真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    日本の心

    bde4c13c

    【朝鮮総連】日本のこころ・中野正志「北朝鮮、対話が通ずる国じゃない。共産党は言葉で言ってますけど朝鮮総連の50周年に不破議長が出席したり、60周年に共産党が派遣したりして、言ってる事とやってる事が別」共産党・山下芳生「意味がわからない」 意味がわからないだと?

    maxresdefault

    この男に防御はない 攻め100%! 北朝鮮と話し合いによる解決を迫る他の野党を断罪! 安倍政権の外交を高く評価! そして自党の主張をするときでも 必ず安倍総理への心配り 男だね!

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/08(日) 15:23:39.23 _USER9
    o0600080012314425855

     日本のこころの中野正志代表は8日、東京都内の日本記者クラブで行われた衆院選に向けた党首討論で「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」と述べた。中野氏は、立民の幹部のうち、菅氏が最高顧問、菅内閣の官房長官だった枝野幸男氏が代表、官房副長官だった福山哲郎氏が幹事長であることを根拠に「菅内閣そのものの政党だ。(当時は)危機管理も経済もメチャクチャだった」と批判した。

     菅氏は平成24年参院選の前に消費税増税をいきなりぶち上げたが、今回の衆院選に際しては増税凍結を主張している。中野氏は「まったく矛盾している」と枝野氏に迫った。

     これに対し枝野氏は、東日本大震災や東京電力福島第一原発事故への対応について「100点とは思っていない。至らない点はたくさんあった」と認めた。

     一方で消費税増税については「経済状況はいまよりよかった。経済状況や3党合意で合意した使われ方が違うなど、前提が崩れている以上は容認できない」と反論した。

     枝野氏は「(立民が)菅内閣そのもの」の指摘には反応せず、「菅」という言葉も出さなかった。

    配信2017.10.8 14:47更新
    産経ニュース
    http://www.sankei.com/politics/news/171008/plt1710080070-n1.html

    【【こころ】中野代表 「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」と述べる 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/24(日) 14:31:52.87 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    20170924-00011442-nksports-000-1-view

    日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も

     日本のこころの中山恭子代表(77)=参院比例代表=が、小池百合子東京都知事の側近らが結成する国政新党に参加する意向を周辺に伝えていたことが24日、分かった。
    中山氏は同日午後、東京都内で小池氏と会談する。

     関係者によると、中山氏の夫の中山成彬元文部科学相も新党に加わり、10月の衆院選に出馬する意思を示している。

    http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240024-n1.html

    福田峰之副大臣が新党参加表明 「社会望む人材出したい」 自民離党へ、若狭勝氏と会見

     自民党の福田峰之内閣府副大臣(53)=衆院比例南関東、当選3回=は24日午前、小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員と共に都内で記者会見し、自民党を離党し国政新党に参加すると表明した。
    理由について「自民党への批判はない。若狭氏と新しい社会に望まれる人材を輩出したい」と説明した。25日に離党届を提出する。

    http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240023-n1.html

    13: KSM WORLD NEWS 2017/09/24(日) 14:42:01.31
    >>1
    本当だったら、やはり小池新党は憲法改正派の議員で固まるね。

    >中山成彬元文部科学相も新党に加わり、

    しばき隊が騒ぎだしそうだな。

    4年前、中山成彬を支援する保守系のデモ行進にしばき隊が車で突っ込んだ事件があった。
    一緒に同乗してたのが菅野完。
    https://www.youtube.com/watch?v=VjONprKdxv8


    https://www.youtube.com/watch?v=T5PftiQ8Ye0


    3: KSM WORLD NEWS 2017/09/24(日) 14:35:05.45

    【【速報】小池新党、本物の右派政党に 日本のこころ・中山恭子代表が合流 自民の福田内閣府副大臣も】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/04/04(火)20:48:46
    f6dbc76c460bd1fc4fccfb8ac0368d98

    112 名無しさん@おーぷん[] 2017/04/04(火)19:44:16 ID:j2t

    泣ける
    怖い目に遭ったことは無いって書いてるが、杉田さん、選挙運動中に突き飛ばされなかったっけ?

    杉田 水脈?認証済みアカウント @miosugita
    最近、母に言われたこと。
    「あんた、別に仕事に命懸けんでもええんよ。命まで捨てる必要なは無いよ。」
    幸い、怖い目に遭ったことは全く無いのですが、母に心配をかけているようです。...

    午前7:54 ・ 2017年4月4日
    https://twitter.com/miosugita/status/849032401942593536

    杉田 水脈?認証済みアカウント @miosugita
    前回は産経新聞で辻元清美氏の背景について深掘りしましたが、「何故私は左翼と戦うのか」では、蓮舫氏の背景を深掘りしています。皆さんに読んでいただくことが一番の危険回避だと思っています。よろしくお願いいたします。
    なぜ私は左翼と戦うのか
    午前7:56 ・ 2017年4月4日
    https://twitter.com/miosugita/status/849032773239136256

    ◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
    ◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]27店目◆◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490975282/


    【【twitter】杉田水脈「最近、母に言われたこと『あんた、別に仕事に命懸けんでもええんよ。命まで捨てる必要なは無いよ。』~【何故私は左翼と戦うのか】】の続きを読む

    このページのトップヘ