真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    ネトウヨ

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 10:39:53.76 BE:479913954-2BP(1931)

    38: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 11:14:14.30
    人種差別はよくないよ

    41: KSM WORLD NEWS 2017/09/11(月) 11:17:06.46
    こういうヘイトスピーチの方が問題だな KSM





    【【悲報】数日前に特定されたネトウヨタクシー運転手、会社に電凸される】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 14:20:24.63 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    a050c90e

    黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst
    盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。
    完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。
    ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

    元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。
    証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。
    郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

    ネトウヨの攻撃がひどい、でも、アカウントダウンはなさそうだ。これで最大だろう。
    郵便局管理職がネトウヨ業務担当してます、という告発をもらった。ありえる。所詮お金で買われたやらせ要員だ。世の中を変えるほどの力はない。
    皆さん、ご面倒をおかけしますが、引き続きリツイートお願いします!

    確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。
    8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。
    さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww

    郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。
    代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww
    古典的かっっwww


    関連
    加計問題を追及している自称今治市民・黒川敦彦氏に疑惑浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503563315/
    民進党と共に加計問題を追及している黒川敦彦さん、自身に対する疑惑追及は即ブロックwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503931354/
    玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503746018/

    【【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/27(木) 00:34:55.89 _USER
    7dfc05c1-s

    冨永 格@tanutinn
    先ほど朝日新聞社から、本日1面に関してのツイートに関し「新聞を撮影してのツイートは基本的にやめてくれ」と 連絡がありました。どんな紙面なのかを広めることは朝日のためだと思うのですが、雇用契約も まだあり削除しました。なお、テレビ画面を添えてのツイートも同様とのことでした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857175174365421568

    Green Flash@EastSNW
    それ本当に朝日新聞社からですか?ネトウヨの嫌がらせでは?デジタル版で記事になっているものを 写真に撮ってツイートすることが法的に何の問題があるのでしょうかね。朝日の宣伝をしているだけなのに。 類似のツイートは山ほどあって問題になった事はないでしょ。反朝日のネトウヨの仕業でしょ。
    https://twitter.com/EastSNW/status/857227283521601540

    冨永 格@tanutinn
    私もそう思いたいのですが、朝日の「ネット監視役」からの指示でした。
    https://twitter.com/tanutinn/status/857227770253893633

    【朝日記者、朝日新聞の画像をネットに無断アップし朝日新聞に怒られる 「ネトウヨの嫌がらせと思いたい」@tanutinn 】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/03(月) 12:45:24.83 _USER
    李信恵さんがリツイート
    チェブ夫@shunichitakano 5時間前

    今朝の沖縄タイムスに、もう勾留が半年になる、添田充啓さんのインタビューが掲載されました。

    「本土でも沖縄でも、差別やいじめは許さない。人として当たり前のことをしてきただけです」

    https://pbs.twimg.com/media/C8cZENMUwAIb8o8.jpgno title


    https://twitter.com/shunichitakano/status/848674643141550080
    no title

    ネトウヨとは何か
    J-CASTニュース編集部
    ジェイ・キャスト
    2013-12-04


    【【話題】拘留中のしばき隊男組 添田「権力がネトウヨ化している」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/23(木) 12:00:56.26 BE:448218991-PLT(13145) ポイント特典
    o0667048213789248684

    米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対するグループのリーダーで、
    昨年10月に逮捕され、勾留中の沖縄平和運動センター山城博治議長(64)について、 最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は、保釈を認めない決定をした。20日付。


    山城議長は保釈請求が那覇地裁で2度棄却され、不服として最高裁に特別抗告を 申し立てていた。政治弾圧だとして、市民団体や沖縄県選出の国会議員のほか、 国際人権団体アムネスティ・インターナショナルも釈放を求めている。
    (共同)
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017022301000947.html

    【辺野古反対派リーダー山城博治の保釈を認めない決定⇒新「最高裁はネトウヨ」】の続きを読む

    このページのトップヘ