真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    加計問題

    DOokadVWsAAubBK
    DOoka-9X0AMhr2D
    今日の国会で立憲民主党の逢坂誠二が加計問題を追及するようですが、この人も既得権益側で獣医学部新設を反対してた獣医師会サイドからお金をもらってる議員です。 お金を貰っておいて、獣医師会の為になる質問を国会でするのは玉木雄一郎と同じで斡旋利得では?

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/03(金)11:33:29 ID:???
    plt1710220195-p1
     
    日テレNEWS24によると、立憲民主党の福山幹事長は、「審議会の認可のプロセスが全く不透明」「安倍総理大臣はじめ、政府も説明する責任から逃れることはできない」とコメントしたという。

    希望の党の玉木議員は、「本当に正しい手続き・プロセスを経てこの学校に決まったのかどうか、こういったことも国会の中できちんと説明をしてもらわなければならないと思います」と述べたという。

    読売新聞によると、安倍首相は、「国会審議で、私が(選定に)関与していたと言う方は一人もいなかった」首相周辺では、「プロセスに一点の曇りもないことが証明された」という見方が広がっているという。

     詳細と続きは日テレNEWS24 と読売新聞で。

    ※KSM 加計森友問題は反日議員のあぶり出しには最高ですね

    >加計問題 野党側、引き続き追及の方針
    2017年11月3日 01:25 日テレNEWS24
    http://www.news24.jp/articles/2017/11/03/04376977.html

    >加計問題、野党追及へ…首相の「アキレスけん」
    2017年11月03日 10時46分 読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171103-OYT1T50032.html

    【【政治】加計問題 野党側、引き続き追及へ 福山氏「審議会の認可のプロセスが全く不透明」玉木氏「国会の中できちんと説明をしてもらわなければならないと思います」 [H29/11/3]】の続きを読む

    072fef8b
    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/29(日) 19:57:16.42 _USER9
    image_thumb[1]

    各紙の紙面(11~22日付)で森友・加計問題を取り上げた記事を比べると、

    朝日新聞が1172行に上り、新聞1ページ分換算で2・2ページ分を使う断トツの分量だった。社説やコラムでも何度も取り上げており、朝日の執念が感じ取れる。

     次いで毎日新聞が483行、1・2ページ分と続いた。

    一方、産経新聞、読売新聞、日経新聞が報じた量は1ページ分に満たない。

     衆院選が公示されたことを報じた11日付の各紙の1面で、森友・加計問題を見出しにしたのも朝日だけだった。 朝日は「安倍首相の信任焦点」の主見出しの下に「憲法、増税、原発」とともに「森友・加計」を並べた。

    12314003_549443828543246_4986268803936032785_n

    一方、産経新聞はこれまで加計問題に関して全3回の連載で選考過程を詳しく検証している。
    衆院選の期間中は、森友・加計問題を社説などで取り上げたことはあったが、「森友」「加計」を見出しにとった選挙関連記事はゼロだった。

     NHKが投開票日の22日に実施し、27万3千人以上が回答した出口調査で、森友・加計問題を投票で重視したとの回答は8%で、 最も高い消費税率の引き上げへの対応(29%)の約4分の1にとどまっていた

    http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260009-n1.html
    http://www.sankei.com/politics/news/171026/plt1710260009-n4.html

    17feb6d44b

    関連スレ

    【外交】米英独印豪台、自民圧勝・安倍首相に各国首脳の祝意続々
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509010342/
    【自民圧勝】自民単独過半数獲得、与党が憲法改正発議に必要な3分の2にあたる310議席を上回る★2
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508741217/

    【衆院選の若者】18・19歳の39.9%が自民支持、 20代は世代別で自民支持が最高、立憲民主は高齢層支持…日経新聞
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508747049/
    【衆院選の若者】投票した10代のトップは自民で平均より高い、立憲民主は自民の1/6…共同通信
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509007901/
    日本の癌は50~60代。投票先を年代別に分析してみた結果 10代、20代は圧倒的な自民党支持 テレビ朝日
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509009350/

    【世論調査】安倍内閣支持52%(+11)、不支持37% [読売]★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508921453
    【朝日世論調査】内閣支持42%、不支持39%
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508855011/
    【世論調査】安倍内閣支持率61%(+5.7) 不支持率17%(-2.7) ★3
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508986386/

    7: KSM WORLD NEWS 2017/10/29(日) 19:58:59.73
    もりかけ連呼はバカの自白だと思うわ

    【【紙面比較】衆院選挙、森友・加計問題で朝日は執念の断トツ1172行…投票で重視は有権者8% 】の続きを読む

    #TBS の #ひるおび の総理インタビューの編集が酷い。

    安倍総理が『加計問題について報道されなかった部分を見た人は理解いただいてる。TVは私が関与していない証拠となる第三者の証言も紹介すべき』という報道への苦言を悪質な編集で違う意味合いになるように編集し全国放送 pic.twitter.com/DGVuJ4REph


    a71105d5




    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 14:20:24.63 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    a050c90e

    黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst
    盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。
    完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。
    ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

    元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。
    証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。
    郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

    ネトウヨの攻撃がひどい、でも、アカウントダウンはなさそうだ。これで最大だろう。
    郵便局管理職がネトウヨ業務担当してます、という告発をもらった。ありえる。所詮お金で買われたやらせ要員だ。世の中を変えるほどの力はない。
    皆さん、ご面倒をおかけしますが、引き続きリツイートお願いします!

    確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。
    8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。
    さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww

    郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。
    代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww
    古典的かっっwww


    関連
    加計問題を追及している自称今治市民・黒川敦彦氏に疑惑浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503563315/
    民進党と共に加計問題を追及している黒川敦彦さん、自身に対する疑惑追及は即ブロックwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503931354/
    玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503746018/

    【【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ