真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    尖閣問題

    wQX6ny9X

    立憲民主党 や野党のアホ共‼️ モリ・カケ 倒幕国会の野党に国会がジャックされてる間に日本の至る所が可笑しく成ってるよ‼️尖閣諸島も危ない、国民も気がつけよ‼️ 💢💢💢 【中国、日本のEEZ内でレアアースなど採取 尖閣諸島も危ない、国民も気がつけよ‼️ 💢💢💢】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2018/04/03(火) 12:49:57.90 _USER9
    20151225062138

    3日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で中国海警局の船3隻が日本の領海に相次いで侵入し、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

    第11管区海上保安本部によりますと、3日午前11時前、尖閣諸島の魚釣島の沖合で中国海警局の船3隻が相次いで日本の領海に侵入しました。

    3隻は午前11時現在、魚釣島の北北西およそ20キロの日本の領海内を航行しているということで、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

    尖閣諸島の沖合で中国海警局の船が領海に侵入したのは先月23日以来で、ことしに入って合わせて7日となります。

    首相官邸に「対策室」
    総理大臣官邸の危機管理センターに設置している「情報連絡室」を「官邸対策室」に切り替えて、情報収集と警戒監視にあたっています。

    外務省 中国に抗議「直ちに退去を」
    外務省は東京にある中国大使館の公使に対し「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領海への侵入は日本の主権の侵害にあたり、受け入れられない」として電話で抗議し、直ちに退去するよう求めました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180403/k10011389041000.html

    【中国海警局の船3隻が領海侵入 政府が官邸対策室[04/03] 】の続きを読む

    101021_xijinping

    根拠のない誹謗中傷で安倍総理下しする親中派政治家は結果的に中国を利する。今は日本の危機、中国から日本を守れるのは安倍総理しかいない。総理を守るためには国民が頑張るしかない。 馬渕睦夫 「和の国の明日を造る」第87回 DHCテレビより

    DXj0kY1U8AAdVhF

    尖閣諸島を狙う中国が軍事費を増強、世界第二位の18兆円に。堂々と「強軍の道を進む」発言。対して、日本がいずもの空母化を検討してるというだけで、中国や韓国から反発される、軍事力の誇示だと池上彰に言わせるマスコミ。どこの国の報道か?しかも中国の軍事費をわざわざ国防費と言うのが違和感。


    img_0

    習近平「中国は大国となっても決して覇権を求めない。歴史的にその遺伝子はない」 鳩山「あなたを信じます!」 習近平「中国は平和的な外交政策を行う。とくに周辺国とは仲良くする」 鳩山「すばらしい外交姿勢!」 ほんまもんのアホを見た。




    このページのトップヘ