真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    プロ土人

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/27(金) 08:49:10.17 ● BE:844481327-PLT(13345) ポイント特典


    沖縄サンゴハート@sango810

    オール沖縄じゃない風景

    大阪の共産党に支援してもらい獲得した
    ワンボックスカーに何やら詰め込んでいる現状

    台風対策の為、犯罪テントから荷物を
    出している現状
    もしかして違法露店業で販売している物品なのかな?

    http://imgur.com/DMUTRJc.jpgno title

    http://imgur.com/XIBXE3g.jpgno title

    https://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/27(金) 08:49:22.13 BE:844481327-PLT(12345)

    【【テロ支援団体】大阪の共産党後援会、辺野古のプロ土人に街宣車を寄贈していた 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 21:03:34.22 ● BE:844481327-PLT(13345) ポイント特典
    沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko

    9月12日午前10時40分、キャンプ・シュワブゲート前のテントでは差し入れの「グァバコーラ」が配られています。
    市民のひとりが自宅でとれたグァバで手作りしたものだそうです。
    「爽やかな味。おいしい」と喜ばれています。

    http://i.imgur.com/r6W5m7z.jpgno title


    ↓   ↓   ↓

    ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui
    返信先: @times_henokoさん

    この件を紹介したら、佐真下郷友会の方から電話がありましたよ、会長に問い合わせたら「こんなこと許していない、だれがやった!」とお怒りとのこと。

    クーンorココイチ@11151514

    こちらの写真に写っている佐真下郷友会女性部のキーパーですが、去年、嘉数高台公園で行われたグラウンドゴルフ大会で紛失したものと思われます。
    返還していただきますよう、よろしくお願いします。


    http://www.okinawatimes.co.jp/



    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/16(土) 21:04:53.87 BE:844481327-PLT(12345)

    【辺野古のプロ土人「グァバコーラ作ってきたよ~みんな飲んで~^^」 → 盗品でした 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 12:45:07.12 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko

    8月28日午後2時56分、キャンプ・シュワブゲート前で機動隊が市民の座り込みを強制排除しました。
    フェンスの後ろから市民に退去を呼び掛けていた沖縄防衛局職員が「日本語、分かりますか」と発言しました。


    8月29日午前9時40分、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、昨日、沖縄防衛局の職員が新基地に反対する市民に「日本語分かりますか」と発言したことを皮肉り、市民の男性が職員に「うちなーぐち分かりますか?」

    http://www.okinawatimes.co.jp
    http://i.imgur.com/2FlHFAz.pngno title

    4: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 12:45:42.41 BE:844481327-PLT(12345)

    【「日本語分かりますか?」防衛局職員の問いかけにプロ土人発狂】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/25(金) 07:59:01.80 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    no title

    24日に発生した名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で発生した軽自動車によるひき逃げ事件で、名護署は25日午前0時25分、軽自動車を運転していた会社員の男(18)=那覇市=を過失運転致傷、道交法違反(救護義務違反、自己不申告)の容疑で逮捕した。 名護署によると、男は「縁石にはぶつかったが、人とは思わなかった」と容疑を一部否認しているという。

    逮捕容疑は24日午前5時56分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で、車道と歩道を分け隔てる縁石に座っていた男女2人をはねたにもかかわらず、必要な救護措置などをせずに立ち去った疑い。 男は調べに対し、「出勤時間が迫っていたので間に合わなくなると思った」と話しているという。

    名護署はゲート前付近に設置された防犯カメラ映像などを確認し、車両を特定した。所有者に事情を聞いたところ、事故当時の運転者が分かった。

    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-561756.html
    45b95f9cde4feab9d69907420e395d1d


    関連スレ
    キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動中の男女2人ひき逃げされる 名護市辺野古 [無断転載禁止]
    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503543505/

    辺野古でひき逃げされた大阪府民のジジイがいろいろとヤバすぎる件・・・ [無断転載禁止
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503587331/

    【「人とは思わなかった」辺野古で抗議中のプロ土人2名をひき逃げ疑い 会社員を逮捕 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/08(土) 21:59:51.43 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    沖縄タイムス辺野古・高江取材班‏ @times_henoko

    7月8日午後2時半すぎ、県警がビデオカメラで新基地に反対して座り込む市民を無断撮影し続けるのは「憲法に反する」とし、
    県警にカメラを向け返して抗議の意思を示す市民もいます。

    http://i.imgur.com/LPKLZSD.jpgno title

    http://i.imgur.com/CABWZbF.jpgno title


    http://www.okinawatimes.co.jp/

    【辺野古のプロ土人「警察にビデオ撮影されました!憲法違反だ!撮影し返してやる!」】の続きを読む

    このページのトップヘ