真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    中野正志

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/08(日) 21:37:12.70 _USER9
    http://www.sankei.com/politics/news/171008/plt1710080070-n1.html

    80dcc08af24717c05a8e26bdcb80d7b8

     日本のこころの中野正志代表は8日、東京都内の日本記者クラブで行われた衆院選に向けた党首討論で「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」と述べた。中野氏は、立民の幹部のうち、菅氏が最高顧問、菅内閣の官房長官だった枝野幸男氏が代表、官房副長官だった福山哲郎氏が幹事長であることを根拠に「菅内閣そのものの政党だ。(当時は)危機管理も経済もメチャクチャだった」と批判した。

    DMUlsafVAAANB92

     菅氏は平成24年参院選の前に消費税増税をいきなりぶち上げたが、今回の衆院選に際しては増税凍結を主張している。中野氏は「まったく矛盾している」と枝野氏に迫った。

    img_409776_25508311_1

     これに対し枝野氏は、東日本大震災や東京電力福島第一原発事故への対応について「100点とは思っていない。至らない点はたくさんあった」と認めた。

     一方で消費税増税については「経済状況はいまよりよかった。経済状況や3党合意で合意した使われ方が違うなど、前提が崩れている以上は容認できない」と反論した。

    ae179354b29efe58f0558281a3ca7622

     枝野氏は「(立民が)菅内閣そのもの」の指摘には反応せず、「菅」という言葉も出さなかった。

    13: KSM WORLD NEWS 2017/10/08(日) 22:02:12.03
    【公明党】山口代表「立憲民主は『一見民主』」「政権運営に失敗した民主党の人たちばかり」
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507410429/

    http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008102808.jpgno title

    【中野正志「立憲民主党への一票は菅直人内閣を信任するようなもの」 枝野は「(立民が)菅内閣そのもの」の指摘には反応せず 】の続きを読む

    bde4c13c

    【朝鮮総連】日本のこころ・中野正志「北朝鮮、対話が通ずる国じゃない。共産党は言葉で言ってますけど朝鮮総連の50周年に不破議長が出席したり、60周年に共産党が派遣したりして、言ってる事とやってる事が別」共産党・山下芳生「意味がわからない」 意味がわからないだと?

    maxresdefault

    この男に防御はない 攻め100%! 北朝鮮と話し合いによる解決を迫る他の野党を断罪! 安倍政権の外交を高く評価! そして自党の主張をするときでも 必ず安倍総理への心配り 男だね!

    69ed96a3

    小池百合子「加計がー」


    中野正志「小池さんにあえて言いますが、加戸前知事が証言したように愛媛は獣医師不足です。そして人口減少対策として学園都市計画を考え特区申請したが15回も却下。そして『新設が認められたのは歪められた行政が正された』と言う発言をマスコミは取り上げてない!」
     
    pic.twitter.com/5tiHHYMzVD

    このページのトップヘ