真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    選挙



    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/02(日) 19:28:55.09 _USER9
    折しもフランスでは6月18日に行なわれた総選挙で、マクロン新大統領が立ち上げた新党「共和国前進」が既存政党に代わって過半数の議席を獲得しました。 このマクロン新党のように「小池新党」は新たな選択肢になり得るでしょうか?

    メスメール : 仮に安倍政権が終わったとしても、多くの有権者は「選挙で一票を投じる現実的な選択肢がない」という問題に直面しそうです。そこで注目したいのが、東京都議会選挙です。 小池都知事は都民ファーストの会から多くの候補を擁立し、長らく自民党支配が続いた都政における「新たな選択肢」を有権者に示しているように見えます。

    私の個人的な見解ですが、小池氏は将来的に「日本初の女性首相になる」という野心を抱いているのだと思います。ただし、私はマクロン大統領と小池都知事を重ねて見てはいません。
    彼女はマクロンにはなれないとも思っています。その理由は、彼女には「明確なビジョン」が感じられないことです。

    東京都知事として小池氏は非常に良いスタートを切りました。東京オリンピックの見直しや市場移転の見直しは政策として間違いではなかったと思うし、 従来の都政の問題点を浮き彫りにしたという点でも彼女の支持を高める要素になったでしょう。ただし、それらの問題の解決にあまりにも長い時間をかけすぎてしまったし、 結果的に多くの妥協を強いられたことで、「小池知事には明確で現実的なビジョンがない」という印象が有権者の中に広まりつつあります。

    都政においてすらそうなのですから、彼女が「この国の明確なビジョン」を持っているとは思えないし、事実、これまで国家的なビジョンをほとんど示していません。 むしろ自分自身の将来に対する野心から、目に見える形で安倍政権と対立することを避けようとしているようにすら見えます。

    マクロン新大統領や彼の新党に明確な国家的ビジョンがあるかというと、これも現実にはわからないけれど、少なくともマクロンにはそれが「ある」と国民に信じさせる力がある。
    その違いは非常に大きいと思います。

    ─確かに、小池氏は自民党都議連や自民党執行部への痛烈な批判はしても、安倍政権に対する直接的な批判はあまりしませんし、安倍首相もあれだけ小池知事と自民党都議連が対立しているのに、 表立って小池批判をすることはほとんどないですね。

    メスメール : 私はむしろ小池新党、つまり都民ファーストの会は安倍政権にとって「民進党を弱体化させるための格好の道具」になっているのではないかと見ています。
    東京のような大都市では一般的にリベラル層が多いですが、彼らの票が都民ファーストの会に集まれば、結果的にそのあおりを食うのは民進党である可能性が高いからです。

    ─なんだかその景色、以前「大阪維新の会」が生まれた時にも見たことがあるような…。

    メスメール : その通りです。当初は既存政党、既存政治とは違う新たな選択肢として名乗りを上げたはずの維新の会が、紆余曲折を経て、今や実質的に「第二の自民党」みたいになっている。 将来的にそれと同じことが都民ファーストの会にも起きることはあり得ると思いますね。

    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=3
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=4
    http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170629/Shueishapn_20170629_87162.html?_p=5

    【【都議選】「都民ファーストの会勝利で民進党弱体化」…こそ、安倍政権の思うツボ?】の続きを読む



    【KSM】桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害

    桜井誠がラジオ日本に出演へ → しばき隊、香山リカらが猛抗議・圧力により出演中止に追い込む 2016年08月27日21:00
    http://www.wara2ch.com/archives/8670933.html

    2016年08月27日20:47
    ”しばき隊のマスコミ攻撃”が『威力妨害で告訴状を出される』凄絶な炎上沙汰に。嫌韓主張の放送を必死に妨害
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486512.html

    最近の動画

    【KSM】田中角栄は民族主義を鼓舞し、独立・自由を強調しする英雄ナショナリストだったのです
    https://www.youtube.com/watch?v=-SuQT7_FtNo

    【KSM】『押し紙』訴訟、開始 行橋市議・小坪しんや氏は協賛表明
    https://www.youtube.com/watch?v=FIXLFczW3U0

    【KSM】「戦後の日本がどうしてできたのか」田中角栄最後の講演 昭和56年9月3日
    https://www.youtube.com/watch?v=nhjHh3x9bxQ

    【KSM】比ドゥテルテ大統領、中国に「落とし前をつける」と警告 南シナ海問題
    https://www.youtube.com/watch?v=XncXL_oeIW0

    【KSM】バイデン米副大統領「我々が日本の憲法を書いた」百田氏、マッカーサー失禁を暴露
    https://www.youtube.com/watch?v=I8obEQ_wnvU

    【KSM】桜井誠 オレンジ☆ラジオ 「遺憾砲」北朝鮮ミサイル発射と日韓合意、26日のラジオ出演について 2016年8月24日
    https://www.youtube.com/watch?v=_4qR82MCbAQ

    【KSM】慰安婦“捏造”吉田清治氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」 百田直樹氏と小川榮太郎氏の反応
    https://www.youtube.com/watch?v=T5QxU3-XogA


    【【KSM】桜井誠のラジオ出演妨害 しばき隊らが告訴される 威力業妨害】の続きを読む



    言論活動への妨害行為は民主主義社会を破壊する暴挙だ!
    .....日本共産党を非合法認定すれば共産党公務員は追放できる!

    .....なでしこりんです
    。桜井誠候補が選挙妨害や脅迫を受けていることはすでに報じられており、実際、選挙妨害を行った人物は逮捕されています。逮捕された犯人の政治的背景や組織的犯行の有無も知りたいところですが、そういうことが明らかにされることはあまりないようですね。

    ..... 1

    .....ところが 今日の日本共産党の国会議員による「選挙妨害」はあまりにひどく、これが日本共産党の体質ならば、日本共産党は「民主主義の敵」ですね。東京都知事選に立候補している本人が演説しようとしている場所で、都知事選候補者を連れてこないで、共産党の議員だけで選挙運動をすること自体がおかしい。共産党の笠井がやっている行為は選挙運動ではなく「桜井誠候補への個人的嫌がらせ」でしかありません。

    .......23
    ..................笠井が桜井候補を狙ったのは笠井が韓国通だから?

    .....選挙は 論戦であって、物理的な妨害を行えば、もはや民主主義社会における論戦ではなくなります。今日(7/30)、日本共産党の笠井がやったのは、演説ではなく、桜井誠候補への言論妨害でしかありません。日本人は「譲り合いの精神」を持っていますが、日本共産党にはその精神はないようです。

    ......................4

    .....日本共産党 は破防法の監視対象団体です。日本共産党は現実に、北海道で白鳥一雄警部を組織的に殺害していますし、警察署の襲撃も行っています。私は今日の組織的な妨害映像を見て、日本共産党が「暴力革命路線」に戻ったことを強く確信しました。

    .....地方公務員法(昭和二十五年十二月十三日法律第二百六十一号)
     「第十六条」(欠格条項)次の各号のいずれかに該当する者は、条例で定める場合を除くほか、職員となり、又は競争試験若しくは選考を受けることができない"(一~四は省略)


    .....五 日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者 

    .....以前、ご紹介しましたように、日本の地方公務員は「地方公務員法第16条」で「欠格条項」を設けています。国家公務員にも同様の欠格条項があります。要するに「日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者 」は公務員にはなれないということです。

    ..........共産党がやっていることは「音の暴力=街宣右翼」と同じ!
    ............

    .....私は、日本の国家公務員&地方公務員から日本共産党員を完全に排除すべきだと思います。一定数の共産党公務員を排除できれば、それだけで共産党の財政基盤は壊れます。今日、共産党の笠井がやったことはそれぐらいのペナルティーを与えるべき「犯罪行為」です。笠井がやったのは演説ではなく、大音量で言論を封殺したんです。日本共産党を甘やかすべきではありません。民主主義を食い散らかす害虫は駆除すべきです。By なでしこりん 

    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12185657092.html から転載

    【民進党もさじを投げた】

    しばき隊に呆れられ、民進党に見放され・・・残るは共産党だ!
    鳥越、焼き鳥になるまでアカと一緒に頑張るんだ!そして、そのバカを存分に国民に晒すんだ!同郷として、鳥越の存在は実に恥ずかしい。

    KSM東京都知事選フォローアップ『エコープロジェクト』

    基本的にKSMは桜井誠氏と小池百合子氏を支持しています。
    その他の候補者の情報もアップしますが、基本的にネガティブキャンペーンです。

    いろいろな方がここを閲覧すると思いますが、どんどん、G+、ツイッター、FBなどで拡散しましょう。つまり「自分が知った情報を少しでも多くの東京の有権者に届くようにする。」ということが必要です。

    特に桜井誠氏については、メディアの批判を正々堂々と行いますのでメディアでは黙殺されると思います。私はこういうのは大嫌いなので、桜井氏のことについては、知られていないような情報をできるだけたくさんアップするつもりです。

    この方式で拡散を続けると10~100倍の拡散効果があります。

    sakurai
    

    このページのトップヘ