真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    バカ

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:46:17 ID:???
    41fc4_759_da9302e2_f3c5932f-cm

    衆院選出馬を見送り引退を表明した亀井静香氏(80)が17日、立憲民主党・辻元清美氏(57)の激励に大阪府高槻市を訪れた。

    img_409776_25508311_1
    2009年8月30日第45回衆議院議員総選挙には、引き続き広島6区から国民新党公認と民主党の推薦を受けて立候補し、自民党の公認候補に67,479票の大差をつけて11期目の当選を果たした。2011年6月、菅内閣 (第2次改造)内閣総理大臣補佐官内閣の重要政策全般担当)に就任。しかし、首相の退陣に伴い約2ヵ月で退任。

    (中略)

    tujimtoo

    亀井氏は「今はひとつの巣の女王蜂ですが、そのうち全体の女王蜂に。日本で女性の総理が生まれるとなると、冷静に見て、彼女でしょうね」と語った。ただし、亀井氏は緊迫する北朝鮮情勢を懸念し

    o0464064013956158587

    「今は党にこだわる時じゃない。国家国民にとって一番大事な問題を、党関係なく徹底的にやることだ。あなただって、そうでしょ?」と辻元氏に尋ね、辻元氏も「そうです」と応じた。
    面会後、報道陣から野党分裂で総選挙に突入したことを問われると、亀井氏は「バカだよ!固まってやらにゃダメなのに、だから今の野党はアホなんだ。全部!」と述べた。

    tsujimototenno3


    Yahoo!ニュース/10/17(火) 20:30配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000122-dal-ent

    5: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)21:54:00
    「だから今の野党はアホなんだ。全部!」ということは
    辻元もアホだということになるんだけど
    アホが総理になれるのか

    24: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火)22:25:34
    相変わらず辻元とベッタリな関係のようで。

    【辻元清美生コン疑惑、新展開/twitter】森友学園問題を仕掛けた黒幕は #小沢一郎 #亀井静香 #小池晃この3人。
    とある地方自治体の首長から直接聞いた。信憑性は高い。[H29/3/29]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490761263/

    60: KSM WORLD NEWS 2017/10/18(水)01:46:06
    おいおいおい
    辻元が総理になったら日本中から生コンがなくなっちゃうよ!

    【【立憲民主党】亀井静香氏、辻元清美氏を激励「初の女性総理なれる」…野党分裂「バカ」とも [H29/10/17]】の続きを読む

    DMFMkukUQAASfRN

    金山総合駅での、応援演説を終え、集まった支持者へ、ハイタッチに回る麻生太郎副総理兼財務相に、宗教団体顕正会のバカが、機関紙を投げつける瞬間。自民党関係者とSPがすぐに排除しましたが、これが石などの凶器だったらどうするのか。許せない行為です。

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 20:59:58.47 ● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典
    IMG_2139-1024x682

    映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」


    選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権
    していい。将来を考えると、「へたに投票しないでくれ」とも思います。

    今は同調圧力がとても強い時代で、特に若者は多数派に流れる傾向がある。 無自覚な同調圧力が蔓延(まんえん)しています。そばにいる数人が「自民党支持」と言ったら、 自分も自民党支持になる傾向が強い。多数派はより多数派に、少数派はより少数派になってしまう。

    最近、僕が教えている明治大学の学生20人ほどに支持政党を聞いたら、9割ぐらいが自民党支持だった。

    今、日本の政治は一部の特権階級の独占物になっている。新規参入を促すために、有権者が政治 に対する概念を根本的に変えるべきです。

    アメリカ大統領選では、民主党の予備選挙でバーニー・サンダースが大善戦した。彼はアメリカの国是とは逆のことを言う民主社会主義者で、最初はまったくの泡沫候補でした。 それが台風の目になったのは、若い世代が支持し、応援してきたから。

    アメリカは同調圧力がなく、若い世代が政治に関心を持っている。 日本の若い人にも、そういう意識を持つなら、ぜひ投票してくれと思います。

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/07/06/67558/

    3: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 21:01:28.29
    >>1
    何様なの?このカス

    39: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 21:07:56.36
    >>1
    馬鹿丸だしw
    【映画監督・森達也 「自民党に投票するバカは迷惑だから投票に行かないで欲しい 立民党なら行くべき 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 10:23:44.66 ● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典
    155579f0-s

    <衆院選>若者層は保守的? 内閣・自民支持多く…世論調査



    毎日新聞が9月に2度実施した全国電話世論調査(9月2、3日と同26、27日)によると、全体として 20代以下(10代を含む)と30代は、40代以上の高齢層に比べて内閣支持率も自民党支持率も高い傾向を示した。

     最初の調査では20代以下の内閣支持率5割弱に対し、70歳以上や40代は4割台、他の
    世代は3割台どまりで、20代以下の高さが際立った。

    こうした傾向について、10代有権者の多くは「何も知らないままなら、有名な候補に」などと 政治的な知識不足を背景にあげた。福岡市の男子大学生(19)は「知らないし、わからないと 現状維持で問題ないと考えるからではないか」と話す。

    「関心のない人がとりあえず名前を知っているから入れている」「自分の主張がないから、支持者の 多い方に流される」などと同世代に厳しい指摘もあるが、「民主党政権はマニフェストも達成できず、インターネットの発達で失敗も隠せない」「安倍(晋三)首相はリオ五輪閉会式 のスーパーマリオの演出など見せ方もうまい」といった声も聞かれた。 

     世代間の違いを指摘する声も出た。北海道の男子大学生(19)は「自分たちは子供のころから雇用難。安倍政権で景気や雇用が改善し、わざわざ交代させる必要もないと考えているのでは」と話す。

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 10:25:02.77
    >>1
    左翼支持してる団塊世代って自ら大学を破壊した世代なのに
    何で賢いと言えるわけ?

    27: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 10:27:42.04
    >>1
    こんな程度の馬鹿が新聞作ってんだから売れるわけねーよな

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 10:24:24.63
    上から目線がムカつく

    【【これは酷いwww】 毎日新聞「若者はバカだから自民党に投票する傾向が強い」と国民を愚弄w 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/12(土) 17:35:45.11 _USER9
    o-SAYURI-UENISHI-facebook

    上西小百合衆院議員(34)が、自身のツイッターで、前大阪市長の橋下徹弁護士(48)に、ラブコールを送った。

    セーラー服姿で、「橋下徹さん、一度でいいから私と話をしてくれないかな。 私は橋下ベイビーズの一人娘なんだから、家出してテレビでセーラー服着ながら踊ってるような子供に対してちゃんと話す義務があると思うんだけどな」と、つづっている。

    山本太郎参院議員の画像使ったアカウントが批判すると...

    ツイートは、2017年8月12日に投稿された。

    橋下氏は8月7日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、 「僕もね、政治グループ作って、どうしようもない国会議員いっぱい誕生させちゃったんですよ」と話している。

    番組内では、上西議員の名前こそ出さなかったものの、司会の羽鳥慎一さんや出演者の「平成ノブシコブシ」吉村崇さんらの口から、 上西議員をにおわせる発言がいくつかあり、橋下氏も否定はしなかった。この番組の発言に反応する形で上西議員がツイートした可能性もある。

    「セーラー服ツイート」に対し、山本太郎参院議員(42)の顔をプロフィールに使った正体不明のアカウントが「稚拙な子供に政治の話はしたくないでしょ橋下徹さんも真剣に日本を変えようとしているのに」と、リプライを飛ばすと、上西氏は速攻でブロック。

    このアカウントは、

    「秒殺ブロックされた 稚拙な考えが 皆に嫌われる理由なんだよ 政治家だけど政治をわからないなら辞職してくれ」 と、怒りをあらわにしている。

    2015年の写真を引っ張り出してきた?

    他にも、

    「バカが!いい加減にしろ」

    「国会議員が何やってるのかな?」

    「真面目に答えて下さい。国会議員の仕事ってなんですか? こんなツイートしてるより、勉強して、何か1つでもエキスパートなろうとは思わないんですか?」

    「ツイートしてないで仕事をしろやー」

    「そんなに橋下さんと対立したきゃ議員辞めてからやれ」

    「きっと貴女に投票した方々の大半はガッカリしていると思いますよ」

    など、議員としての資質を問う意見が相次ぎ、わずか1時間半でコメントは240件を超えている。(12日15時30分現在)

    中には、「いい歳こいてセーラー服着るな」「やってることタレントやん笑」という、衣装に対するクレームも目立つ。

    今回投稿された写真には楽屋前で撮影されたとみられ、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のロゴも映り込んでいる。
    セーラー服は、同番組に出演した時のもののようだ。
    現在番組公式サイトの予告等には、上西議員出演の告知はない。
    そのため、写真は2015年10月に「めちゃ2イケてるッ!SP(仮)」(フジテレビ系)の名物企画「抜き打ちテスト」に出演した際のものだとみられる。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0812/jc_170812_8127350364.html
    J-CASTニュース8月12日(土)16時44分

    https://pbs.twimg.com/media/CtKPrpVUIAAc3px.jpgno title

    http://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/08/uenishi-1024x625.jpg

    【【芸能】上西小百合議員、セーラー服で橋下氏に「ラブコール」 「バカが!いい加減にしろ」と非難殺到】の続きを読む

    このページのトップヘ