真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    アカウント

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:28:07.12 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    20170317-00068827-roupeiro-000-15-view
    菅野 完 17分前
    Twitter、アカウント、永久凍結されたっぽい
    https://www.facebook.com/noiehoie/posts/768783259973044


    5: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:29:52.12 BE:723460949-PLT(13000)
    @noiehoie
    このアカウントは永久凍結されています
    Twitterでは、Twitterルールに違反しているアカウントを凍結しています
    https://mobile.twitter.com/noiehoie

    3dfc0798-s

    WS000103

    13: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:33:06.25
    多分関係ないけど

    津田大介 @tsuda
    通帳全部見せてもらいました。会計に怪しいところはなかったですよ。 RT @poponnkichi: @tsuda ノイホイ って人新聞広告出すっつて募金募ってたことがあって、津田さんが取材されたのもたぶんこの時だと思うんですけど、その会計報告って結局どうなったか知らないですよね?
    午前11:38 · 2013年5月16日

    47: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:53:52.69
    ノイホイさんのツイッターアカウント凍結って、どう考えても言論封殺でしょ。
    言葉遣いで凍結という言い訳を与えないように気を付けていたはずだし。
    https://twitter.com/takemarutake/status/909816406052569088

    六伍壱/651 #NBAフライデー? @ALLROUNDMAGIC
    菅野完氏が永久凍結される理由が分からん。ああ、選挙前に余計なこと言われたらたまらんってか。クッソやな。
    数多の悪質な差別発言アカウントをスルーしといてこの所業、Twitterも忖度しまくりですな。
    https://twitter.com/ALLROUNDMAGIC/status/909820956377440256

    しーchang? @asobowww
    しーchangさんがCFR(外交問題評議会)の研究をリツイートしました
    菅野完さんのアカウント永久凍結されたようね。国家権力の弾圧は既に始まってるよ。
    https://twitter.com/asobowww/status/909820530039046145

    前田慶子? @happyskyra5
    菅野完さんのどのツイートが永久凍結の理由になったのでしょうか?
    毎日チェックしていますが不快に感じたものはありませんよ。
    言論統制するようなことは止めてください。
    https://twitter.com/happyskyra5/status/909819445748498432

    CFR(外交問題評議会)の研究? @C_F_R_JAPAN 19分19分前
    その他
    菅野完氏が先程「永久凍結された」とのこと。
    やはりこの国は植民地だった。
    Post-Truth was the end with Twitter,inc in Japan.
    https://twitter.com/C_F_R_JAPAN/status/909817140005421056

    48: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:55:15.60
    >>47
    パヨクが糖質爆発させててワロタ

    50: KSM WORLD NEWS 2017/09/19(火) 01:56:44.33
    >>47
    ザコが吠えてるw


    【【パヨク悲報】菅野完「内閣が2つ飛ぶ」と大見得を切ったしばき隊「Twitter、アカウント、永久凍結されたっぽい」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/15(金) 22:20:24.75 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    野間易通 @kdxn
    今朝からこんなのでロックされてました。で、ついこないだは3年前のツイートで同じようなことに。

    野間易通 @kdxn
    いま過去のツイートをほじくりだしてアカウントを凍結させる嫌がらせ(URL略)が横行しているのですが、
    死ねだとクズだの毎日メンションが来てた当時のものをいちいち杓子定規にロックされては使い物にならないので、
    このアカウントはここで終了します。

    野間易通 @kdxn
    新アカウントはこちら→@nomacrac

    http://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/15(金) 22:20:53.90 BE:723460949-PLT(13000)

    42: KSM WORLD NEWS 2017/09/15(金) 22:53:09.99
    こういうヘイトか?

    民進党の有田芳生の盟友、野間易通が我那覇真子さんにヘイトスピーチ「国賊でありこの国の汚物」
    http://i.imgur.com/z8Evaac.pngno title
    KSM アホだろこいつ?垢2つ作ったら規約違反でBANされるんだけどね??
    【【画像】しばき隊、過去の発言をほじくりだされ、アカウント凍結されて使い物にならなくなり新アカに移行】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 14:16:26.30 _USER

    きづのぶお@jucnag 8月12日
    moldさん( @lautrea )、凍結されたのか。ヘイトタレ流しのクソレイシストは野放しなのに、それに抗議するアカウントはサクサク凍結される。ツイッタージャパン( @TwitterJP )の中の人は、レイシストやネトウヨと価値観を共有しているとしか思えませんね。

    有田芳生@aritayoshifu 8月13日
    どうもおかしなツイッター社(日本)。社長はしっかりした方です。いちどちゃんと調べてみます。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/896726773664145409

    2: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 14:16:54.21 _USER
    >>1
    ka_o_loo@ka_o_loo 8月14日
    mold @lautrea さん凍結って…。ツイッター社は何を考えているのか。もはや、中の人のネトウヨ率が高いと考えた方が妥当?

    masayo@birdofpassage05 8月14日
    ほんまやわ moldさん@lautreaが凍結されているやんっ。
    またやらかしてるし@TwitterJP 私もロックかけられたけど。
    さっさと凍結解除で。絶対@TwitterJPにネトウヨいるよね?
    有田さんにtwitter社の社長に抗議してもらわないと

    7: KSM WORLD NEWS 2017/08/16(水) 14:17:35.45 _USER
    >>2
    ちびたん@MeYJq2KeW43opgz 8月14日
    返信先: @aritayoshifuさん
    このハゲーー!!おかしのはお前だろー!!

    弟子丸ひろや Deshimaru@munited1878 8月13日
    返信先: @aritayoshifuさん
    勝手にお前ら基準で考える脳みそしかないからだろ

    常在戦場 祝!籠池逮捕 次は前川だ@Payoku_gekitai 8月14日
    返信先: @aritayoshifuさん
    自分らの都合の悪い話しはおかしいと感じる体質は、典型的なパヨチンですね。
    DHHT9esUMAE1uCT

    DHHT_yCU0AAj9t8

    【【話題】反安倍アカウントが凍結 有田芳生「ツイッター社はおかしい」】の続きを読む

    C6-bGZpVoAA_PUD
    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/18(土) 23:36:17.89 _USER
    金明秀 KIM, Myungsoo@han_org
    野間易通氏 @kdxn は個人的に嫌いだけど、でもそれを理不尽に凍結してしまうツイッター社 @TwitterJP の不正義には、嫌いという感情を超えた強い憤りを感じる。
    https://twitter.com/han_org/status/842723389022310401

    こまだまり@N5PUw3y
    @han_org 汚物とか女性にいうからやろ。
    https://twitter.com/N5PUw3y/status/842724940851765248

    あかね@20日まで留守@ringotopapaiya1
    @han_org 目に見えて汚い暴言を吐き散らしているのだから、そりゃ凍結もされるでしょう…理不尽でも何でもないと思いますけど。
    思想は個人の自由だけれどそれを主張するのに暴言を吐く必要は一切無いわけですし。
    https://twitter.com/ringotopapaiya1/status/843054731685646340

    有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
    まったくもっておかしい対応です。一方で差別主義者の桜井誠(本名は高田誠)たちを守るツイッター社の不正義は、厳しい言葉を使えば、糾弾の対象でしょう。
    https://twitter.com/aritayoshifu/status/842730006983847936

    20130607-6

    KAI@kakatt16
    @aritayoshifu 本当に君達しばき隊と言うのは、自分に非があると言うことを認めないな。何か規約違反をしていなければ凍結などならないだろう?一度凍結された理由というのをじっくり考えなさい。
    後、どちらが差別主義者何だか…。一々本名まで出して…
    https://twitter.com/kakatt16/status/842737611835809794



    【【話題】有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」】の続きを読む

    images

    当方のYouTubeアカウント13個がすべて一気に停止されました。


    下記①のような保留中であるという内容が来ましたのですが結局②のような結果となりました。
    わたしとしては全くスパムや規約違反には思い当たりません。(サポートからはスパムを指摘されました)


    数度にわたって停止の解除の依頼を行いましたが、何を言っても1回を除いては定型文での連絡でした。


    しかしながら、このような乱暴な方法で、非常に多くの方のアカウントを一気に消してしまったのです。
    わたしのような動画の作成者は効果的に情報を発信できるようにYouTubeのサービスを使うのですが、自分の「財産」である動画をいとも簡単に消し去ってしまうということは信じがたいことです。


    動画という自分の財産をYouTubeに預けたらすべてなくなった。別の業種にに置き換えれば銀行にお金を預けたら、いつの間にか預金が0になってしまったということとなると思います。


    当面、ニコ動とDailyMotionをプラットフォームに利用していくつもりです。下記のチャンネルの登録をよろしくお願いいたします。 KSM WORLD MAIN

    <KSM WORLD>

    KSM@ツイキャスラジオ放送

    KSM@ニコ動




    KSM@dailymotion



    1111


    2121



    このページのトップヘ