真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    テレビ

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/17(月) 09:55:30.13 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    総務省が東大大学院などと調べたテレビやネットの利用状況によると、2016年の平日1日あたりのテレビの視聴時間は、 前年比3・6%減の168・0分だった。ネット利用時間は同10・3%増の99・8分で、4年連続で増えた。年代が低いほどテレビの視聴が短く、 ネットが長い。10~20代はネットがテレビを上回った。

    ネット利用の内訳で最も長かったのは「メール」で、全世代平均で30・1分。ツイッターやフェイスブックなど 「ソーシャルメディア」は25・0分、「ブログやウェブサイト」は21・2分。10~20代ではソーシャルメディアが約60分で最長だった。

    休日はテレビも健闘している。視聴時間は225・1分で前年より2・6%減ったが、比較可能な13年(225・4分)以降はほぼ変わらない。 ネットは3年連続増の120・7分。

    13~69歳の男女1500人に12年から年1回聞き、昨年の調査期間は11月26日~12月2日。

    https://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/ASK7G4FT8K7GULFA010.html
    https://img.news.goo.ne.jp/picture/asahi/m_ASK7G4FT8K7GULFA010.jpgno title

    【若者のテレビ離れが深刻 10代と20代、TVよりネットが逆転 ネットの時間の方が長くなる 】の続きを読む

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12228549764.htmlから転載

    蓮舫のイメージって二重国籍と二重人格と二枚舌ですかね?

    .....「蓮舫だから見ない。蓮舫だから投票しない」という現実に気づこうよ!ww


    .....なでしこりんです。蓮舫が出演した番組がいずれも低視聴率だったため、民進党内部で「失望の声が上がっている」そうです。でもそれって当然ですよね。蓮舫人気なんてもともとないし、勘違いしているのは蓮舫本人と民進党の一部だけですから。記事は「zasshi news」からです。


    a

    ....「二番じゃダメなんですか」でお馴染みの蓮舫代表だが、自分の人気は「一番じゃなきゃ」と思っているハズ。しかし、数字は正直で、代表就任後、出演したテレビの視聴率が軒並み低調。民進党内からは失望の声が上がっているのである。


    ....代表選後、ニュース番組を除いて蓮舫氏がスタジオ出演した番組は計3本。直近の例が、11月18日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」である。蓮舫氏はカメラを自宅に入れ、夫婦の寝室もご案内。未成年の娘を登場させまでして視聴率は13・2%。その前の回の「金スマ」は14・2%、前々回は15・4%だったから、彼女にお声がかかることはしばらくなさそうである。

    ....10月24日にはテレビ朝日「橋下×羽鳥の番組」に出て視聴率は5・4%。が、その前回は6・6%、前々回は5・6%をマークしていた。しかも彼女が出た翌週のゲストはアノ鳩山由紀夫氏で6・0%。蓮舫氏は「宇宙人」より視聴者の興味を誘わないようなのである。

    ....9月25日に石破茂氏と出演したTBS「時事放談」は2・6%の数字をご獲得。その前の回は3・4%、次の回は3・7%だから見事に谷間を作ってくれた。ちなみに、石破氏は10月23日の同番組にも藤井裕久・元財務相と出演し、その時の数字は3・1%。引退した80超えの先輩議員より数字がとれない「現役代表」って、大丈夫なのだろうかhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00515524-shincho-pol


    b

    .....蓮舫 が家族の映像を流したのは「売れない芸能人」がプライバシーの切り売りをやっているのと同じ。しかもその場で、夫の村田信之氏への冷酷な態度まで公開してしまう浅はかさ。たいていの政治家は「夫婦円満」を演出しますが、蓮舫の場合は、夫虐待、ペット虐待をそのまま流す無神経さには正直あきれました。その一方で、他の男性との写真が出るわ出るわ!ww   政治家以前に「人間性のなさ」を日本国民に見抜かれた形になりました。


    c
    .....特に ネット上で注目を浴びたのが「目ヤニだらけの白猫の写真」。 この映像には「動物虐待では?」と感じたネコマニアも多かったようで、ネット上ではこういう写真を平気で公開する「蓮舫の無神経さ」を非難する声が大きかったですね。 あのネコちゃん、大丈夫?


    d


    .....蓮舫 という人間は大変「自意識の高い」人なんでしょうね。だから「誰よりも目立ちたい」という意識が強いのでしょう。でも、政治家として、人間として中身のない人間がいくら背伸びしても、実体がなければただのハリボテ人形。少し逆風が吹けば飛ばされて転がるだけ。いくらキャンペーンガールが肌を露出して注目を集めても、肝心の商品に中身がなけらば飽きられるだけです。


    e


    .....もし 民進党が「政権交代のできる野党」を目指すのなら、もっと中身のある人物を政党の代表に選ぶべきでは? そのためには外見だけちゃらちゃらした人物ではなく、「いぶし銀のような職人政治家」を代表にすべきでしょう。まあ、民進党のような極左を含む在日政党に「まともな職人政治家」などはいないとは思いますが! By なでしこりん

    no title

    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/19(土) 08:12:44.26 _USER9
     18日放送のTBS系「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜・後7時56分)に民進党の蓮舫代表(48)が出演。
    生まれ育った東京・目黒区の豪邸をテレビで初披露し、19歳の双子の翠蘭さん、琳くんもVTRで登場した。

     オードリー・ヘプバーンとみそラーメン好きの翠蘭さんは現在ニュージーランドの高校に通っており、
    日本の大学を受験するために帰国中。交際中の恋人がいるという。

     琳くんも「親バカですごい数のLINEがくる。なかなか返さないと淡々と怒られる。
    ネット上に悪口はいっぱいあるけど、そんなこと気にしなくていいよと言っています」と
    息子としての思いやりを見せていた。

     (※詳細・全文は引用元へ→ スポーツ報知 16年11月18日23時22分)
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161118-OHT1T50230.html

    【【KSM】民進党、蓮舫代表、豪邸をテレビで初披露 子供も登場して「ネット上に悪口一杯あるけど気にしないで」とメッセージ】の続きを読む




     いや、蓮舫叩きをやりたくないなら豊洲を引っ張ると思うけど。左傾化が酷いTV業界だもん、蓮舫や沖縄は極力報道したくないでしょ。
    こういうこと書くと国士様達がマスコミは反日左翼とか騒ぎ出す。中国と台湾と日本の国籍の話題なんて、中国、台湾からのクレームや日本政府の立場を気にして深堀りなんか出来るわけない。
    巻き沿いをくった市場関係者や豊洲の住民はたまったもんではないですね
    R4ですか。。。こんで小池さんと連んで仕分けに精を出されたらたまりませんね。
    R4のために豊洲風評被害はしらんぷり、ですか。
    そうは問屋が卸しません!
    R4国会議員の二重国籍問題を多様性の象徴とかヘイトスピーチだと発言する民進党の元代表や議員がいますが話しをそらすなですよね。
    あとは電通の問題を伏せることとか…。
    報道しない自由とか、
    報道内容を選ぶ自由、
    報道の方向性を決める自由

    報道を捏造する自由
    報道を消す自由
    報道を別の報道で揉み消す自由

    返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

    すごく良く分かりました。ストンと落ちました!
    メディアの皆様は何が何でも豊洲市場移転反対のようですが、移転に向けての動きが出てきたら
    「豊洲市場、地下空間に謎の女性の陰!?」とかやるんじゃないかと疑念を持ってしまいます。
    早く安全宣言して移転した方が業者の為ですね
    マスコミや都議会の一部が印象操作してるようにしか見えません
    ( ´艸`) 読みがあたってたw党首選の地方票に合わせての自白会見 各メディアの擁護報道 雑誌の沈黙 スポンサーと広告代理店 どちらも労働組合を意識してますね。そろそろタブロイド系が着火しそうですけど・・w
     イミフな事故か芸能ネタで年末でしょうね。

    13592717_649929608492433_246333842272379588_n

    明治維新のドラマや小説を読んで不思議に思うのは、テレビもカメラも新聞も無い時代に、見たことも無い天皇陛下を武士も民も「尊皇」の心と「天子」様と敬っていたことだね。


     昭和天皇崩御後、皇居前広場と全国11か所の宮内庁関連施設では一般国民の弔問記帳が行われ、7日から16日までの記帳者数は計233万人に上り、最終的な記帳者の総数は900万人に達した。


     戦後教育では皇室を敬うようなことが無かったが、それでも北朝鮮のように動員されたのではなく、自然と記帳に出向いたことに国民と皇室との結び付きを思った。


    東北大震災の時、避難所を訪問した菅総理は避難民に罵倒されたが、陛下のご訪問で避難所の人達が癒されたのは対照的だった。



    このページのトップヘ