真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    カウンター

    1: KSM WORLD NEWS 2017/06/18(日) 18:03:12.41 _USER9
    470cce06-s

    https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/876350619149230081

    有田芳生
    @aritayoshifu
    法務委員会で何度問題を指摘しても警察の対応が変わらない。新宿署の特殊性(「どっちもどっち」論への呪縛)もあるが、警備体制の統一化が必要だ。問題の核心はヘイトスピーチ解消法への無理解がある。差別に反対するカウンター(抗議行動)は国民の義務になったのだ。 twitter.com/miyomi34/statu…


    Koraemon
    @KORA_T
    いつから日本国民の義務になったのか 心ある日本国民は 貴方みたいに道交法を犯してまで デモを妨害したりはしない

    S&W M19
    @kusanagi1116
    憲法変わったの?んな「義務」聞いてないけど。 んな話聞いてないし、義務とも思ってないし、カウンターもしません。 バカバカしい。 はっきり言ってあんたら界隈が仲良く喧嘩してるのは見苦しいし、日本にとって邪魔でしか無い。在特界隈&反日組織は、本当他所でやって下さい。

    河内和泉@通報会
    @tsuuhou_kai
    芳腐先生、いつから抗議行動が義務に? 私はいわゆる「#ヘイトスピーチ 」に救われた者ですが、国民の義務は入管法62条の不法滞在者の通報です。 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20…

    岸 晋三
    @1945_DENIALISM
    頭アレですか? 在日朝鮮人は国民ではありません。よそものです。よそもの。

    【民進・有田芳生がとうとう発狂!!「差別に反対するカウンター(抗議行動)は国民の義務になったのだ」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/05/29(月)12:53:04
    2
    有田芳生@aritayoshifu

    彼ら差別主義者のプラカードをまじかにしました。
    警視庁幹部との会話でわかったことは、
    警察庁が統一した警備方針を出していないことです。
    これは法務委員会でも確認した問題点です。共謀罪の
    質疑がはじまりますが、機会を捉えて、集中的に問い続けます。
    カウンターのみなさん、暑い中をお疲れさま。
    ----
    金蜜 @mkimpo_kid
    地球の恥さらし & 差別デモに反対する意思表示
    Racists & Anti-Racists in Shinjuku,Tokyo
    #0528新宿ヘイトデモを許すな
    #0528新宿ヘイト街宣を許すな
    http://www.mkimpo.com/diary/2017/racists_in_shinjuku_17-05-28.html
    http://i.imgur.com/U5TIvdU.jpgno title

    http://i.imgur.com/Zwin2jK.jpgno title

    http://i.imgur.com/4HVpGoV.jpgno title

    http://i.imgur.com/PvwIgrT.jpgno title

    https://mobile.twitter.com/mkimpo_kid/status/868747292018221056
    ----
    午後6:11 ・ 2017年5月28日
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/868756554194997248

    【有田芳生「カウンターのみなさん、暑い中をお疲れさま!彼ら差別主義者のプラカードをまじかにしました。警視庁幹部との会話でわかったことは統一した警備方針がないことです。」】の続きを読む

    4
    5



    1: KSM WORLD NEWS 2016/11/30(水) 12:48:47.73 _USER
    鰯(永遠のスイミー) @sardinian1979
    運動やりながらフツーに企業勤めできるってロールモデルが必要だと思うんですね。それこシールズ世代の今後なんかも考えると。
    だから自分なんか勤務先晒されても「それが何か?」的な態度でいる意味があると思っている。
    https://twitter.com/sardinian1979/status/803588988711751680

    ?次郎 @dai_jiro
    @sardinian1979 そう思うたら名前お戻し
    https://twitter.com/dai_jiro/status/803590825170960384

    鰯(永遠のスイミー) @sardinian1979
    @dai_jiro まあそこは家族へのエクスキューズもあってさ。ググればすぐ出てくるぶんには不可効力だけれども。
    https://twitter.com/sardinian1979/status/803591502404296704

    野間易通@kdxn
    ネトウヨは会社にバレたらクビになり、カウンターは上司に褒められるというのが当たり前の状態なわけで、少しずつそちらに近づけていきましょう。
    https://twitter.com/kdxn/status/803613230895505410

    田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端) @neon_shuffle
    久保田直己さんと坂本秀樹さんが浮かばれないな
    https://twitter.com/neon_shuffle/status/803703788359983104


    【【KSM】野間易通(50歳)「ネトウヨは会社にバレたらクビになり、カウンターはバレたら上司に褒められるというのを当たり前にしていこう」 】の続きを読む

    このページのトップヘ