真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    参加

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 09:10:08.69 _USER


    和田瑞季@mizuki_84
    拡散希望
    かん英紀立憲民主党大阪13区の選挙事前運動に李信恵がいる。
    外国人が選挙に参加してる!
    これあかんでしょ!

    https://pbs.twimg.com/media/DLsJNiMUIAAlSMD.jpgno title


    3:33 - 2017年10月9日
    https://twitter.com/mizuki_84/status/917337091566006273

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/11(水) 09:13:58.70
    ●閑古鳥の鳴く立憲民主党のスピーチ

    立憲民主党は、菅直人元総理が来ても観客数人です。
    https://pbs.twimg.com/media/DLvuU0eV4AAUotE.jpgno title



    自民党だと超混雑です
    http://pbs.twimg.com/media/DLvvxQ-VoAAbzG3.jpgno title



    民主党政権交代前は朝日や毎日などグループ挙げて連日自民党バッシングし、民主党になれば地上の楽園になるかのように報道していた
    https://i.imgur.com/ylShK3J.jpgno title



    テレビ朝日のモーニングショウやニュー23など極左反日メディアはツイッターフォロワーが多いから立憲民主党が人気だと韓流ごり押し風にPRしている。

    フォロワー数、日本のこころと立憲民主党が人気
    https://i.imgur.com/NH9jInC.jpgno title



    しかし、たった数人の日本のこころが35,000人もいるのは報道しない。
    右翼や左翼は面白いからとか辻本清美や菅直人など極左反日への興味本位な人達がフォローしてるだけではと思える。

    【【話題】在日韓国人、立憲民主党・姜氏を選挙応援 → 『拡散希望  外国人が選挙に参加してる! これあかんでしょ! 』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 15:22:17.14 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    bc3e57a7-s

    06423bf9-s

    5af1cdf3-s

    758061e2-s

    2017年10月02日 06時05分
    希望、菅・野田氏ら公認せず…合流組は130人

     希望の党(代表=小池東京都知事)は10日公示・22日投開票の衆院選に、小選挙区選の公認候補として220人以上を擁立する方向で最終調整に入った。

     このうち約210人については、第1次公認として2日にも発表する。 1次公認の内訳は、若狭勝・前衆院議員ら希望の独自候補が約80人、民進党の大島幹事長ら同党からの合流組が約130人。一方、首相経験者の菅直人、野田佳彦両氏や、枝野幸男代表代行ら同党のリベラル系前議員の多くは公認されない方向となった。

    http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20171001-OYT1T50116.html



    2017/10/03-12:47
    希望、1次公認約190人=「立憲民主」発足【17衆院選】

     希望の党(代表・小池百合子東京都知事)は3日午後、衆院選の1次公認候補を発表する。
    希望側の候補者が約90人、民進党からの合流組が約100人で、合わせて約190人となる方向で最終調整している。関係者が明らかにした。

    ec3ebffb-s

     希望の若狭勝前衆院議員と民進党の玄葉光一郎総合選対本部長代行が3日午前に会談し、候補者調整を進めた。 1次公認は当初200人規模となる見通しだったが、枝野幸男元官房長官(民進党に離党届提出)を中心とする新党「立憲民主党」に参加する候補者がいるなどして、民進党合流組が減少したという。

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100300158&g=pol

    30: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 15:39:37.84
    >>1
    希望の党からは
    知性を感じない

    15: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 15:32:04.56
    北朝鮮のミサイルを作ったお金!
    あれはどこから出たか知ってますか?
    震災復興資金を北朝鮮に横流しした議員が民主党にいました!
    その名は…


    【【悲報】希望の党の選別、ガバガバだった 立憲民主党に参加するような極左を30人も通過させてた 】の続きを読む

    二階俊博、細田博之、菅義偉、石破茂、石原伸晃、下村博文
    丸川珠代、萩生田光一、片山さつき、菅原一秀、平沢勝栄、中川雅治


    .....なでしこりんです。国会議員や地方議員が「有権者の声」に耳を傾けなくなったら「有権者の代表」ではなくなります。自民党の国会議員がここまで腐っていたとはね! 内田茂のことを「東京都の宝、東京都の財産」と気色の悪い礼賛をする連中の頭の中はいったいどうなっているのでしょうね。やっぱり「利権=お金」しかないのかな? 記事は産経新聞からです。

    ................1


    .....自民党東京都連の“ドン”といわれる内田茂前都連幹事長の政治資金パーティーが24日夜、東京都内のホテルで開かれた。 

    .....菅義偉官房長官や自民党の二階俊博幹事長、細田博之総務会長ら政府・与党幹部を含む国会議員約15人が出席し、内田氏を礼賛。 都議からは「地方議会の宝」との発言も出た。 

    .....前都連会長の石原伸晃経済再生担当相は、知事選の敗北を踏まえ「大きい顔してここには出てきづらい」と前置きした上で、「2020年東京五輪を成功させるためには、もうひと働きも、ふた働きもやってもらわないと、なかなか成功しない。今日はそんな陳情も兼ねてきた」と話した。 

    .....国会議員では、ほかにも丸川珠代環境相、萩生田光一官房副長官、石破茂前地方創生担当相、下村博文幹事長代行、片山さつき参院議員らが駆け付けた。 

    .....川井重勇都議会議長は 「われわれにとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」と述べ、自民党都議は「内田先生のおかげで地方自治がレベルアップした。内田先生は都政の宝であり、都議会の宝であり、全国地方自治の宝であると信じて疑わない」と語った。 (産経新聞:2016.8.24)
    http://www.sankei.com/politics/news/160824/plt1608240042-n1.html 

    ................2

    .....中野区選出 の自民党都議会議員・川井重勇は本当に「脳筋」ですね。脳筋とは「脳みそまでが筋肉」ということで「考える能力のない人物」のことを言います。「われわれにとって、内田先生は東京都の宝、東京都の財産だ。リーダーは間違いなく内田先生だ」って!この川井というもうろく議員にとっては「291万都民の判断」は二の次なんでしょうね。リーダーは小池都知事でしょ!脳筋・川井は中野の恥、東京都の恥です。

    ................3

    .....石破茂も 「内田のお仲間」なんですね。私はもともとこの陰気臭い男には違和感しか持っていません。石破茂はガチのキリスト教原理主義者。こんなカルトまがいの人物が日本の総理大臣になっては困るわけです。石破は過去、「自衛隊は自閉隊」と言ったり、「警察・自衛隊は暴力装置」などと左翼そっくりの発言を平気でしてます。「自民党、感じ悪いよね」も石破茂の暴言です。「感じ悪い」のは石破茂の方でしょ!

    .........45
    ............樺山都議の壮絶な遺書。「内田茂、来世では必ず報復します」と。  

    .....自民党東京都連関係 の国会議員では、石原伸晃、下村博文、丸川珠代、萩生田光一、菅原一秀、平沢勝栄、中川雅治の名前が参加者名簿にあります。片山さつき議員は全国比例ですが、彼女もまた「内田のお仲間」なんですね。ここに名前が出ている国会議員には失望感しかありません。内田茂は樺山都議を自殺に追い込んだ張本人。そんなゲス議員のお仲間は、やっぱりゲス議員なんでしょう。ネット上での記録は消せません。愚かな連中ですね!

    ................6
     
    .....それにしても 一都議会議員にここまで屈服する国会議員って何なんでしょうね? 一説には内田が「都連の公認権を持っている」という話もありましたが、二階も菅も石破も都連の議員ではありません。となると、やはり「内田と暴力団の関係」か、「内田に弱点を握られている」かのどっちかでしょうね。萩生田光一なんかは、都議時代の悪行を内田に握られて「内田のイエスマンになった」という指摘はあります。

    .....驚くべきことに、内田茂は都知事選敗北の責任を現時点でも取っていません。信じられませんが、自民党東京都連の幹事長は空席のままです。つまり、現在も内田が都連の幹事長にとどまっているのです。東京の自民党の支持者の皆さま、東京自民党は「都民をだます組織」のようです。

    ...............7

    .....「都政の宝、は薄汚い内田」ではありません。「都政の宝であり、都議会の宝は東京都民」のはずです。都民が選んだ小池都知事をないがしろにする内田茂、川井しげおは来年の都議選で必ず落選させましょう。そして、「内田の子分」でしかない東京自民党の国会議員も落選させましょう。さあ、東京自民党の没落が始まりましたよ! By なでしこりん

     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12193779126.html から転載

    韓国の建国記念日は1945年8月15日じゃないのになぜ71周年?
    ......「日本の終戦記念日」に在日のデタラメ式典に参加した議員は誰ですか?

    ......なでしこりんです
    。ちょっと笑いたくなるほど「かん口令」が敷かれた在日韓国人・民団主催の「第71周年光復節慶祝中央記念式典」。「第71周年光復節慶祝中央記念式典」でいくら検索しても「なでしこりん」関係の記事しか登場しません。「第71周年」と銘打つ以上は「1945年8月15日が韓国の建国記念日」かというと「韓国の建国記念日1948年8月13日(李承晩の建国宣言)」だという。韓国人ってやっぱり全員が足し算引き算もできない大バカも者だらけのようですね。

    .......... 1
    ............      こちらは間違いのない71回目の全国戦没者追悼式
     
    ......おまけに、韓国軍に殺されぞこなった在日韓国人が、日本と日本人からの恩を忘れ、「不謹慎な大宴会」をわざわざ終戦記念日の8月15日に行い、そこに参加する日本の政党と国会議員がいるんだとか! ちょっと信じられないことが今年の8月15日にも起こりました。来年は絶対にこんなふざけた集会は許さない」という覚悟を新たに在日韓国人による「日本侮辱集会」の報告を行います。

    ............ 2
    ..............     韓国政府主催の大韓民国政府樹立慶祝式(1948,8,15)  

    .....今回は 余興に「韓国のエルヴィス・プレスリーと呼ばれる南珍」を呼んだそうです。「日本の終戦記念日」は在日韓国人にとってはうれしくて仕方がないのでしょうね。ほんと、在日は道理のかけらもない恥知らずな連中です。 これが日頃は「日韓の架け橋になるニダ」という嘘をばらまいている在日韓国人&民団の正体ですよ。しっかり覚えておいててください。こんな反日集団を日本国内で保護する価値はみじんもないことを!

    .......3
     4
     .....日本の終戦記念日を楽しむために呼ばれたのは韓国のプレスリー! 

    ......それにしても 本当に情報隠しがひどい。「8月15日に宴会している」のが日本人にばれたら困るんでしょうか? ならばやらなきゃよいだけです。そんな中、こんなデタラメ集会に参加した日本の国会議員たちが「出席証明のような証拠写真」をあげています。本当にありがたいですね。有効に利用させていただきますよ! 

    ..........5

    ......まず この写真が正面からの写真です。演壇にいるのは公明党の魚住裕一郎。その右隣の白っぽい服が駐日韓国大使の李俊揆。その隣が民団の呉公太。

    ..........6

    ......次は  日本の国会議員たちです。胸に花を付けているのが「来賓」。左から順番に行くと、土屋品子(自)、魚住裕一郎(公)、白真勲(民)、小池晃(共)、高木美智代(公)、吉田忠智(社民・落選)でほぼ間違いはないと思いますが、間違いがあればご指摘を! 土屋は額賀福志郎の代理ですが、本人も親韓派の議員。落選した吉田の隣の人物は二階にも見えますが、自民党幹事長の二階がこんな末席に座るはずがないので、これは別人。ご存知の方がおいででしたらお知らせください。

    ..........7
      
    ......最後に、日本共産党機関紙「赤旗」によると、小池晃は韓国語であいさつしたんだとか!小池晃の母国語ですか?ww 戦後の日本共産党の中には数多くの朝鮮人幹部がいたことが知られており、中には日本に帰化したメンバーもいたそう。日本共産党の中には今でも朝鮮人のセクションがあるのかもしれませんね。売国政党を甘く見ていてはいけません。今回の売国議員名を広めていただけるとありがたいです。 By なでしこりん 

    日本の終戦記念日に韓国の反日集会に参加した国会議員たち(落選者含む)

    土屋品子(自)
    魚住裕一郎(公)
    白真勲(民)
    小池晃(共)
    高木美智代(公)
    吉田忠智(社民・落選) 

    日本国民を甘く見るなよ、この売国議員ども!

     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12191029686.html から転載

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/18(土) 20:10:41.40 ID:CAP_USER
    チャンシマ#AntiFascist @chanshimantifa2 6月17日
    あした【有田芳生を応援する会@大阪】
    2016年6月18日(土)14:00?16:00(13:30?受付)
    会場:PLP会館 (JR天満駅/堺筋線扇町駅)5階大会議室 
    入場無料・事前申し込み不要
    有田さんを再び国会へ
    https://twitter.com/chanshimantifa2/status/743644169575358464

    李信恵@rinda0818
    参議院議員 有田芳生を応援する会に来てるなう。

    https://pbs.twimg.com/media/ClNcJpsXEAAPIGG.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/ClNcOSmWMAAsQs4.jpgno title

    https://twitter.com/rinda0818/status/744039827859963904

    ANTIFA大阪@antifa_osk
    【有田芳生を応援する会@大阪】ただいま開催中!
    大阪選挙区の民進党・おだち源幸参議院議員も応援にいらっしゃいました!

    https://twitter.com/antifa_osk/status/744057009784356864

    【【KSM】「有田芳生を応援する会」開催 しばき隊員やリンチ事件加害者らが参加】の続きを読む

    このページのトップヘ