真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    ミサイル

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/28(金) 13:26:09.25 _USER9
    20151028144146b9f

    米・ハリス司令官「日本にもTHAADを」

    フジテレビ系(FNN) 4/28(金) 12:29配信

    アメリカ太平洋軍のハリス司令官は、韓国に配備される最新鋭迎撃システム「THAAD」を、日本にも配備する必要性を訴えた。

    ハリス司令官は「朝鮮半島の危機は本物で、今まで見た中で最悪だ」と述べた。 ハリス司令官は27日、議会の公聴会で「北朝鮮のミサイルはあらゆる方角に向けられており、全ての国が真剣に受け止める必要がある」と述べたうえで、韓国に配備するミサイル迎撃システム「THAAD」について、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」と主張した。

    最終更新:4/28(金) 12:29

    動画はリンク先で
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170428-00000658-fnn-int

    【【ミサイル迎撃システム】米軍のハリス司令官「日本にもTHAADを」】の続きを読む

    no title
    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 02:05:30.76 _USER9
    http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN17L0RX
    (リンク先に動画あり)

    [ソウル 19日 ロイター] - 北朝鮮国営の朝鮮中央通信社(KCNA)は、故金日成主席の誕生日を記念して開かれた公演の様子を放送した。公演は金正恩朝鮮労働党委員長も観覧した。

    公演では合唱に続き、2月に行われたミサイル発射実験の映像が流され、そのミサイルに他のミサイルが合流、太平洋を越えて米国で爆発し、巨大な火の玉が上がるイメージ映像も映し出された。

    映像は、炎に包まれた星条旗と墓地に並ぶ白い十字架で終わった。

    KCNAによると、こうしたパフォーマンスに観衆は声援を上げ、金委員長も笑顔を見せた。

    2017年 4月 19日 5:26 PM JST

    【【北朝鮮】ミサイルで米国が炎上する映像、北朝鮮が故金主席の記念公演で公開 】の続きを読む

    27df6d3716da386a1c265bbc5927fe04
    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/13(木) 19:22:05.892
    普通に考えたら撃つわけなくね


    wor14012020190032-p1
    KSM 北朝鮮はミサイルを礼賛する国なんだが・・・

     
    【深刻な日本人の平和ボケがよくわかるスレ=『北朝鮮がマジで日本にミサイル撃ってくると思ってる奴おる?』】の続きを読む

    img_0

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/22(水) 12:37:02.66 _USER9
    政府関係者は、北朝鮮が22日朝、ミサイルを発射したものの失敗したもようだと明らかにした。
    北朝鮮が22日朝、東部の元山(ウォンサン)付近からミサイル1発を発射し、失敗したとの情報があることを、複数の政府関係者が明らかにした。

    菅官房長官は、「わが国に飛来するミサイル等は確認されておらず、わが国の安全保障に直接の影響を及ぼす事態が発生しているという認識はない」述べた。
    これについて、菅官房長官は22日午前、「ミサイルの動向については最大の関心を持っている」としたうえで、「日本に飛来するミサイルは確認していない。
    安全保障に影響を及ぼすという認識はない」と述べたが、失敗したかどうかについては明らかにしなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170322-00000137-fnn-int

    【【速報】北朝鮮、ミサイル発射 失敗か】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/06(月) 09:19:13.77 _USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000009-mai-int

    20170306-00000002-jij_afp-000-6-view

    菅義偉官房長官は6日午前、「北朝鮮が6日、弾道ミサイルを4発発射し、
    我が国の排他的経済水域に3発落下した」と発表した。

     20170306-00000009-mai-000-8-view
    20140227210524goudougunnjiennsyu

    【【国防】北朝鮮がミサイル4発発射。うち3発が我が国の排他的経済水域に落下】の続きを読む

    このページのトップヘ