真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    上回る

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/22(日) 20:09:27.97 _USER9
    post_18441_11


    衆院選 自民が勝利 単独過半数が確実 安倍政権は継続の見通し(20:00)

    衆院選 自公は3分の2うかがう情勢 立民と希望が野党第1党を争う(20:00)


    前スレ
    【速報】自民党勝利 単独で過半数を大きく上回る
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508670068/

    【【速報】衆院選 自民党勝利 単独で過半数を大きく上回る 自公は3分の2うかがう情勢 】の続きを読む

    74713f4c

    【不支持が初めて上回る】FNN世論調査。小池百合子を支持するは、39.2%で、支持しないは51.7%。男女別で、男性で支持しないは56.6%、女性で支持しないは47.1%となった。 都知事就任時に8割もあった支持率は1年ちょっとで半減。劇場型政治の小池劇場が長続きするわけがない。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 19:11:44.25 _USER9
    7cf7cd60

    9月11日 19時04分

    NHKの世論調査によりますと、安倍内閣を「支持する」と答えた人は、先月より5ポイント上がって44%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は、7ポイント下がって36%で、3か月ぶりに、「支持する」が「支持しない」を上回りました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170911/k10011135251000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

    40: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 19:18:10.27
    NHKは安倍総理が嫌い!
    ニュース9で総理をにらむアナウンサーたち

    http://i.imgur.com/EytyEU7.jpg
    no title

    http://i.imgur.com/0sxRZly.jpgno title


    NW9の桑子真帆と有馬嘉男は安倍さん呼び。安部総理と呼ばず、退席時に桑子真帆は挨拶もなし。

    【【NHK世論調査】 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る 支持44% 支持しない36%】の続きを読む

    Cnn-lb4VUAEo8rh

    1: 下半身は親日@シコリアン ★ 2016/07/24(日) 21:13:55.89 ID:CAP_USER9.net
     産経新聞社の東京都知事選に関する世論調査(23、24両日実施)によると、“第2集団”も激戦だ。小池百合子、鳥越俊太郎、増田寛也の3氏には大きく水をあけられているが、元ジャーナリストで会社役員の上杉隆氏と、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元会長の桜井誠氏、政治団体「スマイル党」総裁で会社役員のマック赤坂氏が、1ポイント以内の差で争っている。 

     上杉氏は1期目の知事給与ゼロや首都直下型地震への対策強化を主張しており、生活の党と山本太郎となかまたちの支持層の3割の支持を得た。 

     桜井氏は都内在住外国人への生活保護の支給廃止などを訴え、日本のこころを大切にする党の支持層のうち3割近い支持を固めた。両氏への支持は、前回調査(16、17日)からポイント数でいえば2倍近く伸びた。 

     マック氏は都庁改革や「スマイルあふれる東京」を掲げる。共産党支持者からも一定の支持を受けており、ポイント数を見れば、前回よりも支持を4倍近く伸ばした。 

     年代別では、上杉氏は主に30~60代から支持を受けた。桜井氏は20代男性に限れば1割以上の支持を受け、鳥越氏を上回った。 

     マック氏は18、19歳の女性から、増田氏と同程度の1割以上の支持を得た。
     
    maxresdefault

    産経新聞 7月24日(日)19時49分配信 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000533-san-pol   

    KSM:産経がここまで報じたということは実態はもっとすごいことになっているのだと思うよ。これでも報道しないメディアは要りませんよね!私の動画やブログをどんどん見てくださいww
    【【KSM】都知事選 桜井誠氏の支持率が鳥越俊太郎を上回る!特に20代からの支持率がすごいことになっている事が判明!】の続きを読む

    このページのトップヘ