真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    北朝鮮

    DP4uMAMV4AMOTNE

    今日の国会 北朝鮮問題はたったの29分 北朝鮮も恐ろしいけど、危機感のない日本の国会や、そこに疑問を持たないメディアはさらに恐ろしい😰

    morikaketime-1-600x354

    morikaketime-2-600x471

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/30(木)13:22:26 ID:???
    blog_import_526b03ec317ae

    百田尚樹
    @hyakutanaoki
    今年中か、年明けに、アメリカは北朝鮮を攻撃すると思う。
    様々な状況から見て、この可能性はめちゃくちゃ高いと思う!
    なのに、どこのメディアも言わない。
    今、家族をどこかに非難させようかと考えているが、どこに非難させていいのかわからない。
    私自身は日本で死ぬつもり。
    午後0:54 ・ 2017年11月30日
    https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/936080932808769543

    【百田尚樹 「今年中か、年明けに、アメリカは北朝鮮を攻撃すると思う。この可能性はめちゃくちゃ高いと思う!なのに、どこのメディアも言わない。」[H29/11/30]】の続きを読む

    hqdefault

    青山繁晴「北朝鮮から船による上陸者・侵入者から飛沫感染する天然痘ウイルスに1人でも感染したらワクチンを投与しない限り無限と広がる。この恐怖は核ミサイルの比じゃない!北に帰しても人権が守られるか不明。その場しのぎの対応はやめるべき!」 こういう指摘こそ本来の国会の在るべき姿

    15-06-26-04

    北朝鮮がICBMを発射し、いよいよ米朝戦争が近づいてきた。
    日本でも東北に次々と北朝鮮の木造船が漂着。謎と恐怖が高まっている。 にもかかわらず、我が国の野党は、総理の冤罪ばかりを問題し、テレビは力士の暴力事件ばかり。 この国はもうダメかもしれない…

    Lh9lcBBA_400x400

    【北朝鮮ミサイル】北朝鮮による弾道ミサイル発射事案について、本日8:47から行われた2回目の安倍総理会見の動画とテキストを掲載しました。

    このページのトップヘ