真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    不当



    maxresdefault


    1: KSM WORLD NEWS 2016/12/03(土) 11:50:43.03 _USER
    ――しばき隊の件でいえば「十三ベース事件」や「リンチ事件」などと言われる件が昨今話題となり、鹿砦社の『反差別と暴力の正体』でも言及されていますが、これについて安田さんの認識を教えてください。

    安田:僕は、これは暴力事件だと捉えています。僕は鹿砦社から回答を求められ、真っ先に返事をしました。暴力事件として罰せられるべきである、と答えています。あの本の醜悪さのひとつが、たとえば現場にいなかった人間を吊し上げることになっている点ですね。暴力事件でひどいよね、と公の場で言えばいいのか? 知っていた内容をツイッターにあげるのが正しいやり方なのか? ツイッターでこの暴力事件について言及しなかったことが「隠蔽」ということになっている。この暴力事件については、加害者の側が謝罪をし、お互いが納得する形で解決すればいいと僕は思い、鹿砦社に回答をしました。

    あと、僕は「内ゲバ」や「リンチ」という物言いは違うと言っています。状況は僕は今でも正確に理解しているわけではない。今でも分かっていないです。ただし、警察が動き、結果は出ているわけであり、隠蔽も何もない。当事者との間で決着つければいいし、裁判もやればいいのです。

    ――実際に裁判になっていますね。

    安田:ネット上では、被害者のM君のことを皆でボコボコにしたかのような意見もありますが、音声ファイルを聞くと、皆でボコボコに殴ったシーンはないし、謀議もないです。「隠蔽した」という言い方も、こうして表に出ている以上違和感はあります。この件について、僕が知っている編集者からは情報提供があり、「本当の事件なの?」と言われたことはあります。ある程度この件についてはマスコミは知っていたわけであり、報じるほどでもないと解釈していたといった空気がありました。

    ――そこはオレの認識と違いますが。

    安田:どう違いますか?

    ――オレの元には、ネトウヨ系記事を書けばネトウヨから散々抗議のメールや電話がやってきました。しかし、しばき隊関連のネタ、いや、カウンター関連も含めたネタを書くと、抗議の電話とメールの数が違うんですよ……。本当に「反レイシズム」を扱うと面倒なことになるので、オレ自身も今回の「暴力事件」については把握していましたが、報じなかった。

    安田:なぜですか?

    ――面倒くさいからです。正直、人員も少ない中、「反差別」を扱って余計なクレームが来て業務が阻害されることは煩わしいんですね。それだけ「しばき隊界隈」のクレームには皆が参っていた。オレは色々な会社と付き合っていますが、いずれも「しばき隊は面倒くさい」ということで、取り扱うことを自主規制している。自衛策は「『反差別』は扱わない」ということになります。それぐらい反差別界隈は、マスコミにも影響を及ぼしていたと思っていますよ。他にもいろいろありますが、ここでは敢えて言いません。そして、在日の社会においても安田さんとオレの間には色々な意見の齟齬があると感じています。

    安田:具体的にはどういうことでしょうか?

    ――辛淑玉さんや、李信恵さんのように、「在日が差別をされている」と、差別と闘う姿勢を示す人がいる一方「辛さんや李さんは余計なことを騒がないでほしい。私は普通に日本人とうまくやっているので、あなたたちのような『在日は不当に差別されていて不遇な人生を送っている』とアピールしないでほしい。あなた方の意見を在日の総意と思ってほしくない。私は平穏な人生を送りたい」という意見です。

    安田:在日社会って一枚岩ではないです。在日コミュニティだって色々あります。一世二世、三世かってのがあります。育った環境にも違いがある。その人たちの言説はそれぞれあってもいいです。個々を非難すべきではないです。実際に、叩かれ、傷つく人間がいますし、傷つけている人間は可視化されています。それを僕らは過去には「そっとしておこう」とやっていた。いわゆる「寝た子を起こすな論」ですね。

    全文
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00010000-abema-soci&p=1

    KSM こいつバカじゃねーの?在日が日本人に対して行ってきた犯罪の方が問題だろう。差別されて当たり前の悪事の数々をごまかすんじゃねえよ?



      【【KSM】『在日は不当に差別されていて不遇な人生を送っている』とアピールしないでほしい。⇒ 安田浩一「寝た子を起こすな論」ですね。⇒KSM「バカじゃねーのwwwww」】の続きを読む



     【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。
    【テレビ】「次期都知事は誰がいい?」と街頭インタビューされた女性(蓮舫さんと回答)がTBSとテレ朝に立て続けに出演し波紋 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://nida-aru.com/archives/61763400.html

    TBS番組「街の声」の20代女性が被災地リポートしたピースボートスタッフに酷似していた?! 「さくらじゃないか」との声続出
    http://www.sankei.com/entertainments/news/160616/ent1606160008-n1.html

    最近の動画

    【KSM】橋下徹氏 朝日、毎日、有田など自称人権派のロジックは頓珍漢「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」
    https://www.youtube.com/watch?v=Iyq7ScONyNE

    【KSM】安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」(2016・6・13 大分にて)https://www.youtube.com/watch?v=5t0JsThTajo

    【KSM】中国への日本のコメ輸出が全面的に始まるとの報道に中国ネットは猛反発https://www.youtube.com/watch?v=VGCY4o7ao8E

    【KSM】台湾 東日本震災時の日本の大恩人、張栄発さんをご存知ですか?台湾の方としては最高位の勲­章が贈られた方です!
    https://www.youtube.com/watch?v=tKLw3C1QAeM

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA

    <ニュース>

    産経ニュース http://www.sankei.com/
    レコードチャイナ http://www.recordchina.co.jp/
    グローバル ニュース アジア http://www.globalnewsasia.com/


    【【KSM】民進党 蓮舫 TBS、テレビ朝日を使って不当な世論誘導を行いバレまくる!頭が悪すぎる。】の続きを読む

    このページのトップヘ