真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    叩き

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/02(水) 11:44:55.53 _USER
    mr_aoyama
    青山繁晴氏のメディア批判が止まらない。北朝鮮ミサイルの発射を受けてもなお加計学園問題で安倍総理を攻撃するメディアに激怒している

    青山繁晴「北朝鮮ミサイルが1万キロを超えて世界の軍関係者は帯広映像に衝撃を受けている。のんびりしてるのは日本だけなんですよ。 あの映像をみてまだ日報がどうしたとか防衛省の問題を拡大する方向にいっているわけですから。同じ社会に生きているとは思えないぐらい。本当にどうかしてる」

    青山繁晴「閉会中審査で質問できたことは光栄に思っています。でも本来ならこの話(北朝鮮の脅威)をやるべきじゃないですか? 北朝鮮はどうするんだ、拉致被害者はどうするんだ。加計問題をいっぱい話して獣医師が増えたほうがいい人と、増えないほうがいい人を決めるんですか? これはもう笑ってしまうでしょ。 友達だったら必ず癒着して賄賂かなにかもらうんですか?加計孝太郎理事長と安倍総理がお互いにメシ奢ったり奢られたりするのが問題だって言ってるんでしょ? 目が点になってますよ。これが言えるのは虎ノ門ニュースぐらい。」

    青山繁晴「少なくともNHKは公共放送を名乗るのをやめるべきですよ!ふざけんじゃない!あんな帯広の映像まで撮られておきながら…。 公共放送なんだから連日連夜やるべきじゃないですか。みんな自動的にお金とられてるのに。テレビ買ったらお金取りに来るじゃないですか。
    これはもう本当に国会で法律を通してスクランブルを!お金払ってない人は画面がワーっと(砂嵐に)なって、お金払ったら見れるようにすべきですよ。 ペイテレビにすべきだと僕は思いますね」

    これは以前から国民が望んでいたことだ。政治家になった青山繁晴氏がこうして国民の要望をきちんと汲み取って意見してくれるのは非常に頼もしい。 加戸前知事の証言を無視した挙句、「安倍総理の疑惑はまだ消えていません」と総括したNHKはもはや電波を趣味的に利用しているだけ。 組織体質が本当に腐りきっている。

    ここらでペナルティが必要だ。国会でのスクランブル提案は本当にやってほしい。

    http://netgeek.biz/archives/100389

    【【危機管理】青山繁晴が北朝鮮ミサイルより安倍政権叩きに注力したNHKに激怒「もう公共放送じゃない。国会でスクランブルの提案を」】の続きを読む

    B9hXBiTIcAId_A3

    「欅坂46」を使って「日本叩き」をしている連中の正体はこれだ!
    .....社民党は北朝鮮の工作機関ですか?それとも犯罪集団ですか?

    .....なでしこりんです。AKB48の秋葉原にある劇場が在日韓国人が経営する「ドンキホーテ」のビルの中にあるのはAKBファンならずともご存知のはず。また、AKBの商標登録を行っていた弁理士が在日韓国人でシバキ隊で活動していたK氏ということも知る人ぞ知る事実ですよね。(K氏はその後、弁理士格をはく奪) 

    ..o0337025913788256432
    ....................社民党・増山麗奈と志葉玲こと金井

    .....AKB48  に関わらず、芸能界に在日ネットワーク・スヒョンが存在し、連中が相互援助していることは日本では公然の事実だと思います。今回の「欅坂46」もAKBグループであり、その総帥は秋元康。 秋元だって「中の人」でしょうに。そんな秋元を叩くパヨクが出てきたのでご紹介。

    .....反省のない国というイメージ 

    .....そうでなくとも、既に日本を観る海外の目は安倍政権の下で厳しくなっている。米国の『ニューヨーク・タイムズ』『ウォールストリート・ジャーナル』  『BBC放送』など海外有力メディアは靖国神社参拝や、慰安婦問題についての歴史認識についてなどで安倍政権を繰り返し批判している。  日本は過去の戦争で犯した戦争犯罪について、全く反省がないとみられているのだ。 

    .....今回のナチス制服酷似の衣装の件も、そうした印象を多くの国々の人々に与えることになるだろう。  日本では、とりわけネットユーザー達は海外からの批判に逆ギレする風潮もあるが、そうした感情的かつエセ愛国主義的な姿勢こそが、 むしろ日本を貶めているということに気が付くべきなのである。問われているのは、欅坂46や秋元氏だけではない
    。(志葉玲)
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20161102-00064010/ 

    o1280073513788257848
    ............................................社民党とはこういう政党です!  

    .....「志葉玲って誰よ?」  と思ったらあなたは普通の日本人。「チバレイ」こと「千葉麗子」さんなら知っていても「シバレイ」なんて誰も知りません。ネット検索すると「志葉玲(本名・金井玲)」と出てきます。しかも増山麗奈のだんなだそう。金井って何ものなんでしょうね?

    o0374022413788263807....................
      .
    「ナチス制服に酷似」って!ww 全然似てませんが?

    .....金井は  「今回のナチス制服酷似の衣装の件」と平気で書いていますが、すでにご紹介したように「欅坂」の衣装とナチス親衛隊の制服は全然似てません。さらに興味深いのが、この記事をイギリスの「ザ・ガーディアン」に投稿した在日のイギリス人・Justin McCurryも「パヨク界隈」の人物。おまけに記事ソースが「しばき隊のツイッター」って!www

    o0501030313788272904
    ...........................日本国内の反日運動の裏に朝鮮総連あり! 

    .....いやはや、日本向けに「海外が~」なんて子供だましの情報操作は10年前ならいざ知らず、現代の情報強者である若者世代には全く通用しませんよね。秋元康などはどうでもいいですが、こういうやり方で「日本下げ」をするのはたいてい「日本人に成りすました連中」。私は中国や北朝鮮による日本での政治宣伝(プロパガンダ)はかなり進行していると見ています。特に在日朝鮮人によるそれは気を付けた方がいいですよ。

    ..........5

    .....「戦争」は  軍事行動のことだけではありません。すでに日本国内では「情報戦」が始まっているのです。ご多分にもれず、この金井もまた「安倍政権」を標的にしているようです。安倍政権じゃ困る連中ってだれなんでしょう? 私たちは賢く、注意深くならなければなりません。 By なでしこりん


    おまけ

    mig

    在特会のデモでこのプラカードを持っているこの男は正体不明だそうでw
    撮影用のエキストラを紛れ込ませたとの説も。

    2013092310170147c




     

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/ap.html より転載

    「反日記事」にはスポンサーあり!NYT田淵は韓国?山口は中国?

     ..マスゴミに理性を求めても無駄!彼らは金のためなら何でも書く!

    .....なでしこりんです
    。「ニュース」が必ずしも「事実を伝えるものではない」ことにすでに多くの日本人が気づいています。ネットで情報を集められる人なら、朝日新聞が在日韓国朝鮮人の犯罪を隠す新聞社ということはすでにご存じですよね。そういう「工作」は何も日本国内に限ったことではありません。

    ...............
      1


    .....2


    .....たとえば この記事、イスラエルの新聞ですが、見出しはイスラエルでつけたもののようですが、本文は「東京発のAP通信の記事」をそのまま転載しています。その表題にはなんと、「日本はネオナチに関与した防衛相を任命」とありますが、これはもちろんAPの記事にある「Inada also was seen posing with the leader of a neo-Nazi group in a 2011 photo that surfaced in the media in 2014」から引用したものです。いやはや、一般人から請われ、記念撮影に応じただけで「稲田はネオナチ」認定するなんてひどいものですね。ちなみに、この元記事を書いたのが、あの札付きの「反日婆さん・山口真理」なんですよ。山口が書いたAPの元記事はこちら→http://bigstory.ap.org/article/4e2d357b6d2841c69a11bcde10870c0c/japan-pm-picks-revisionist-defense-chief-new-cabinet

    ..................3


     反日記者 で有名のはNYT(ニューヨークタイムズ)の田淵広子。田淵は在日帰化説もあるそうですね。そういえば「朝鮮人慰安婦関係」の記事は大好きなようです。最近は見かけませんが、「日韓合意」の関係で韓国人スポンサーがいなくなったのでしょうか?

    ..................4


    .....田淵は NYT限定ですが、山口真理はAP通信ですから、山口のデタラメ記事の影響は田淵の比ではありません。この山口による悪影響は深刻で、「慰安婦→性奴隷」「靖国神社→戦争神社」なんてことを平気で書き、それがAP通信の記事として世界に広まりました。こういう売国記者が、のうのうと暮らせるのも日本が民主主義国家だからでしょう。ロシアなら・・・・ね。

    ..................5


    .....ある意味、「稲田バッシング」は国際的な宣伝戦略と見るべきですよね。だとするとスポンサーは誰か? 私は中国だと思います。なんせチャイナマネーは有り余っているようですから。日本の新聞社にもチャイナマネーは流れ込んでいますから、日本にいる山口にだってお声がかかっても不思議ではありません。中国にとっては「日本のイメージダウン」こそが戦術なんですから。

    ................. 6


    .....中国は 日本のイメージダウンを国家戦略と位置付けています。中国は手段を選びません。大切なのは、私たち日本人は日本人的道徳観で中国に対処していてはだめです。もし私たちが中国と戦うのならば、それこそ日本人は「鬼」にならないと中国に勝てないような気がします。私は中国と戦うのなら「日本鬼子」になります。 By なでしこりん

    このページのトップヘ