真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    反日売国奴

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/10(日) 01:07:30.15 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    [OPINION] ツイッター・ジャパン @TwitterJP のアカウント凍結基準はやはりおかしい

    今朝から C.R.A.C.のツイッターアカウントにロックがかかっています。「違反があるので
    ロックした。このツイートを消せば解除される」という。

    http://68.media.tumblr.com/23cbeb0f08e9b17bff1bc7bbf9842138/tumblr_inline_ovzpyyXOFh1qamrgy_500.pngno title


    どうでもいい罵詈雑言程度なら削除してそのまま解除するのですが、こういう意味のない、
    そしてむしろ害悪といっていいロック措置をそのまま放置していいとも思えないので、
    下記の通り異議申し立てを送りました。(略)
    http://cracjpncs.tumblr.com/post/165135339809

    【【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/03(日) 17:22:45.39 ● BE:637424891-2BP(3000)
    3072b7ca

    22

    2017年9月3日日曜日
    元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について
    元男組代表・添田充啓(高橋直輝)氏から3年前に受けた痴漢被害について、謝罪を求めます。

    はじめに、痴漢行為については添田氏も事実を認めており、当初は私が要求した公開を前提とする謝罪文の作成にも応じていました。
    しかし、書き上げられた謝罪文は事実について不足している箇所があり、また、添田氏の個人的な事情を長々述べて自己正当化をはかる主旨が見られたため修正を促したところ、一切の連絡を遮断され、以降、こちらからの呼びかけに応答のないまま3ヶ月近く経過しています。

    以下略
    http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw
     





    辛淑玉@shinsugok 7時間
    高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。 被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。 やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。 https://twitter.com/shinsugok/status/904345229578223617




    【【しばき隊】 元男組代表 添田充啓(高橋直輝) 女性から痴漢被害を訴えられる】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/31(木) 11:49:29.10 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    2a7c5d503e45d5151d6a322078be698e

    島田雅彦@SdaMhiko
    PAC3に116億、Jアラートに92億を払うより、金正恩に小遣いやって懐柔し、
    日本を射程から外してもらう方が安上がりで確実なミサイル防衛になったりして。
    ロシアや中国はそれくらいの裏技を使っているだろう。
    11:14 - 2017年8月30日

    関連
    ミサイル発射前日に安倍首相公邸泊、お酒も控える。ミサイル把握か ⇒ 作家の平野啓一郎さん「腐ってる」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504144994/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/08/31(木) 11:50:07.68 BE:135853815-PLT(12000)
    IMGP7671

    44: KSM WORLD NEWS 2017/08/31(木) 11:57:31.29
    島田雅彦 - Wikipedia

    F2011081008311301183


    (神奈川県川崎市育ち)
    法政大学国際文化学部教授。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%B0%E9%9B%E5%BD%A6

    【法政大学国際文化学部・島田雅彦教授が北朝鮮に金払え???「PAC3に大金使うより正恩に金払って日本を射程から外してもらう方が安上がり」→大炎上】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/29(火) 14:20:24.63 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    a050c90e

    黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst
    盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。
    完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。
    ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

    元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。
    証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。
    郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

    ネトウヨの攻撃がひどい、でも、アカウントダウンはなさそうだ。これで最大だろう。
    郵便局管理職がネトウヨ業務担当してます、という告発をもらった。ありえる。所詮お金で買われたやらせ要員だ。世の中を変えるほどの力はない。
    皆さん、ご面倒をおかけしますが、引き続きリツイートお願いします!

    確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。
    8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。
    さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww

    郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。
    代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww
    古典的かっっwww


    関連
    加計問題を追及している自称今治市民・黒川敦彦氏に疑惑浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503563315/
    民進党と共に加計問題を追及している黒川敦彦さん、自身に対する疑惑追及は即ブロックwwwwwwww
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503931354/
    玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、ガセネタ掴まされたかもしれない・・・」 急に焦り始める
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503746018/

    【【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 01:03:53.85 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    竹内美保 @sakeuchi317 反差別統一戦線東京委員会さんがリツイート
    小池に直接カウンターしたい。

    334

    2: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 01:04:05.56 BE:723460949-PLT(13000)

    42: KSM WORLD NEWS 2017/08/27(日) 02:59:30.62
    竹内美保=ヨシフ

    NikonD500_2928_5741‏ @Nikond5001
    有田芳生公式アカウントの中身はしばき隊の竹内美保ですからね。アカウント切り換え忘れるポカやって世間にバレた。
    https://pbs.twimg.com/media/DH2f4H5UIAAg9yh.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/DH2f486VwAAp89f.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/DH2f6AlV0AAwokK.jpgno title


    【【パヨク速報】 しばき隊界隈「小池に直接カウンターしたい」 】の続きを読む

    このページのトップヘ