真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    日本第一党

    弁護団名簿-2(1)
    http://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=50

    関西広域生コン協同組合.. 顧問弁護団結成のお知らせ この度、当協同組合は連帯ユニオン関西生コン支部による威力業務妨害、組織犯罪撲滅に向けて顧問弁護団を結成いたしました。 ここに名簿一覧にしてご紹介します..

    連帯ユニオン関西生コン支部による自分を美化した、また、虚偽の内容が書かれた声明文に対し、関西広域生コン協同組合も声明文を出しました。連帯ユニオン武氏には、今まで私利私欲の為に行ってきた数々の不当な行為を振り返って頂き、誠意ある行動を取って頂きたいものです。

    o0580043411084990566

    沖縄高江でパヨクが勝手に検問を行ってるといふ事を聞きつけて現場に行ったが検問はしてもらへなかった。しかし生意気にもパヨクの車が煽ってきたんでイヤキチ現行犯逮捕しました!(爆)追ひ越し違反は3か月以下の懲役又は5万円以下の罰金(道路交通法第119条1項二号)です(笑

    won0voyV_400x400

    連帯関西生コンは10年間で作り上げた利権を守る為に死に物狂ひで来るだらう。我々も負ける訳にはいかない。日本最大の極左暴力組織の資金源を絶ち壊滅させる。その中で我々は新たなる政治の展望を開く。辻元、福島も一緒に血祭りに上げる。戦ひの火蓋は今日切って落とされる





    DCCc1WHVoAETH56

    【パチンコ廃止に向けて】
    私達国民の大多数は「パチンコ廃止」を望んでいます。 しかし「国会議員が金に目が眩み、パチンコ業界のアドバイザーとなりパチンコ業界を守っている。」悲しい現実があります。 そこに楔を打つ日本第一党神奈川県中村本部長の意見をお読みください。


    the_radical_right_160P_400x400

    日本第一党顧問瀬戸弘幸氏blogから

     私が大阪に乗り込んで戦う暴力労組は、大阪府内においては良識ある経営者達から排除されつつあります。と言うか、完全に切られた。警察にも被害届が出され、署名活動も始まった。

     長年続いた「悪弊を断ち切ろう」と声を上げました。我々はこの声を支援し、関西生コンを追い詰める為に闘い協力します。

     このサイトでもお分かりの通り、大阪は正常化の道を選択しましたが、他の地区ではまだまだ極左労組に牛耳られ、カネを毟り取られている所があります。

     例えば京都府ですが、こちらは完全に極左が牛耳っています。我々の活動は大阪府に留まりません。二府四県の関西地区全てにおいて、この極左労組の支配と対決し、良識ある経営者が、このような暴虐無道な輩と1日も早く決別することを促すものです。

     彼ら暴力組織の関西連帯ユニオンも、組織を揺さぶられれば必ず攻撃してきます。こちらは暴力を振るわずに、先ずこいつらが先に手を出して来るのを待って、しっかりと映像などで記録して、警察にどんな些細な暴力でも告訴して行きます。








    http://blog.livedoor.jp/the_radical_…/archives/53264586.html

    このページのトップヘ