真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    出席

    yokomititakahiro




    この人、北海道知事時代に「食の万博」とかやって大失敗したけど何も責任とらなかったんですよね?(うろ覚えです、横から失礼します)
     お辞儀しなかったのは、自分は、天皇陛下のSPになったつもりですか?それならいいけど、花柳幻舟みたいに大喪の礼での無礼みたいなことしたらね。てか大喪の礼を変換出来ないスマホってどうなの?最近、朝鮮の言葉をすぐ変換できるのはなぜ?
    因みに、世界食の祭典は、北海道の黒歴史。たまたまバブル時代で負債を返せたが、お気に入りの部下が逮捕されている。
    招かれていないのに行くとはどういう事なんですかね?
     蓮舫のこれまでの言動から推測するに、あの女の最終目標はご皇室の廃止だと思います。

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/09/10(土) 11:38:20.58 ID:CAP_USER9

    【【KSM】眞子さま、袖姿でパラグアイ日本人移住80周年式典に出席】の続きを読む

    19f27c67-s
    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/04(土) 20:09:44.27 ID:CAP_USER9 BE:348439423-PLT(13557)
    天皇、皇后両陛下は4日、第67回全国植樹祭出席のため、長野県入りされた。

    両陛下は午後1時半頃、北陸新幹線の特別列車で飯山駅(飯山市)に到着。
    駅前で市民ら約1000人の歓迎を受けられた。

    ※おいおい、まじかよ。この間も熊本に行ったばかりだよな。
    こんなに働くと国民の方が心配になってしまうんだけど。
    無理に健康をアピールしてるんじゃなければいいけど・・


    *+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20160604-OYT1T50111.html 
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【【KSM】植樹祭出席へ…天皇・皇后両陛下が長野県入り】の続きを読む

    1dee6b09-s
    1: KSM WORLD NEWS 2016/05/27(金) 17:18:50.98 ID:XgBdhRWz0 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典
     大韓航空機が27日、羽田空港で機体から煙を出し、滑走路上に停止したトラブルにより 滑走路が閉鎖された影響で、オバマ米大統領が同日午後に広島市を訪れ、原爆慰霊碑に献花する 行事に広島県選出の国会議員が出席できなくなっていたことがわかった。

     多くの国会議員がこの日午後の便で広島へ向かう予定だったといい、中川俊直衆院議員は自身のホームページで「残念ながら、 羽田空港での事故により滑走路が閉鎖。飛行機が欠航となり、広島への帰広がかないませんでした」と報告した。

    http://www.sankei.com/affairs/news/160527/afr1605270022-n1.html

     

    【【KSM】大韓航空機トラブルで、多くの国会議員が広島に行けず。献花行事に出席できなくなる。】の続きを読む

    このページのトップヘ