真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    パヨク

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:13:37.15 _USER
    ◆茂木健一郎が桜井誠を擁護した?「ツイッター凍結に違和感」にパヨチンが総攻撃

    政治団体日本第一党代表・桜井誠氏のツイッターアカウントが7日未明に凍結された。
    凍結の具体的な理由はまだ本人には通知されておらず不明であるが、本人は11月の規約改定以降は「何れこうなる」と覚悟していたようで、さほど慌てた様子はない。

    twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言

    ■ 桜井誠「みっともなく騒ぐつもりはない」

    桜井誠氏のアカウント凍結の理由について、ツイッター社からは「新規約に違反」で凍結された旨が本人に通知されただけで、具体的にどの投稿や行為が違反に該当するかは不明とのことだ。

    この措置に対し桜井誠氏は「パヨクしばき隊残党一味のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」と前置きしたうえで、ツイッター社には「どの部分が違反するのかを問い合わせ中」としている。

    一方で桜井誠氏は「日本第一党が政権を握るに至れば、必ずこの件についてツイッター社に責任を取らせます。」と宣言している。

    ▼一部引用しました。全文はソースでご覧下さい

    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/11/unnamed-1024x576.pngno title

    http://ksl-live.com/blog11959

    2: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:14:36.10 _USER
    >>1の追記

    twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言
    https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12326251612.html

    【【日本第一党】桜井誠さんのツイッターアカウントが凍結…「パヨクしばき隊界隈のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」[11/08] 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/03(金)19:05:13 ID:???
    takasuarita-7



    有田芳生 @aritayoshifu
    東京新聞の取材を受ける前、ある国民的ミュージシャンから相談を受けました。ここ数年にわたりネット上、とくにツイッターで「国賊」「非国民」といった根拠なき攻撃が続いています。音楽団体としてもツイッター社に適切な対応を求めるそうです。この国は寛容が消えていく危険水域にあります。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926253495182856192/photo/1
    http://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/926253495182856192





    有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu

    「いまこそ人種差別撤廃基本法の実現を」Part6が終りました。
    今日にも自由権規約委員会から日本政府に対しての質問リストが
    採択されます。
    さらに11月14日には国連「普遍的定期審査」手続きによる
    日本の人権状況審査が行われます。
    日本ではネット上のヘイトスピーチや脅迫問題は深刻です。
    午後5:28 ・ 2017年11月2日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926003182018236416


    有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu

    あるミュージシャンに対する執拗で陰湿なネット攻撃の内容を聞き、
    現代日本は「新たなるレッド・パージの時代」だと思った。
    政治に関係のない芸術家に対しても「非国民」「国賊」といった
    戦前的レッテルを貼ることが、猖獗を極めているからだ。
    安倍「逆コース」政治と連動した思想状況だ。
    0:47 - 2017年11月3日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/926355183042359296
    ※KSM 何がレッドパージだ?日本人をなめ腐って好き放題やってきたことへのブーメランだろ。ごちゃごちゃ言わずに消滅しなさい。 【【炙り出される反日パヨク】有田芳生「ネット上、とくにツイッターで「国賊」「非国民」と戦前的レッテルを貼る攻撃が続いています…。】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水) 10:33:51.94 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    0701001

    閣議で内閣総辞職 第4次安倍内閣発足へ

    政府は午前9時すぎから閣議を開き、第3次安倍第3次改造内閣は総辞職しました。安倍総理大臣は午後、衆参両院の本会議で第98代の総理大臣に選出される運びで、きょう中にすべての閣僚を再任して第4次安倍内閣を発足させる方針です。

    24reutersJAPAN_TJE8BN00Z_0-enlarge


    さきの衆議院選挙を受けた第195特別国会が11月1日に召集され、午前9時すぎから総理大臣官邸で開かれた繰り下げ閣議で第3次安倍第3次改造内閣は総辞職しました。


    午後開かれる衆参両院の本会議で総理大臣指名選挙が行われ、安倍総理大臣が第98代の総理大臣に選出される運びです。総理大臣の指名を受けて、安倍総理大臣は、総理大臣官邸で公明党の山口代表と会談したうえで組閣本部を設置し、直ちに組閣人事を行うことにしていています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171101/k10011206601000.html

    15: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水) 10:40:24.94
    >>7
    例の内閣が2つ吹っ飛ぶってこれだったのか

    【【速報】第三次安倍内閣、総辞職 パヨクたちの夢が叶う  】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 09:58:37.89 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    NTiY5PS

    のもっちゃん(比例も共産党)@papdnoy
    電車の中吊りひどいな。小川榮太郎著『徹底検証「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』。
    森友・加計問題は朝日の捏造で安倍晋三は潔白なんだそう。これを選挙期間中に通勤電車でアピールするわけだ安倍首相の都合の悪いことはみんな朝日のせいという発想も貧しいよな。
    https://i.imgur.com/NTiY5PS.jpg

    小川榮太郎@ogawaeitaro
    小川榮太郎さんがのもっちゃん(比例も共産党)をリツイートしました
    (秘書投稿)綺麗に撮って頂いてありがとうございます!

    EltlFYy

    飛鳥新社営業部@asukanumata
    小川榮太郎さん著 『徹底検証「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』売行き好調につき、3刷目の重版決定!http://www.asukashinsha.co.jp/book/b310482.html
    https://i.imgur.com/EltlFYy.jpg


    47: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 10:11:37.48
    >>1
    まだモリカケ言ってるのは意図的な反安倍か知能が足りない馬鹿

    42: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 10:11:16.27
    >>2
    ほぼ一年間
    全メディアと野党が血眼あげて犯罪の証拠を探した結果
    安倍陣営、完全潔白だもんな

    マジで各局それぞれ6時間特番で謝罪して欲しいわ

    3: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 09:59:39.41 BE:135853815-PLT(12000)

    【【画像】電車の中吊り広告に「森友・加計事件は朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」 パヨク発狂w 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:17.75 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    安倍総理が札幌で演説中に、プラカードを掲げた選挙妨害者が野次を飛ばし、市民に一喝される場面がみられた。
    反安倍総理派は圧倒的少数。完全に負けている。



    反安倍「ワーワー!(騒いでいる)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」「選挙妨害するなー!」
    反安倍「選挙妨害しろ!」
    一般人「選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「いや選挙妨害するの!?」
    反安倍「しないです…」
    一般人「選挙妨害するんだったら(聞き取れない)」
    一般人「選挙妨害やめろー!」
    一般人「おまわりさーん!」「うるせーぞ!選挙妨害するなー!」「帰れよ!」
    この騒動には安倍総理も気づいた様子。演説しながら騒動のやり取りを目で追っている。

    カメラが手前を映すと「安倍やめろ」とプラカードを掲げた人物が1人立っていた。周囲にいる人物も仲間かもしれない。

    http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/10/sapporoabe-1-600x338.pngno title


    ざっと辺りを映すと、プラカードを持っているのは極めて少数で大多数は安倍総理の演説を聞きに来た一般人であることが分かる。あとはマスコミがちらほら。
    思えば演説の場で騒いでいるのはいつも声が大きい少数派だった。ここで多数派の一般人が対抗して戦い始めればどちらが勝つかは目に見えている。
    勇気ある札幌市民に拍手をおくりたい。おそらくマスコミはこのやりとりを報じないだろうが、日本は確実に良い方向に向かい始めている。

    http://netgeek.biz/archives/104627


    関連
    ・千葉県
    安倍総理の演説を妨害するパヨクに一般のおばちゃん激怒 「うるさいわよ!警察は止めさせなさい!」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507369585/
    ・新潟県
    パヨク「9条ガーー!」 聴衆「選挙妨害するな」 安倍総理「選挙は民主主義の原点、法律を守ろう」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507817251/
    ・大阪府
    自民党・二階幹事長、ヤジで演説を妨害するパヨクを一喝「黙っておれ」 聴衆から喝采を浴びる
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1507974430/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/16(月) 13:17:57.18 BE:135853815-PLT(12000)
    sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
    https://twitter.com/blue_kbx/status/919551405853106176
    ※動画

    【安倍総理の演説を妨害するパヨク、千葉・新潟に続き札幌でも一般聴衆に説教されるwwwwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ