真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    事件

    拡散・こんなことがあっていいのだろうか?YouTubeで桜井誠氏のオレンジ☆チャンネルや日本第一党を紹介するとアカウントごと削除されるというとんでもない言論統制事件が発生している。個人や政党を弾圧するなど日本ではあってはならない事態が発生しています。拡散お願いします。

    58c4db18
     

    慶応大学当局の「犯罪隠し体質」のひどさにはあきれるばかり!
     .....200人以上の日本人女性を強姦した金聖鐘も慶応大学OB!

    .....なでしこりんです
    。慶応義塾大学の「広告学研究会」というサークルによる「女子大生集団強姦事件」がここにきて注目を集めています。フジテレビの報道番組「Mr.サンデー」によると、今回の集団強姦事件に引き起こしたサークルの代表者の名前は「宋」」というんだそうです。そうですか!

    .....慶応義塾大学の学生団体「広告学研究会」で、男子学生数人から乱暴を受けたとして、10代の女子学生が警察に相談し、警察が捜査を始めていることがわかった。 女子学生への暴行があったとされるのは、神奈川・葉山町で、9月上旬に行われた慶応大学の「広告学研究会」の懇親会。


     .....関係者によると、懇親会の場で、男子学生数人が、10代の女子学生に酒を飲ませて、酩酊(めいてい)状態にしたうえ、暴行するなどしたという。 女子学生は、神奈川県警に相談し、県警がくわしいいきさつを調べ、捜査を始めているという。(FNN) 
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00338862.html 


    ......... 1
    .........  ...これが慶応大学のサークル? ただのチンピラにしか見えない!

    .....「宋」という苗字 は中国人名の中にもありますし、朝鮮人名の中にもあります。読み方はどちらも「ソン(Sòng/」のようです。現時点では「広告学研究会」の代表者は中国系か朝鮮系かはわかりませんが、「日本人ではない」可能性が高いですね。

    ......... 2
    ..................「宋さんは日吉キャンパスの代表」となっている!

    .....慶応大学関係者 による強姦事件でもっとも有名なのは「ルーシー・ブラックマンさん事件」。この事件も、日本のマスゴミが「在日犯罪隠し」をおこなったたひどい事件でした。犯人の日本名は織原城二。日本名を名乗っていますが中身は在日韓国人・金聖鐘です。

    ....................3

    .....「ルーシー・ブラックマン事件」とは、2000年7月に神奈川県逗子市でイギリス人女性ルーシー・ブラックマンが強姦されて死亡した事件。犯人は1952年、大阪生まれの在日韓国人。貧しい移民から不動産会社・駐車場・タクシー会社・パチンコ屋の経営者となった父を持ち、裕福な環境で育った在日韓国人・金聖鐘。(日本名・織原城二

    .....金聖鐘は慶應義塾高等学校入学と共に単身上京し、父親から与えられた田園調布の家政婦付きの一軒家で生活。高校在学中、1969年頃からアルコールやクロロホルムや睡眠薬の使用による昏睡レイプを始め、1995年まで209人の女性に対する性的暴行をノートに記録していた。

    .....金聖鐘は1971年に韓国籍から日本国籍に変更。イギリスの『タイムズ』をはじめ、『Salon.com』や『ジャパンタイムズ』が、この民族的出自を報じている。日本のマスコミは資産形成も生い立ちも全てが謎の人物として報道し続けた後に逮捕後、民族的出自を報じた。

    .....金聖鐘は高校卒業後、慶應義塾大学への内部推薦を辞退し、駒沢大学への在学を経て3年間アメリカ合衆国やスウェーデンに遊学。1974年頃に日本へ帰国し、慶應義塾大学法学部の法律学科と政治学科を卒業。(ウィキペディアより。ただし、犯人の名前はウィキペディアにはない)

    .......4
    .........
    在日がやっている反日教育(日本人憎悪教育)の成果がこれです!

    .....はっきり 言っておきますが、在日韓国朝鮮人には十分気を付けてくださいね。なぜかというと、在日韓国朝鮮人には日本人女性への強姦を「正当化」する教育を受けているからです。在日子弟は「ウリたちは日本で差別されている」という被害者意識を子供の頃から親に叩き込まれています。

    .......   5

    .....だから、その仕返しに、日本人でも弱い日本人女性を狙うんです。金聖鐘は1969年~1995年まで209人の日本人女性を暴行しています。これを「個人の異常犯罪」と片付けられますか? 在日韓国朝鮮人社会が今も行っている「日本人を憎悪する反日教育」が日本人女性を狙った強姦事件の原因なんです。でもそのことを日本のマスゴミは報じません。朝日新聞は在日から金でももらっているのでしょうか?

    ..................6

    .....それにしても 慶応大学も落ちたものですね。特に事件を起こした大学当局の学生たちへの対応がまさに「犯罪隠し」そのものでした。被害に遭った女子学生への対応もひどかった。慶応大学当局の対応のひどさは大いに批判されるべきです。今回事件を引き起こした「広告学研究会」というサークルは「ミス慶応」の主催者だそうです。ということは過去の「ミス慶応」にも被害者がいる可能性ある?

    ..            7

    .....ちなみに 「ミス慶応」の歴代の優勝者の中には有名女子アナもいるそうですね。與芝由三栄(NHK)、中野美奈子(フジ)、鈴江奈々(日テレ)、青木裕子(TBS)、竹内由恵(テレ朝)らの人気女子アナが名を連ねているそう。「広告学研究会」のメンバーの写真を見る限り、どこかのチンピラにしか見えません。有名女子アナの皆さんもあんなチンピラたちとかかわっていたと思うと・・・・何事もなかったことを祈ります。 By なでしこりん

     http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/blog-post_77.htmlから転載



    http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3608.html
     より転載

    CsM2SmjUEAEQ5tD


    「台湾は中国の一地方であって国ではない、だから台湾国籍なんか存在するはずない!(だから、私は日本人よ♡)」


    という蓮舫のメッセージが台湾議会に火を付けた。


    「この残酷女!!(狼心的女人)」
    と立法院の管碧玲が怒り、外交部長(外務大臣)の李大維は、「この落とし前は、駐日代表の謝長廷に付けさせてやる」という事態を引き起こした。

    40c16a49


    何故、その事態にまで発展したかというと、台湾を中国共産党に売った売国奴の馬英九元総統が「蓮舫が二重国籍、そんなはずありません。台湾は中国の一地方なので国籍なんかあるはずない」とアナウンスしたのだ。蓮舫は売国奴馬英九からお墨付きをもらったと思い込んで、11日に「台湾は中国の地方だから国籍ないよ」と答えてしまったのが台湾民進党&台湾島生まれの国民から「父の生まれた台湾を否定か!!裏切り者の売国奴!!」と、怒りを買ったという流れだ。

    2


    日本を売り、台湾を売った蓮舫の売り先ってどこなんでしょうねw
    因みに蓮舫、台湾民進党議員の陳唐山元外交部長も親戚なので、一族まで敵に回すという大失態を犯したのだ。

    そして、出てきた謝長廷駐日台湾代表。
    この人がヤバい頭いい人で、国民党政権、青幇から何度も抹殺されかけているのに、毎回刺客を交わして生き延びている天才的な人物。

    謝長廷は、しれーっと「あれー、蓮舫さんの台湾国籍ありましたね~」と発表してしまったのだ。
    だから、蓮舫は今朝、慌てて記者会見を開いて「台湾国籍在りましたが、抜きました」と発表をしている。

    1d43f676-s


    ところが、謝長廷は一筋縄ではいかない男だ。
    蓮舫の台湾籍離脱を「承認しました!」とは発表せず、

    「我が国の国民(蓮舫)が日本国の国会議員になるなんておかしい!!これは国際問題だ!蓮舫は正真正銘の台湾人なのに、それを国会議員にした経緯を説明せよ、そして、日台間の条約を変更するのであれば正式に通達するべきだ!」

    ということを日本の外務省に通達したらしいです。

    60aa816022c92069d457d365dda06825


    私は前から疑問に思っていたのですが、バナナやたばこを売っていた蓮舫の祖母陳杏村。戦中は、上海でたばこ売ってるだけのおばさんが、軍機二機を買って日本軍にプレゼントできると思いますか?

    私は奈良で育ったのですが、タバコ屋のおばちゃんはどう見ても、プライベートジェットを買えるくらい儲かっているようには見えませんでした。

    で、この陳杏村さん。
    どんなに調べても、彼女の夫の名前が出てこない。

    なのに、謝哲信という蓮舫の父親が産まれている。

    台湾人の父の事が知りたいと言って、蓮舫は北京へ留学。え?台湾じゃないんだw
    そして、中国の産婦人科で出産?(これは単なる疑惑。留学中に中国の産婦人科に通っているとCREAで報道。出産病院については触れられず)

    まあ、一体全体どうなっているんでしょうね。

    奥ゆかしい事情があるのでしょうか。



    【KSM】超貧困JKうららさん事件に片山さつき先生が参戦を表明
    2016年08月20日19:50
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48269035.html

    NHK出演の超貧困女子高生、Twitter垢が発見され豪遊人生を満喫してる事が発覚
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1893345.html

    片山さつき認証済みアカウント
    @katayama_s
    https://twitter.com/katayama_s?lang=ja&lang=ja

    最近の動画

    【KSM】中国は恩を仇で返すつもりなのか 尖閣沖で中国漁船沈没 海保が救助も ・・
    https://www.youtube.com/watch?v=0xKD4ZOGg9I
    【KSM】”韓国製の新型モノレール”が『開業前に廃業決定!くず鉄に!』 
    https://www.youtube.com/watch?v=bqNZf5xZ6lE
    【KSM】アメリカ、警察に職務質問された『バットマン』残念ながら昨年亡くなっていた
    https://www.youtube.com/watch?v=m91NXPP4h_Y
    【KSM】反天連とはいったい何者なのか 桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ 警察は過激派の仲間なのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=pu1K9A-7dRk
    【KSM】ベトナムが南シナ海にロケット発射装置を設置 対中国でまとまるアジア 
    https://www.youtube.com/watch?v=Mzn5tjDFdTA
    【KSM】沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求め抗議活動も
    https://www.youtube.com/watch?v=LMqNwRI5JlU
    【KSM】沖縄、高江のヘリパッド反対派の集団が名古屋で在特会に排除される様子 市民団体でも排除できるんですよ。沖縄県民、県警何やってるの?
    https://www.youtube.com/watch?v=OSwEzQrC7EE

    【【KSM】超貧困JKうららさん事件に片山さつき先生が参戦を表明】の続きを読む

    ergherthth_minis
    02:03~ 
    7月21日 中野駅北口 鳥越俊太郎候補の応援演説 

    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/07/22(金) 02:12:05.93 ID:PyRiVe/u0 BE:478973293-2BP(1501)
    02:03~
    7月21日 中野駅北口 鳥越俊太郎候補の応援演説
    https://www.youtube.com/watch?v=GvmO_TCkqSA#t=2m3s



    田村「私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、
    本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています!
    50年前の出来事を!?一方の方から聞いた話だけ!?
    その方は実名も明かさない!これで報道してるんですよ!」

    【【KSM】共産党の田村智子議員、「文春の鳥越記事は50年前の事件」のデマを信じ垂れ流す】の続きを読む

    このページのトップヘ