真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    メンバー

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/07(火)14:19:48 ID:???


    渡邉哲也
    @daitojimari
    しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様
    基本、5年間は米国に入れない。
    ESTAの連携も進んでいますので、米国ノービザ協定国にも
    入国できなくなります。
    2020年には欧州でもエティウスシステムが始まり、
    欧州にも入れなくなります。まぁ、基本、国外に出られなくなるわけです。
    午後8:04 ・ 2017年11月6日
    3,600件のリツイート
    4,829件のいいね
    https://twitter.com/daitojimari/status/927491817687285760


    国内も航空機搭乗の際の本人認証が始まる予定 G20での決定事項です。
    その後、段階的に船舶や高速鉄道などにも導入予定
    テロ対策なんですよね。 RT @SAIKUNI_SAITAMA: @daitojimari @nonbeiyasu 国内旅行で内需に貢献できますね(棒

    PCSC協定で犯歴のある人の指紋データが米国に渡っている。
    これで引っかかったのかと RT @aya_datou: @nonbeiyasu 先生、
    真っ当な日本人で日本のパスポートなら普通されませんよね
    日本人MLBの選手が足止め食らったって聞いたことありませんけど

    昨年のPCSC協定で、一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が
    米当局に渡っている。
    これに引っかかった可能性が高い。
    ESTA取得時に犯歴を誤魔化していれば、収監されるケースもある。
    RT @clvn121: @daitojimari どうして入れなくなったんですか??

    米軍基地の反対運動していた人たちもですね。
    RT @nonbeiyasu: @daitojimari
    しばき隊のお友達も同じ扱いなんでしょうね。
    ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82…
    飛行機自体に乗れなくなる未来は明るいですね。

    そうであれば、PCSC協定の対象になっていますね。
    テロリスト扱いです。
    RT @kutabarepayoku: @daitojimari @nonbeiyasu
    この山口ってのは本名は牧田で母親が私学やってますね。
    防衛省に火炎瓶投げたのとストーカー行為で2度逮捕されてます。

    ↓↓↓
    山口祐二郎
    @yamaguchiyujiro
    【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
    埋め込み
    午後3:17 ・ 2017年11月6日
    https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352

    【【twitter】渡邉哲也 「しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様 基本、5年間は米国に入れない。…一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が米当局に渡っている。」[H29/11/7]】の続きを読む

    http://www.sankei.com/politics/news/171008/plt1710080070-n1.html 

     日本のこころの中野正志代表は8日、東京都内の日本記者クラブで行われた衆院選に向けた党首討論で「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」と述べた。中野氏は、立民の幹部のうち、菅氏が最高顧問、菅内閣の官房長官だった枝野幸男氏が代表、官房副長官だった福山哲郎氏が幹事長であることを根拠に「菅内閣そのものの政党だ。(当時は)危機管理も経済もメチャクチャだった」と批判した。 

     菅氏は平成24年参院選の前に消費税増税をいきなりぶち上げたが、今回の衆院選に際しては増税凍結を主張している。中野氏は「まったく矛盾している」と枝野氏に迫った。 

     これに対し枝野氏は、東日本大震災や東京電力福島第一原発事故への対応について「100点とは思っていない。至らない点はたくさんあった」と認めた。 

     一方で消費税増税については「経済状況はいまよりよかった。経済状況や3党合意で合意した使われ方が違うなど、前提が崩れている以上は容認できない」と反論した。 

     枝野氏は「(立民が)菅内閣そのもの」の指摘には反応せず、「菅」という言葉も出さなかった。

    DMfQxvwUQAEKK6F


    立憲民主党のメンバーは枝野・菅・長妻・辻元・福山と【日本政治史上、最も失敗した内閣】の菅政権のメンバーで固められてます。

    DMUlsafVAAANB92

    もし今回の選挙で立憲が野党第一党になると、あの菅直人が【衆院副議長】に就任する可能性が高いようです。菅が議会に影響を与える立場になるのだけは絶対に嫌!!!!

    80dcc08af24717c05a8e26bdcb80d7b8

    ae179354b29efe58f0558281a3ca7622

    66: KSM WORLD NEWS 2017/08/23(水) 09:56:34.18
    f8967ea751c766996654d8f2fd43c38a

    有田芳生 @aritayoshifu 5分前
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/900158229597925376
    【速報】アメリカの人権保護団体(サイモンウィゼンソールセンター)が、
    高須克弥氏のナチ擁護発言を理由にアメリカ整形外科医学会からの
    追放(会員剥奪)を要求(呼びかけ)しました。
    今朝リリースされたのでのちほどここに掲載されます。

    https://www.facebook.com/simonwiesenthalcenter

    【民進・有田芳生「高須克弥氏のナチ擁護発言を理由にアメリカ整形外科医学会からの追放を要求しました!」→高須克弥「僕はそこのメンバーではない。どのように追放するのかな」】の続きを読む



     【KSM】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ?

    解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」
    2016年7月21日
    http://netgeek.biz/archives/78921

    #SEALDs の皆さんへ①就職できなくて #ふるえる
    2015年7月26日
    https://samurai20.jp/2015/07/sealds-2/

    最近の動画
    【KSM】東京都知事選 高須クリニックの高須院長が鳥越俊太郎を認知症と判断
    https://www.youtube.com/watch?v=udRRCTRHV4w

    【KSM】東京都知事選2016 百田尚樹氏×畠山健二氏が桜井誠氏を大絶賛!都政を国民の手に取り
    https://www.youtube.com/watch?v=mQEyGn2w4ig

    【KSM】”桜井誠の都知事選出馬”で『香山リカが完全論破されて』一目散に逃げる醜態を露呈。まともな論理的反論はできず  
    https://www.youtube.com/watch?v=ize2T8ZwASg

    【KSM】都知事選アンケートで1位の桜井誠氏の名前を外し黙殺 虎ノ門ニュース え?桜井誠氏は辺野古でサヨクに抗議してたの知らないの?
    https://www.youtube.com/watch?v=S7s7RbKA4B4

    【KSM】都知事候補 桜井誠氏『日本を守るということは地域社会を守るということ。地域社会を守るということは愛する家族を守るということです。』  
    https://www.youtube.com/watch?v=SjrdSpnUsO8

    【KSM】都知事選候補 桜井誠氏 メディアが報道しない理由 桜井氏は歴史研究者です 
    https://www.youtube.com/watch?v=6fMMJcEWMus

    【KSM】都知事候補 桜井誠氏の素顔 川崎市朝鮮学校補助金問題についての行政交渉 彼はプロのロビイストです。2012年4月3日  
    https://www.youtube.com/watch?v=A9ntZ7TbUbo

    【KSM】桜井誠氏 東京都知事選出馬表明 原題「大嫌韓日記発売 & etc.」2016/6/16 
    https://www.youtube.com/watch?v=XlXIhpoHIcg

    【KSM】東京都知事候補 桜井誠氏の素顔3 2011年8月6日桜井氏が広島で訴えていたことは何か?知ってください。  
    https://www.youtube.com/watch?v=hQaqHK5xjv8


    【【KSM】解散が決まったSEALDsのメンバー「働き口をください。助けてください」小坪議員の言った通りでしょ?】の続きを読む

    このページのトップヘ