真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    国難

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水)11:09:07 ID:???


    金子勝
    @masaru_kaneko
    【どこが国難なのか】
    内閣改造もナシ、特別国会も実質3日間の8日まで。
    選挙が終われば「国難」も終わり。何のための解散だったのか。
    ひたすら腐敗地獄追及から逃げるだけ。
    森友加計疑獄の追及を避けたい「ボク難」であることがますます際立ってきた。

    o0737096014037091075


    第4次安倍内閣、11月1日発足=首相、全閣僚再任か【17衆院選】:時事ドットコム
    https://www.jiji.com/jc/amp?k=2017102200856
    午前6:42 ・ 2017年11月1日
    https://twitter.com/masaru_kaneko/status/925478206391533568

    【慶應大、金子勝「内閣改造もナシ、特別国会も実質3日間の8日まで。選挙が終われば「国難」も終わり。森友加計疑獄の追及を避けたい「ボク難」であることがますます際立ってきた」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:10:43 ID:???
    affa7997-s
     
     スポーツ報知によると、希望の党の小池都知事は18日、埼玉県の6か所などで遊説、そのうち二か所で時間は違うが安倍首相と同じ場所での演説を行ったという。

     小池都知事は、

     「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」

     「森友加計問題の情報公開もしていない。このような政権、続いて良いものでしょうか」


     と述べたという。

     詳細と続きはスポーツ報知で。


    >小池氏、安倍首相と同場所2か所でほえた「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」
    2017年10月19日7時0分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/topics/20171019-OHT1T50007.html

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:12:08

    4: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:13:59
    本部の住所や電話番号が非公開の党があると聞きましたが

    45: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)19:49:06
    >>4
    そう!そのくせ情報公開云々言ってる厚顔無恥な都知事がいるらしい

    8: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:22:49

    20171008-OHT1I50003-T


    笑っちまうなあ
    共産党や立件と同じこといってらあw

    夜盗「安倍一強だと国難なんです!暴走するんです!」

    夜盗「国難と暴走は何かって?もりかけだ!」

    一強で暴走したら違法性まるでなしの事しかでないってすごいクリーンだなwwwって思っちゃうぞ?w

    12: KSM WORLD NEWS 2017/10/19(木)17:27:29
    >>8
    これほんとにそう言ってんだよな
    志位が「暴走の行き着く先がもりかけです!」
    こう言ってた。本物のアホだった
    ところが吉田も小池も枝野も言う
    もう本当にどうしようもないくらいアホだと思う

    反面数年必死でやって言いがかりしかつけられないってとんでもなく強い
    そりゃ普通に一強にもなるわと


    【【スポーツ報知】小池氏、安倍首相と同場所2か所でほえた「安倍1強が続く国難の方が、危ないと思いませんか」 [H29/10/19]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:12:08.37 _USER
    ca1bc309-s

    Hiroyuki Toda@mai7star 10月10日
    日付が変わりました。今日からは
    #国難GO の遊び方が変わります。

    1. 近所の駅前に行きます。
    2. 鉄柵を見つけたら、 #Aアラート タグとともにツイートします。
    3. #国難 が来たら動画を撮ってSNSに上げます。
    4. SNS上でいじり倒します。
    5. 楽しい!
    https://twitter.com/mai7star/status/917404325176938496

    0aba61c6-s

    Quick@Quick27021283 10月10日
    国難ってあなたのこと?
    https://twitter.com/Quick27021283/status/917426074811695104

    amy@114Monarch 10月10日
    #パヨクが国難
    https://twitter.com/114Monarch/status/917586329097007104

    17: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:24:10.03
    パヨクによる安倍総理・演説妨害事件、なんと子供まで動員されてたw
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507520108/

    総理の演説に批判の声の人達 子供も動員
    JR柏駅での安倍総理の演説の際に、大声で批判の声を上げていた人達。
    我々で撮った映像や新聞報道などを見たところ、批判グループは幼い子供を複数参加させていることも判明。
    こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?
    http://www.sankei.com/images/news/171007/plt1710070104-p3.jpg

    ↓が一般の市民の声だよ
    mika@mika8940
    「安倍やめろ」コールに女性がコールしてる本人たちの目の前で指さしながら「うるさい!警察はどうにかしろ!」って怒ってたw
    https://i.imgur.com/FctXH8M.jpgno title

    33: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:30:32.38
    いやー
    日本人が「パヨしばき」の楽しさに気づいちゃったでしょw

    春‏  @mao_sekai1 3:46 - 2017年10月16日
    安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
    しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…
    テレビカメラが撮りやすくするために協力していたんだと思う。
    奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレのプラカードを持った方々が移動して
    カメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。


    no title

    【しばき隊員「国難(安倍)が来たらAアラートを出したり動画を撮影したりしてネットでいじり倒そう。楽しい!」 】の続きを読む

    0fd0778c

    全国で「自民党頑張れ!」と大勢の皆様にお集まりいただいています。本当にありがとうございます。自民党の候補者達は国難を突破すべく、最後まで全力で政策を訴えさせていただきます。どうかご支援よろしくお願いいたします。 #おにぎり



    このページのトップヘ