真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    国会対策委員長

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/03(日)06:32:50 ID:???
    C1ACFaSUoAEgq8A

    ■ソース元記事名/民進党・新幹事長 山尾志桜里議員が内定

     民進党の新しい幹事長に当選2回の山尾志桜里衆議院議員が抜てきされることが日本テレビの取材で明らかになった。

     民進党関係者によると、前原新代表は新しい幹事長に、当選2回の山尾志桜里議員を抜てきすることを内定したという。

    (中略)

     また、代表選を戦った枝野元官房長官は、代表代行での起用が内定し、前原陣営の選対本部長を務めた大島敦元総務副大臣も代表代行にあてる。

     さらに、政務調査会長には階猛衆議院議員、国会対策委員長には松野頼久元官房副長官、選挙対策委員長には、長妻昭元厚労相を起用することも内定した。

    YTV 09/03 03:16
    http://www.ytv.co.jp/press/politics/TI20254130.html

    【【民進党新人事】幹事長=山尾氏、代表代行内定=枝野氏、大島氏、政務調査会長に階猛氏、国会対策委員長に松野頼久氏、選挙対策委員長に長妻昭氏】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/31(金) 11:49:40.73 BE:193095619-2BP(1500)
    no title

    民進党? @MinshintoNews
    小川敏夫参院議員会長は30日、定例記者会見を国会内で開き、「森友学園問題に区切りはついていない。
    (総理が)辞めるまで続ける」と述べました。
    https://twitter.com/MinshintoNews/status/847352696612864001


    菅野完? @noiehoie
    民進党、本当にダメだな。
    何で政局の話に直結させるのか。バカなんじゃないだろうか。
    だいたい、国対委員長が悪い。あの山井とか言うの。
    俺に電話かけてきて「先生、尊敬してます」とか、キモい。
    そんなことより、国会止めんかい。昭恵を証人喚問に引っ張り出さんかい。
    ちゃんと調べろ。ボケ
    https://twitter.com/noiehoie/status/847628505231667201

    菅野完? @noiehoie
    いや、マジで、こっちは真剣に仕事してるから、こうやってパフォーマンスばっかりされたら
    ガチギレするしかないんですよ。
    だいたい、山井さんがテレビうつりたいからって、2回目の調査団を大阪に派遣したから、 辻元の話とかわけのわからんことになってるんでしょうが
    ちゃんと仕事しろよ。
    https://twitter.com/noiehoie/status/847628793854296065

    菅野完? @noiehoie
    こんなもん、民共両党が一致団結して、国会止めて、空いた時間で、ちゃんと調査したら、一発でしまいやがな。
    こんな単純なことができんのは、民進党の山井国対委員長が腑抜けだからに他ならない。しっかりせえしっかりと。
    https://twitter.com/noiehoie/status/847629218875817986

     
    o0600029512252239209

    【民進党の山井和則国会対策委員長、しばき隊に電話して「先生、尊敬してます」とおべっかを使う】の続きを読む

    このページのトップヘ