真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    マスゴミ

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/05(火) 07:38:29.42 _USER9
    http://netgeek.biz/archives/102274

    北朝鮮のミサイル発射問題について、みのもんたが「よるバズ」にてやけに過激な提案を行った。 みのもんた「先に攻撃してしまおう」

    【敵基地攻撃能力】
    みの「北朝鮮のミサイル発射を待つのではなく、撃ちそうな所を先に見つけてその基地を破壊する事は出来ないの?」←おおおお!

    青山「みのの口からそれが出るようになった事自体が日本は前進してるww。それを敵基地攻撃能力と言う」
    みの「だって必要じゃない?」#よるバズ pic.twitter.com/Eb90QnfQVw

    — ブルー (@blue_kbx) 2017年9月2日

    みのもんた「待ってるだけじゃなくてさ、撃ちそうなところを先に見つけてその基地をドッカンということはできないの?」

    青山繁晴「みのさんの口からそれが出るようになったってことは日本は前進してますよ。そういうの敵基地能力っていうんですよ」

    みのもんた「だって必要じゃない?」

    辺真一「みのさんが言っているのは先制攻撃」

    青山繁晴「いや先制攻撃ではない」

    辺真一「みのさんが言っているのは先制攻撃ですか?」

    みのもんた「北朝鮮がミサイルを撃つってアメリカから連絡が来たときに、攻撃する」

    辺真一「それって先制攻撃じゃないですか」

    みのもんた「まぁ…(笑)でも発射した途端に(基地を攻撃して防衛するというのは)は無理でしょう。」

    辺真一「先制攻撃って言葉はやめましょう。予防攻撃ですね」

    みのもんた「そうそうそうそう」

    青山繁晴「国際法の解釈では先制攻撃ではないと認められるっていう考え方もあります」

    吉木誉絵「だからオフェンスとディフェンスの間に位置するもの」

    青山繁晴「集団的自衛権の正しい行使だという考え方もあり得ます」

    みのもんた「今度安倍さんに会ったら教えてあげよう(笑)」

    青山繁晴「今ので北朝鮮は神経びんびんですよ(笑)」

    どうやら青山繁晴氏は賛成派で辺真一氏は反対派らしい。話し合いが通じない傍若無人な相手に対してどう対処するのが正しいのか。今回のみのもんたの提案は波紋を呼ぶだろうが、一つの有効な防御策となり得るだろう。

    【みのもんた「北朝鮮のミサイル発射基地を先に破壊するのはどう?」「今度安倍さんに会ったら教えてあげよう(笑)」】の続きを読む

    61efd1fb


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 #モーニングショー


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 投稿者 pabo489fs4a

    DHqyjUPVwAIW-cH

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/03(日) 16:59:06.69 _USER
    ブルー
    @blue_kbx

    【圧力】

    平井文夫「北のミサイルが怖いから対話しましょうってのは、金正恩の思う壺。喧嘩する時は相手の喜ぶ事をしてはいけない。相手の嫌がる事、つまり軍事的圧力、経済的圧力を加えて北が嫌々出てくるぐらいにしないと。北が喜んで出てくる様な状況を作るのは負け」

    https://twitter.com/blue_kbx/status/904158260847972352




      【【正論】フジTV解説副委員長、平井文夫「ミサイルが怖いから対話では金正恩の思う壺。圧力で嫌々出てくるようにしないと負け」[09/03]】の続きを読む

    61efd1fb


    青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

    なぜ日本のせいになる? 全部日本のせいにしないと気が済まないんですか? 青木理の主張は理解不能…#サンデーモーニング
    pic.twitter.com/wmpvV4AD3l
    — DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月3日

    共産党をシロアリと表現した民主党の前原誠司氏

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/02(土) 08:38:53.76 _USER9
    https://mobile.twitter.com/tokyo_satokei/status/903620988780163072

    佐藤 圭 Verified Account
    @tokyo_satokei
    東京新聞:民進新代表に前原氏 一騎打ち、枝野氏破る:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/s/article/2017… こちら特報部的には全く食指が動かなかった。所詮は政治部マター、つまり面白くない。今日は特報のメーンデスクだったが、何の躊躇もなく別の話題を選んだ。

    ゴム屋おのでら(心入れ替え)@プリコネ
    @gomu_04
    自分の思い通りにならなくてつまんないだけだろバーカ

    のーのーとまと
    @nonotomato
    「決定権のある俺様が考えることは絶対。だから俺様こそ正しい」 そう思っているんだろ?

    Harry Reems
    @reemstoreems
    子供みたいな #佐藤圭 さん。粋がって背伸びをしたツイートをするくらいなら、 素直に #枝野幸男 が負けて悔しい!と泣き叫ぶ方が好感が持てますよ。 #東京新聞 #慶應ボーイ twitter.com/tokyo_satokei/…

    ミカ様
    @mikasama4831
    だからお前は本当に報道ってもんを理解できてるのか??何でお前みたいなオンチが選ぶんだよ???ちゃんと事実を普通に報道しろ!!ウチならお前みたいなのすぐクビにするわ

    ラナイ字はねり飴
    @k66kkxIMjzECmPi
    ははは、 『報道する価値のない政党』 ですか。 #民進党代表選

    ヘムレンしば
    @hemlen_civa
    まぁ、こういった言動が拡散すれば東京新聞の売り上げも減る事でしょう。


    【民進新代表に前原 東京新聞・佐藤 圭「面白くない。今日は特報のメーンデスクだったが、何の躊躇もなく別の話題を選んだ」ウェーハッハッハッハwww】の続きを読む

    このページのトップヘ