真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    動画

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/07(火)14:33:15 ID:???

    ----

    ブルー
    @blue_kbx
    共産党・吉良よし子「自衛隊は違憲だが今すぐなくす事はできない。自衛隊がいなくても安心できる平和な国際社会を」
    加藤浩次「北からミサイル飛んで来たら?」
    吉「自衛するのは国としての権利」←はあ?
    加「共産党も自衛隊は必要という事だよね?」
    吉「なくす事は強行できない」
    もう無茶苦茶
    1:55

    午後0:30 ・ 2017年11月6日
    2,646件のリツイート
    2,799件のいいね
    https://twitter.com/blue_kbx/status/927377649210552320

    https://mobile.twitter.com/blue_kbx/status/927377649210552320?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F15298

    スレタイ参考=http://anonymous-post.com/archives/15298

    【【twitter動画】共産党が「自衛隊無くせ」とイキるも、加藤「でも必要と思ってるんでしょ」と問われ爆死 [H29/11/7]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/22(木) 17:53:09.19 _USER9


    http://netgeek.biz/archives/98334

    森友学園の籠池泰典前理事長(64)が昭恵夫人の経営する居酒屋を訪れ、寄付されたという100万円を返却しようとした。だが肝心の100万円はお札の間に白い紙が挟まっているだけにしか見えない。

    昭恵夫人から100万円を受け取ったと言い張っている籠池泰典氏。

    この日は昭恵夫人の店を直接訪問して100万円を返そうとするも、店の従業員が受け取りを拒否。多数のマスコミを引き連れたのもむなしく無駄足に終わった。

    さて、その後、記者が「100万円を見せてほしい」と頼むと籠池泰典氏は封筒の中身を見せてくれた。

    目に飛び込んできたのは2万円で挟んだ白い紙束。籠池泰典氏は指でめくるようにしてあたかも本物の100万円のように見せようとするがあからさまに偽物だ。
    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/BX8dOH1.gif
    no title


    まさかこんなインチキを堂々とやってしまう大人がいるとは思わなかった。

    記者がツッコミを入れるも誤魔化す。



    記者「真ん中、ちょといいですか?100万円入ってますよね?真ん中、白い紙のように見えましたけど?」
    籠池「渡さなあかん・・・100万円入ってます (ツッコミに)それは違う。まそれでよろし?」
    籠池「自分の金から用意しましたよ」
    記者「自分の口座から?」
    籠池「そうそうそう」 pic.twitter.com/DG26hfPst6

    — Bannon’s❝soul❞ (@Kenzo_BAR) 2017年6月21日

    記者「真ん中…白い紙のように見えましたけど。」

    籠池「いや~それは違う。もうよろしい?」

    日本中を騒がせた男の正体がただの詐欺師とあっけなくバレてしまった。本当は100万円すら用意できず、昭恵夫人が受け取らないことを想定してただのパフォーマンスを行っただけだったのだ。これはもはやYouTuber以下の猿芝居。

    100万円の寄付があったかどうかは定かではないが、少なくとも籠池泰典氏は絶対に信用できない。森友学園問題では何の収穫もなく、ただマスコミと民進党が騒ぎ立てただけだった。こんな意味がわからないことをする籠池泰典氏の証言などどうして信用してしまったのか。

    ちなみに朝日新聞が公開した動画では記者のツッコミがカットされている(0:40~)。

    最も面白いシーンをなぜわざわざカットしたのかと疑問でいっぱい。朝日新聞は100万円が偽物とバレると都合が悪いらしい。

    【【籠池偽札問題】朝日新聞が公開した動画では記者のツッコミ「白い紙のように見えましたけど?」がカット。バレると都合が悪いらしい】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:12:08.37 _USER
    ca1bc309-s

    Hiroyuki Toda@mai7star 10月10日
    日付が変わりました。今日からは
    #国難GO の遊び方が変わります。

    1. 近所の駅前に行きます。
    2. 鉄柵を見つけたら、 #Aアラート タグとともにツイートします。
    3. #国難 が来たら動画を撮ってSNSに上げます。
    4. SNS上でいじり倒します。
    5. 楽しい!
    https://twitter.com/mai7star/status/917404325176938496

    0aba61c6-s

    Quick@Quick27021283 10月10日
    国難ってあなたのこと?
    https://twitter.com/Quick27021283/status/917426074811695104

    amy@114Monarch 10月10日
    #パヨクが国難
    https://twitter.com/114Monarch/status/917586329097007104

    17: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:24:10.03
    パヨクによる安倍総理・演説妨害事件、なんと子供まで動員されてたw
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507520108/

    総理の演説に批判の声の人達 子供も動員
    JR柏駅での安倍総理の演説の際に、大声で批判の声を上げていた人達。
    我々で撮った映像や新聞報道などを見たところ、批判グループは幼い子供を複数参加させていることも判明。
    こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?
    http://www.sankei.com/images/news/171007/plt1710070104-p3.jpg

    ↓が一般の市民の声だよ
    mika@mika8940
    「安倍やめろ」コールに女性がコールしてる本人たちの目の前で指さしながら「うるさい!警察はどうにかしろ!」って怒ってたw
    https://i.imgur.com/FctXH8M.jpgno title

    33: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 10:30:32.38
    いやー
    日本人が「パヨしばき」の楽しさに気づいちゃったでしょw

    春‏  @mao_sekai1 3:46 - 2017年10月16日
    安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
    しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…
    テレビカメラが撮りやすくするために協力していたんだと思う。
    奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレのプラカードを持った方々が移動して
    カメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。


    no title

    【しばき隊員「国難(安倍)が来たらAアラートを出したり動画を撮影したりしてネットでいじり倒そう。楽しい!」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/14(土) 21:30:46.16 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    https://www.kobe-np.co.jp/news/senkyo/2017/shuuin/news/hyogo/201710/0010643702.shtml
     安倍首相は神戸市内2カ所で演説。JR摂津本山駅北側付近(同市東灘区)には数千人が押し寄せたとみられ、歩道やビルの階段が人で埋め尽くされた。

    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-10148226/
     自民党の安倍晋三総裁(63)は14日午後、神戸市北区を経て、予定の1時間遅れで、元法務副大臣の盛山正仁氏(63)応援のため、同市東灘区に入った。
    阪神ファンが多い土地柄を意識して、この日、プロ野球クライマックスシリーズ(ファーストステージ)の初戦に勝った阪神を引き合いに“神”頼み演説を行った。
     阪神はこの日、DeNAに勝利し、リーグ優勝した広島とのファイナルステージ進出へ王手。安倍首相は「皆さん、阪神タイガースは勝ちましたよ」と第一声を上げ、「このまま明日も勝ちますよ」と神戸市民らを喜ばせた。

    湊マイ Mai Minato@maiam2i3
    安倍さんが我が街に
    遊びに行って帰って来たらすごい人だかりでびっくりしちゃった。
    https://i.imgur.com/cOc9HLA.jpgno title


    かっちゃん@さくふぁむ/趣味垢@sikayoonatete
    安倍さんフィーバーや笑
    https://i.imgur.com/dQT8ba7.jpgno title


    燕の陣内@tsubakuro_919
    神戸本山の演説すごい人だった!
    地方の疲弊について、少子化への取り組み、中小企業の大切さ。
    バウムクーヘンや有馬サイダー等地元の名産品、タイガースCSの勝利を交え、惹きつけられる演説だったなぁ。
    北朝鮮への強い非難が共感を呼んでいました。来てよかった。
    安倍ちゃんをさがせw↓↓
    https://i.imgur.com/d9fOi5D.jpgno title


    スマイルるんるん@riry_runrun345
    たまたま本山を通ったら安倍首相が来られてる
    すごい人・人・人。警察・マスコミ・ヘリコプターまで。

    よこやまりんた@rinta0628
    本山だんじりパレードかおもたら安倍さんやん
    起きてびっくりしたわ

    彩登@ayabon2321
    安倍さん、めちゃくちゃイケメンやった
    人多すぎてやばいけどクライマックスシリーズの話してくれたから好き

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/14(土) 21:32:06.48 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif


    友岡 賢二(Kenji Tomooka)@TomookaKenji
    安倍総裁大人気!
    https://twitter.com/TomookaKenji/status/919117456915841024
    ※動画

    【【画像・動画】兵庫のJR摂津本山駅前で安倍総理が応援演説 人気がありすぎて凄いことになるw 】の続きを読む

    136792608019813123207_abe5_20130507202800

    【安倍総裁 福島県での第一声動画】 いよいよ本日より衆議院総選挙、選挙戦が始まりました。「この選挙は誰に日本の安全を託すのか誰に日本の未来を託すのか。それを決める選挙です。」我々自民党は全力で全国各地で政策を訴え、戦い抜く決意です。
      
    https://www.youtube.com/watch?v=za151SXKm4I

    このページのトップヘ