真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    自民党

    -9kg2xR3_400x400

    松川るい「世界193ヵ国あるが軍隊を持ってないのはサンマリノやバチカンなどしかない。集団的自衛権も永世中立国など以外は全てあるが世界中の国は戦争国家でない。国民・国家を守るためにどのような体制にする現実的な議論をすべき」 その通り! 現実を見て国際基準にしていくのは当然です! 【松川るい「世界193ヵ国あるが軍隊を持ってないのはサンマリノやバチカンなどしかない。集団的自衛権も永世中立国など以外は全てあるが世界中の国は戦争国家でない。」】の続きを読む

    mr_aoyama

    青山繁晴「今後、北朝鮮から難民が発生するリスクがある。原子力発電所の海岸線に難民が来た場合、制限してる区域に入れるのか?天然痘に感染してたらどうする?」
    警察庁「
    武装難民が紛れ込んでる可能性もあるので原子力施設に侵入させない。感染症に関しては防護敷材等を使い対処していく」
    【青山繁晴「今後、北朝鮮から難民が発生するリスクがある。原子力発電所の海岸線に難民が来た場合、制限してる区域に入れるのか?天然痘に感染してたらどうする?」】の続きを読む

    AS20170527001189_commL

    憲法9条の条文を考えながらも、先日お会いしたPKO部隊所属の自衛隊の青年の言葉が頭から離れませんでした。 「憲法に書かれようと書かれまいと自衛隊のやることは変わりません。粛々と日本と世界の平和の為に命懸けで仕事をするのみです。」(続く)
    【PKO部隊所属の自衛隊員「憲法に書かれようと書かれまいと自衛隊のやることは変わりません。」@miosugita】の続きを読む

    DV9wDxSUMAEVSYU
    明日行われる の応援に駆けつけてくださる さんのブログです。 石垣について書かれています。 ご参加よろしくお願いいたします。

    aoyama

    青山繁晴氏ブログより

    ▼2月15日の木曜に、尖閣諸島をその市域に持つ沖縄県石垣市に入ります。
     尖閣の防衛にも熱心な、志ある市長の中山義隆市長が市政継続をかけて、やがて市長選挙(3月11日投票)に臨みます。不肖ぼくは、中山市政の継続と発展を国益のために望ましいと考えています。その意志をささやかながら表明するためです。

    ▼まず、15日の夕刻6時20分に、中山市長も尽力し有志によって建立された特攻隊慰霊碑にお参りします。
     そこから「中山よしたか後援会事務所」(沖縄県石垣市真栄里292-1)に向かい、夜7時から8時までの青年部(中山後援会青年部)の集まりに参加し、そこでみなさんにお話しします。
     特攻隊慰霊碑も青年部の集まりも、どなたでもお出でになれます。(もちろん年齢も住所も不問だそうです)
     沖縄と尖閣の実情を知り、一緒に考えるためにも、よろしければ現地でお会いしましょう。

    続きはこちらで http://www.shiaoyama.com/essay/detail.php?id=790

    でテレ朝の作った画面、独島(竹島)と書いてる。僕が怒るより先に さんがこれはおかしいと。正常な感覚。最初韓国が米国に言い始めた時に、米国がそんな島は存在しないと突き返した。それを堂々と日本のTV局が書いて無茶苦茶」

    このページのトップヘ