真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    マスゴミ

    こんな内容のメールが送られてきました。なんじゃこりゃ?

    DMCA に基づく Google 検索からの削除のお知らせ

    http://ksmworld.blog.jp/ のウェブマスター様

    Google ではこのたび、デジタル ミレニアム著作権法(DMCA)の規定に従い、貴サイトにあるコンテンツの一部が他者の著作権を侵害しているとする申し立て通知を受領いたしました。現在、違法とされたコンテンツを Google 検索結果から削除する作業を行っております。

    Google で受け取った通知の内容は、個人を特定する情報を削除した上で、法的申し立て通知を集めた第三者サイト Lumen の 次の URL に掲載される可能性があります。http://lumendatabase.org/notices/13804665

    なお、この通知の内容が上記のページに掲載されるまでには数週間かかる場合があります。

    ウェブマスター様の方でできること

    異議申し立て通知を送信

    DMCA に基づくリクエストによってご自分のサイトやページが誤って削除されたとお考えの場合は、 DMCA に基づく異議申し立て通知をお送りいただければ、Google でその通知を受け取り次第、コンテンツを検索結果に復帰できることがあります。

    弁護士に相談する

    この通知に関して法的なご質問がある場合は、ご自身で弁護士に相談されることをおすすめします。

    ご不明な点がある場合

    デジタル ミレニアム著作権法(DMCA)は、著作権侵害に際してのオンライン サービス プロバイダの責任に関するガイドラインを定めた米国の著作権法です。現在、他者の著作権を侵害しているとされたコンテンツを Google 検索結果から削除する作業を行っております。Google でこの削除を行わなかった場合、侵害の実体があるかどうかにかかわらず Google が著作権侵害の責を問われることになります。詳しくは、DMCA に関するよくある質問 をご覧ください。
    ヘルプセンターの法的な削除リクエストの記事にある Google の法的削除手続きの説明をご覧ください。
    1234

    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/12(日) 10:45:41.16 _USER
    佐藤 圭@tokyo_satokei 2月10日

    BPO、MX番組「ニュース女子」を審議へ | 2017/2/10 - 共同通信 47NEWS
    https://this.kiji.is/202749728594068988

    … 沖縄ヘイトデマを垂れ流したフェイスニュース番組。放送倫理違反、虚偽まみれであることは明白である。
    https://twitter.com/tokyo_satokei/status/830023114222235648

    大崎隆 @oosakitakashi 2月10日
    @tokyo_satokei ウソまみれの東京新聞が何を偉そうな事を言ってるんだ?一体、いくつの反日捏造記事を書いたの?
    日本下げの記事を書いたお金で食う飯は美味いか?
    お前らのせいで、どんだけ日本の名誉が失われたか考えろよ。
    https://twitter.com/oosakitakashi/status/830025675541094400

    1233
     

    【【東京新聞】佐藤圭記者「ニュース女子は虚偽まみれのフェイスニュースである」 @tokyo_satokei 】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/12(日)09:15:49
    ◆前代未聞…記者による広域連続強姦事件か 複数の鍵、異なる手口…謎多く
    [産経ニュース 2017.2.11 22:17]

    hqdefault

     NHK山形放送局記者の弦本(つるもと)康孝容疑者(28)が強姦致傷容疑で逮捕されてから13日で1週間となる。弦本容疑者は前任地の山梨県でも犯行を重ねていた可能性があり、記者による前代未聞の「広域連続強姦事件」の疑いが浮かんでいる。動機面のほか、自宅から押収された複数の鍵の用途など謎も残っている。

    afr1702110004-p1

     ■1年越しの捜査

     事件は昨年2月23日午前5時ごろ発生した。山形県村山地方に住む20代女性宅に男が侵入。男は女性に性的暴行を加えた上、全治2週間のけがを負わせた。

     山形県警は現場に残された体液のDNA型などから弦本容疑者を割り出し今月6日、逮捕に踏み切った。弦本容疑者は犯行当日は休みだったという。

     弦本容疑者は「やっていません」と容疑を否認。事件の数時間前には近くで女性が自宅で襲われそうになっていたことも判明し、手口の類似性から弦本容疑者の関与が疑われている。

    d4c883f1


         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/affairs/news/170211/afr1702110017-n1.html

    【【NHK記者強姦致傷容疑】前代未聞…記者による広域連続強姦事件か 複数の鍵、異なる手口…謎多く[H29/2/12]】の続きを読む



    1: KSM WORLD NEWS 2017/02/11(土)06:18:32
    ◆安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?[産経ニュース 2017.2.11 02:00]

    d033290710d557e28688365df4a78b59


    (前略)

    ■「実は共通点がある」

     大統領選で日本に対しても厳しい発言を繰り返してきたトランプが、これほど安倍を厚遇するのはなぜか。実は伏線があった。

     昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議を
    した後、安倍はこう切り出した。

     「実はあなたと私には共通点がある」

     怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

     「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

     これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

     「俺も勝った!」

     トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。

         ===== 後略 =====


    全文は下記URLで。
    http://www.sankei.com/premium/news/170211/prm1702110028-n1.html
    こんな朝日新聞に誰がした? (WAC BUNKO 241)
    長谷川熙・永栄潔
    ワック
    2016-12-19


    【【日米首脳会談】安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」 ゴルフ会談で日米同盟はより強固になるか?[H29/2/11]】の続きを読む



    o0720058512932429774


    poster


    上杉 隆
    (うえすぎ たかし、1968年昭和43年〉5月3日 - )は、株式会社NO BORDER設立者・代表取締役。公益社団法人自由報道協会創設者。日本ゴルフ改革会議事務局長。特定非営利活動法人日本・ロシア協会 事業部部長。

    かつてジャーナリストとして活動していたが、2016年5月20日付けで引退した。同年、東京都知事選挙に立候補し約18万票を獲得して落選。

    このページのトップヘ