真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    公安

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)11:31:10 ID:???


    ブルー
    @blue_kbx
    【北朝鮮との繋がり】
    青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に
    『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも
    『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。

    しかも正直に言って、特定の政党に多い。
    枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」
    特定の政党←立憲なんとか
    0:43

    7562a_1585_2f4fe7da97bdf400ad6907aa5cfeace1

    午後6:26 ・ 2017年10月16日
    2,606件のリツイート
    2,420件のいいね
    https://twitter.com/blue_kbx/status/919857006768357376

    13: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)14:01:18
    >>5
    黒岩や鷲尾はどこで出馬しようとしてましたっけ?

    斎藤まさし
    本名は酒井 剛(さかい・たける)。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%E8%A4%E3%BE%E3%95%E3%97

    >「斎藤まさし」の名前で各地の選挙運動を手がけて候補者を当選に導き、
    >市民の党が勝手連的に応援し、当選した候補者には中村敦夫(元参議院議員)、秋葉忠利(前広島市長)、堂本暁子(前千葉県知事)、
    >嘉田由紀子(滋賀県知事)、川田悦子(元衆議院議員)、大河原雅子(参議院議員)、
    >黒岩宇洋(衆議院議員、ただし市民の党が応援したのは参院選出馬時)、
    >篠田昭(新潟市長)、山本太郎(参議院議員)らがいる。

    MPD・平和と民主運動(市民の党)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/MPD%E3%BB%E5%B9%B3%E5%8C%E3%A8%E6%B0%E4%B8%BB%E9%8B%E5%8B%95

    >政権交代をめざす市民の会に対し、菅直人、鳩山由紀夫、小宮山泰子、鷲尾英一郎の関連団体から
    >計8140万円の金と、民主党東京都総支部連合会から600万円の金が献金されており、
    >市民の党には、小宮山泰子、池田元久、黒岩宇洋、大久保潔重、松崎哲久、鷲尾英一郎の関連団体や、
    >城島光力個人などから計1793万円が献金されていた。

    >また、菅の団体である草志会から政権交代をめざす市民の会に5000万円を提供した2007年、
    >民主党から草志会に計1億2300万円の献金があり、事実上民主党は政党助成金で市民の党などを支えていた形であった。

    【【再拡散!】青山繁晴 「今回、立候補してる候補者の中に『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。」】の続きを読む

    hqdefault

    【北朝鮮との繋がり】 青山繁晴「今回、立候補してる候補者の中に『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。しかも正直に言って、特定の政党に多い。枝野が北朝鮮の批判してるの聞いたことある?殆どないでしょ」 特定の政党←立憲なんとか

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:10:53.55 BE:384148533-PLT(15000) ポイント特典
    9

    aki@aki21st
    重大ニュース一気に。カタルーニャの人たち頑張れ&枝野新党がんばれ。

    UCD@ILLMATIC_UCD
    民進党とかいう烏合の衆は心の底から嫌いだったけど、応援せざるをえなかった。
    しかし、新しい立憲民主党は違う。自信をもって応援できるし、期待もできる。
    ここまできてやっとそういう政党ができた。これこそ市民運動のたまものだ。なめるべからず市民運動。
    #立憲民主党

    UCD@ILLMATIC_UCD
    【大大大大大拡散!!!!】
    立憲民主党 @CDP2017
    公式アカウントです。よろしくお願いします。 #立憲民主党 #枝野幸男

    未来のための公共@public4f
    来ました!フォロー&拡散で立憲民主党を応援しましょう。

    (いせとうり)@bbbyx8NH
    フォローしたっ

    諏訪原 健@swa_swa_swatch
    枝野さんの会見で印象的だったのは「草の根に立つ」というメッセージ。
    政治の対立軸は「上から」なのか「下から」なのかという点にあるとした上で、
    ボトムアップのリーダーシップ・民主主義・社会経済政策を目指すという。
    また市民と積極的に連携する姿勢も示していた。応援したい。 #立憲民主党

    元山仁士郎@Jin46o
    新しい、リベラルな政党ができた。
    いまの日本国憲法のままで政治をやってほしい人、少数者の声に耳を傾ける政治をしてほしい人。
    いろんな思い、期待があると思う。しかし、全ては私たち一人ひとりに懸かっている。
    その自覚と責任を持ち、長い目で支えていこう。
    #立憲民主党

    https://t.com

    23: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:15:37.68
    >>14
    おめでとう。
    これで左派を応援してる人の実数がわかるな。

    47: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:22:11.18
    >>1
    よかったね。より所ができてww
    選挙後どうなっているかは知らんが

    7: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:12:29.95
    立憲民主党(シールズ)

    29: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:18:22.16
    未来のための共謀

    50: KSM WORLD NEWS 2017/10/03(火) 16:22:37.74
    識者の最終予想
    希望がもうちょい増減して、自民ももうちょい増減するだろうが結局は改憲勢力が伸びるだけ
    自民党270、希望の党70、立憲民主党20、維新20、共産党40、公明30

    【SEALDsが立憲民主党を支持へ「自信をもって応援できる」 ←「公安さんこいつらです!」 】の続きを読む

    000035196_640

    20131105122447b64

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/22(木) 09:49:51.62 ● BE:288582569-PLT(14402) ポイント特典
    サイバー攻撃手法が多様化 警戒強化を 公安調査庁

    在日アメリカ軍基地が集中する沖縄県をめぐり、中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流を深めているとしたうえで「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」と注意を喚起しています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161222/k10010815761000.html

    【公安「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/08(木) 18:39:17.51
    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    【拡散お願い!】
    一人の学生が、6月5日川崎ヘイトデモへのカウンターに参加したさいに「器物損壊」をしたと、レイシスト・警察に
    でっちあげられ、攻撃されています。器物損壊などまったくの事実無根ですが、警察は何度も本人に呼び出しを
    かけたあげく、12月6日、本人宅に家宅捜索しました。
    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806462219118526464

    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    12月6日、神奈川県警の十数人の警察官たちが、学生の住む家に突然あがりこんできて、家宅捜索と称して本人の
    私物をたくさん奪っていきました。ヘイトデモへのカウンターに参加したさいの「器物損壊」なんて事実はありません。
    大人数でやってきてカウンターに参加する人を脅そうというのでしょうか。
    https://pbs.twimg.com/media/CzFsdJjUUAAWvdM.jpgno title

    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806545077321363457

    川崎反ヘイト学生救援会 ?@NO_HateKawasaki
    家宅捜索の令状を請求したのは神奈川県警中原署所属の高柳和広という人物。また、現場で指揮を執り「執行官」と
    呼ばれていたこの写真の人物は、神奈川県警警備部公安一課警部補の酒井宗昭です。
    https://pbs.twimg.com/media/CzH4iGAVEAA2JFU.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/CzH4io0UsAAqni4.jpgno title

    https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806699088108351489


    C.R.A.C. ?@cracjp
    暴行してケガさせても書類送検だけなのに、ネトウヨの言うあったかなかったかわからない器物損壊で家宅捜索とか。
    公安警察によるカウンタープロテストの利用は一切許しませんので。
    https://twitter.com/cracjp/status/806738880305119232 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)




    【【KSM】6月5日の川崎での合法デモを妨害したサヨクに対して公安がガサ入れ しばき隊激怒】の続きを読む

    このページのトップヘ