真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    社民党

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/14(火)13:52:26 ID:???
    no title

    2017.11.14 政治

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、
    オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。

    #辺野古 #沖縄サヨク #生コン #辻元 #関西 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参加者は余所者ばかり。 pic.twitter.com/6Ol7pUDl54

     ̄ ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) November 13, 2017

    関西生コン、戸田ひさよしには恨みしかないですわ!!


    関西生コンって極左暴力集団と同意義だょ・・・・
    (´・ω・`) 

    ここでも出た!例の文字「関西生〇ン」

    こんなのがウロウロしてたら地元の人散歩できないですね・・・

    嫌でも辻元清美の名前が思い浮かびますね…(´・ω・`)さすが「疑惑の総合商社」だけはありますわ。
    どちらにしろ沖縄に迷惑をかけている時点でこいつらは関西の恥以外の何者でもない。同じ関西人として情けないやら恥ずかしいやら…

    ソース=https://anonymous-post.com/archives/15777
    https://i.imgur.com/aV3NsQm.jpgno title


    【【辻元清美/関西生コン】辺野古に巣食う極左活動家のカヌーに「関西生コン」の文字~ネットの反応「これは、これは、かの有名な・・・辻元清美議員がらみですか? 」[H29/11/14]】の続きを読む


    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/04(土)17:50:38 ID:???
     
     河野太郎外務大臣は、福島みずほ議員のツイッターをリツイートし、以下のようにのべた。「途上国の女性起業家が直面する制約を解消することを目指す世界銀行のファシリティを「イバンカさんの基金」などと言って貶す人がいるのはSDGsに対する世の中の理解がまだまだ足りない証拠だ。外務省、もっと頑張らないと。」

     外務省にはっぱをかけた形。

     リツイートされた福島みずほ議員のツイッターでは、「安倍総理のイバンカさんの基金に57億円拠出するという表明には違和感がある。イバンカさんはトランプ大統領の娘。大統領の来日に合わせて、安倍総理がトランプ大統領にプレゼントをしたように見えかねない。なぜこのタイミングなのか?しかも個人的なプレゼントではない。みんなの血税だ。」と述べていた。

     詳細と続きは河野太郎氏ツイッターと福島みずほ氏ついったー、世銀のサイトで。


    > 河野太郎?認証済みアカウント @konotarogomame https://twitter.com/konotarogomame
    >河野太郎さんが福島みずほをリツイートしました
    >途上国の女性起業家が直面する制約を解消することを目指す世界銀行のファシリティを「イバンカさん
    >の基金」などと言って貶す人がいるのは…
    https://twitter.com/konotarogomame/status/926629768308461568
    ツイッター時間 18:58 - 2017年11月3日

    >女性起業家資金イニシアティブ(We-Fi)
    2017/07/08 THE WORLD BANK
    http://www.worldbank.org/ja/programs/women-entrepreneurs/brief/women-entrepreneurs

    > 福島みずほ?認証済みアカウント @mizuhofukushima https://twitter.com/mizuhofukushima
    >安倍総理のイバンカさんの基金に57億円拠出するという表明には違和感がある。…
    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/926378134563196928
    ツイッター時間 2:18 - 2017年11月3日

    【【河野太郎外相Twitter】イバンカ基金は世界銀行のファシリティであり「イバンカ基金」ではない、福島みずほ氏に反論 [H29/11/4]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/29(日)12:50:44 ID:???


    佐藤あずさ
    @azusa_sato11
    私は「ネット右翼」の皆さんの猛々しさというか、「俺たちすごいだろう!」という自己肯定感は天晴れだなあ、、
    と感心してしまうことがあります。
    歴史認識や政治信条は全く相容れませんが。
    昨夜書いた「承認」の問題についても、
    彼らはさほど困っていないようにも見えます。ご健康で何よりです。
    ----
    ZF
    @ZF_phantom
    返信先: @azusa_sato11さん
    その論調で中国(南京大虐殺、支那事変)と
    韓国(慰安婦問題、日韓併合、秀吉の朝鮮出兵)にも言い返してやってもらえますか?
    午後0:05 ・ 2017年10月28日
    ----
    https://twitter.com/azusa_sato11/status/924109847175372800

    4: KSM WORLD NEWS 2017/10/29(日)12:59:40
    社民党の佐藤あずさ八王子市議「ネット右翼の皆さん、社民党は誰も「排除」しない社会を作ってきます」⇒社民党を批判したアカウントをブロックwwwww
    http://hosyusokuhou.jp/archives/48804309.html

    16: KSM WORLD NEWS 2017/10/29(日)14:56:30
    >>4
    こんな身体を張った高度な芸を見せられたら、松竹芸能とか廃業に追い込まれるだろw
    民業圧迫する前に議員辞職しろよwww

    【【社民市議twitter】佐藤あずさ『私は「ネット右翼」の皆さんの猛々しさというか、「俺たちすごいだろう!」という自己肯定感は天晴れだなあ、、と感心してしまうことがあります。』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:55:00.38
    hukushima

    安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES!明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。主権者が政治を変える、変えられる。有権者こ変えられる、選挙で。

    https://twitter.com/mizuhofukushima/status/920854032331059201

    9: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:56:38.96
    ちょっと何言ってるかわかんない

    17: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 15:58:07.91
    東大卒弁護士とは思えないよね

    48: KSM WORLD NEWS 2017/10/20(金) 16:03:37.83
    支持者0人

    【福島みずほ「明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 23:40:32.96 _USER9
    n-YOSHIDA-large448

     社民党の吉田忠智党首は15日、大分県内で街頭演説し、平成31年10月に予定される消費税10%への引き上げに反対の姿勢を重ねて強調した。「高等教育、幼児教育の無償化に振り向けるのは大賛成だが、問題は財源だ」とした上で「消費税は所得の低い人ほど負担が重くなる。防衛費や原発の開発予算を見直せば上げなくて済む」と語った。

    9 (1)


    http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150063-n1.html

    26: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 23:44:52.46
    >>1
    北朝鮮の核ミサイルの脅威が現実のものとなった今そんな理屈が通用するか!


    あ、災害対策としても自衛隊の予算を削る事は許さん

    31: KSM WORLD NEWS 2017/10/15(日) 23:45:36.82
    海外情勢がまったく読めてないアホウだな

    【【選挙サンデー】社民・吉田忠智党首「防衛費などを見直せば消費税上げずに済む」 】の続きを読む

    このページのトップヘ