真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    国連

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/20(木) 07:31:37.27 _USER9
    2d754589-eaa3-470c-9eda-79fd847310ca

    【ニューヨーク時事】国連安全保障理事会は19日、北朝鮮による16日(現地時間)の弾道ミサイル発射を強く非難し、 さらなる核実験を実施しないよう求める報道機関向け声明を調整したが、ロシアが阻止した。

    安保理外交筋が明らかにした。

    報道機関向け声明の発表には理事国全15カ国の同意が必要で、今回、北朝鮮の最大の後ろ盾である中国は内容を容認した。 AFP通信によると、ロシアは対話による解決の必要性を盛り込むことを求めていた。

    配信 (2017/04/20-06:40)

    時事ドットコム ニュースサイトを読む
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042000176&g=prk


    【【国連安保理】北朝鮮非難声明、ロシアが阻止=中国は同意 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/09(木) 22:38:02.41 _USER9
    世界各地で広がる砂漠化について、国連でこの問題を担当するバルビュー事務局長は、9日、都内でNHKのインタビューに答え、砂漠化は移民の増加やテロにつながる深刻な問題だとして、日本に対して一層の取り組みを求めました。

    15419614_1629297307373633_2963047428633558073_o


    アフリカや中東、アジアなどでは、気候の変化のほか、森林伐採や耕作の集中などによって土地がやせて植物が育たなくなる、いわゆる砂漠化が広がり、貧困や水不足、食料不足など、深刻な問題を引き起こしています。

    20130121_2519407


    日本を訪れている国連砂漠化対処条約のバルビュー事務局長はNHKのインタビューで、「世界では7億人の貧しい人が土壌が完全に痩せた農村の土地に住んでおり、別の場所に移り住むかそれとも過激思想に染まるか選択肢は2つしかない」と述べ、砂漠化は移民の増加やテロにつながっていて、今後さらに重大な問題になると指摘しました。

    そのうえで、「貧困対策や国際社会の安全保障にとって重要な問題だ。日本政府や日本人には問題意識が不足しているが重く受け止めて取り組んでほしい」と述べ、日本に対して砂漠化についての理解と一層の取り組みを求めました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170209/k10010870681000.html

    【【国連】世界各地の砂漠化 日本に一層の取り組みを求める⇒2ch「国連死ね」(比喩) 】の続きを読む

    0022796560

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/28(土) 12:34:07.15 _USER9
    【AFP=時事】米国のニッキー・ヘイリー(Nikki Haley)新国連大使(45)は27日、
    国連(UN)本部を訪れ、今後国連では「米国の強さ」を示していくと述べ、
    ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の政策に反対する者がいれば
    その名を書き留めて相応の対応を取るとあからさまに警告した。
    ヘイリー氏は国連本部での初めての発言の中で、トランプ新政権は国連の刷新を強く求めていくと述べた。

    またヘイリー氏は「トランプ政権の目標は国連で価値観を示すことだ。
    わが国が価値観を示す方法とはわが国の強さを示し、声を上げ、同盟国を支持し、同盟国にも確実にわが国を支持させることだ」
    「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」と述べた。


    インド移民の娘でサウスカロライナ(South Carolina)州知事を務めていたヘイリー氏は、
    肥大化した無能な官僚制度と批判される国連への分担金を削減する用意があることも明らかにした。

    米国はこれまで国連分担金の負担率で世界1位となっており、通常予算の22%、平和維持活動費の28%を拠出している。
    ホワイトハウス(White House)は国連への拠出金を大幅に削減する大統領令を出す構えだと報じられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000011-jij_afp-int

    【【国際】米国連大使「わが国を支持しない者はその名を書き留め、相応の対応を取る」】の続きを読む

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/blog-post_96.htmlから転載

     最近、「ネット情報はガセ」という工作が始まった?
    .日本は常任理事国じゃない。だから国連分担金を減らして!

    .....なでしこりんです。最近、「韓国のガセ記事」をわざわざ作って拡散を試みている連中がいるんだとか。話題になったのが「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ」という100%ガセ記事。ズバリ、これは在日韓国朝鮮人やパヨクによる「ネット情報は信用できないニダキャンペーン」の一環だと私は見てます。朝日新聞も「ネット記事はガセ」と言ってるでしょ? ガセ記事の本家本丸は朝日新聞のくせに!ww

     1
       アメリカには国連脱退と国連本部追放の主張がある!

    .....さて、先日、「エイプリフールには早すぎる」とおっかなびっくりで配信した「アメリカ国連脱退法案」の記事、なんと続報が来ました。しかも「ニューヨークタイムズ(NYT)」による続報(配信はパヨクの共同通信)。 え? NYTだとかえって胡散臭い?www

    2
      松崎さん、エイプリフールと言ってごめんね!


    【【なでしこりん】日本とアメリカの国連分担金は異常に多い!ウソかまことか「アメリカ国連脱退法案」の続報来た!】の続きを読む



    【KSM】南スーダン、中国・エチオピア軍 PKO部隊逃げる 『もし自衛隊部隊だったら』東海新報『世迷言』より

    東海新報
    https://tohkaishimpo.com/enews/

    最近の動画/ニュース

    【KSM署名依頼】民進党、謝蓮舫代表の日本国籍取得を不許可・もしくは剥奪をお願いします。
    https://www.youtube.com/watch?v=CzSUlqt3fck

    【KSM】日本第一党 2016年10月8日 党員募集開始 入党方法、入党時の注意点など 説明:桜井誠氏 オレンジ☆ラジオ(2016年10月7日)より
    https://www.youtube.com/watch?v=WrcB_OUORwQ

    【KSM】大阪府警「土人」発言機動隊員の「戒告」処分の撤回を求める署名 
    https://www.youtube.com/watch?v=Nuj723edrbA

    【KSM】「日本はアジアの光だった」 インドネシアのアリ・ムルトポ准将
    https://www.youtube.com/watch?v=ggAuTAelmk8

    【KSM】沖縄の米軍基地を警備する機動隊員への激励の声③ 91%が機動隊を支持!!内32%が琉球新報を非難 
    https://www.youtube.com/watch?v=JMu02nEtw_8

    【KSM】フィリピン、ドゥテルテ大統領来日で再確認 アジア外交の主役は日本だ
    https://www.youtube.com/watch?v=Q0yfd5FiP_s

    【KSM】沖縄・八重山日報 沖縄タイムス・琉球新報は不適切な作文を書いている 
    https://www.youtube.com/watch?v=SZYY8y2LEL8

    【KSM】沖縄県議会 9月に過激派の参加を確認 、翁長が逮捕と土人発言を引き起こした 
    https://www.youtube.com/watch?v=zhPyQji-i6Q

    【KSM】韓国、最大時速1000キロ!韓国が次世代高速鉄道を開発中=ネットは不安
    https://www.youtube.com/watch?v=dSSFtVdrRLY

    【KSM】ドゥテルテ比大統領『日・中での態度の違いの意味』青山繁晴氏 
    https://www.youtube.com/watch?v=5ay4TtRIhJs

    このページのトップヘ