真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    しばき隊

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:13:37.15 _USER
    ◆茂木健一郎が桜井誠を擁護した?「ツイッター凍結に違和感」にパヨチンが総攻撃

    政治団体日本第一党代表・桜井誠氏のツイッターアカウントが7日未明に凍結された。
    凍結の具体的な理由はまだ本人には通知されておらず不明であるが、本人は11月の規約改定以降は「何れこうなる」と覚悟していたようで、さほど慌てた様子はない。

    twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言

    ■ 桜井誠「みっともなく騒ぐつもりはない」

    桜井誠氏のアカウント凍結の理由について、ツイッター社からは「新規約に違反」で凍結された旨が本人に通知されただけで、具体的にどの投稿や行為が違反に該当するかは不明とのことだ。

    この措置に対し桜井誠氏は「パヨクしばき隊残党一味のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」と前置きしたうえで、ツイッター社には「どの部分が違反するのかを問い合わせ中」としている。

    一方で桜井誠氏は「日本第一党が政権を握るに至れば、必ずこの件についてツイッター社に責任を取らせます。」と宣言している。

    ▼一部引用しました。全文はソースでご覧下さい

    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/11/unnamed-1024x576.pngno title

    http://ksl-live.com/blog11959

    2: KSM WORLD NEWS 2017/11/08(水) 16:14:36.10 _USER
    >>1の追記

    twitter社によるアカウント凍結について|Doronpaの独り言
    https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12326251612.html

    【【日本第一党】桜井誠さんのツイッターアカウントが凍結…「パヨクしばき隊界隈のようにみっともなく騒ぐつもりはありません」[11/08] 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/07(火)14:19:48 ID:???


    渡邉哲也
    @daitojimari
    しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様
    基本、5年間は米国に入れない。
    ESTAの連携も進んでいますので、米国ノービザ協定国にも
    入国できなくなります。
    2020年には欧州でもエティウスシステムが始まり、
    欧州にも入れなくなります。まぁ、基本、国外に出られなくなるわけです。
    午後8:04 ・ 2017年11月6日
    3,600件のリツイート
    4,829件のいいね
    https://twitter.com/daitojimari/status/927491817687285760


    国内も航空機搭乗の際の本人認証が始まる予定 G20での決定事項です。
    その後、段階的に船舶や高速鉄道などにも導入予定
    テロ対策なんですよね。 RT @SAIKUNI_SAITAMA: @daitojimari @nonbeiyasu 国内旅行で内需に貢献できますね(棒

    PCSC協定で犯歴のある人の指紋データが米国に渡っている。
    これで引っかかったのかと RT @aya_datou: @nonbeiyasu 先生、
    真っ当な日本人で日本のパスポートなら普通されませんよね
    日本人MLBの選手が足止め食らったって聞いたことありませんけど

    昨年のPCSC協定で、一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が
    米当局に渡っている。
    これに引っかかった可能性が高い。
    ESTA取得時に犯歴を誤魔化していれば、収監されるケースもある。
    RT @clvn121: @daitojimari どうして入れなくなったんですか??

    米軍基地の反対運動していた人たちもですね。
    RT @nonbeiyasu: @daitojimari
    しばき隊のお友達も同じ扱いなんでしょうね。
    ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82…
    飛行機自体に乗れなくなる未来は明るいですね。

    そうであれば、PCSC協定の対象になっていますね。
    テロリスト扱いです。
    RT @kutabarepayoku: @daitojimari @nonbeiyasu
    この山口ってのは本名は牧田で母親が私学やってますね。
    防衛省に火炎瓶投げたのとストーカー行為で2度逮捕されてます。

    ↓↓↓
    山口祐二郎
    @yamaguchiyujiro
    【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
    埋め込み
    午後3:17 ・ 2017年11月6日
    https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352

    【【twitter】渡邉哲也 「しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様 基本、5年間は米国に入れない。…一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が米当局に渡っている。」[H29/11/7]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/01(水)14:14:51 ID:???
    58f153d285f563c45d53b4f14fe39062

    野間易通
    @nomacrac
    あのさ。言論であれば
    右翼の言うことを潰しても左翼の言うことを潰してもいいんですよ。
    言論の自由って習ったでしょ? 
    それとヘイトスピーチは何の関係もないし、
    極左云々も何の関係もないから。頭
    悪すぎるんで、もう少し勉強してからチャレンジを。
    ----
    京特P
    @Key_tokuP
    返信先: @nomacracさん
    ヘイトは許されない。だからと言って右翼の言うことを潰す。
    それは左翼の言うことを潰す極右となんら変わりがない。
    なら極左でしょ。ほら人の話に聞く耳持ってないのもその最たる証拠じゃん。考え直したら??
    ----
    午後0:36 ・ 2017年11月1日
    https://twitter.com/nomacrac/status/925567285384724480

    【【しばき隊twitter】野間易通『言論であれば右翼の言うことを潰してもいいんです。言論の自由とヘイトスピーチは何の関係もない』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 00:14:43.23 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif


    春 @mao_sekai1
    安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
    しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために
    協力していたんだと思う。奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレのプラカードを持った
    方々が移動してカメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。

    http://t

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 00:15:03.22 BE:723460949-PLT(13000)

    【【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を❤のプラカードで見事に封殺  】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:13:34.09 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    a732b0c1-s



    みち @xmimimx
    #会いに行ける国難 #国難来たる


    【関連スレ】
    安倍首相「明日大阪府に参ります」 ⇒ しばき隊界隈「大阪なんば高島屋前に国難襲来!!総員配置につけ」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508080658/
    【パヨク画報】 しばき隊界隈の選挙妨害を?のプラカードで見事に封殺
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1508166883/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:13:51.74 BE:723460949-PLT(13000)

    3: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:15:16.91
    しばきはやりすぎたんだよ
    じわじわ活動してりゃよかったのに悪目立ちしすぎて敵を作りすぎ

    10: KSM WORLD NEWS 2017/10/17(火) 11:19:20.34
    今後は先鋭化していって、国民を愚民呼ばわりしつつ内ゲバですかね?歴史は繰り返す。

    【【パヨク動画】 安倍総理の梅田の街頭演説にのり込んだしばき隊界隈、大阪の聴衆から「国賊」と呼ばれる  】の続きを読む

    このページのトップヘ