真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    民進党

    Ckg4DvsUYAEGgoH

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/27(金) 21:21:08.79 _USER9
    民進党で最大規模の旧維新の党グループ(約20人)が、江田憲司代表代行に近い議員と松野頼久衆院議員のグループに分裂することが分かった。

     松野氏に近い複数の議員が明らかにした。昨年9月の代表選で対応が割れ、しこりが修復できなかったとみられる。

     松野氏は近く政治団体を発足させ、代表に就任する方向だ。新グループには松野氏に近い民主党出身議員ら十数人が参加する見通しで、 「新生クラブ」の名称が取りざたされている。

     旧維新グループは代表選で、支援候補を一本化できずに対応が3分裂。
    その後はグループとして主だった活動をしていなかった。松野氏は代表選で蓮舫代表と争った前原誠司・元外相と会合を重ねており、
    執行部と距離を置いたグループ運営を行うとの見方が出ている。

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170126-OYT1T50025.html

     新生クラブは松野氏が代表、松木謙公衆院議員が事務総長に就任する。
    東京都選挙管理委員会に政治団体として届け出る予定で、自民党の派閥と同様に他のグループとの掛け持ちは禁止する。

    グループ名の「新生」は自由党の小沢一郎共同代表が自民党を離党して結成した新生党と重なる。
    松野氏らは小沢氏に近く、小沢氏の別動隊になるとの憶測も出そうだ。


    http://www.asahi.com/articles/ASK1T5GZBK1TUTFK00N.html



    【【政局】民進党内最大の旧維新グループが分裂、 松野氏、新生クラブ設立へ - 小沢氏の別動隊との憶測】の続きを読む

    1

    1: KSM WORLD NEWS 2017/01/26(木) 14:50:09.11 ● BE:176295939-BRZ(12000)
    oniken0024 (大西健介)

    でんでん虫、虫、安倍ソーリ🎶 https://t.co/Tm8ClbQPOG

    1月25日 22時2分 Facebookから
    https://twitter.com/oniken0024/status/824241095143997440

    maxresdefault

    【民進党議員wwwww でんでん虫、虫、安倍ソーリ🎶 oniken0024 (大西健介)】の続きを読む

    c_e5c8f32c
    1/26・蓮舫国籍問題署名を提出しにいきます

    【日時】1月26日(木)
     16:00~16:30
    蓮舫二重国籍問題署名提出予定(議員会館)
    署名活動は蓮舫議員が辞職するまで継続予定です。

    蓮舫国籍剥奪署名は引き続き実施中です。
    【実施ページ】
    http://urx.red/yOQu

    ■今回は、同趣旨でKSM Worldさんがよびかけた分の署名を
     反グローバリズム保守連合の署名と一緒に提出します。
     
    KSMさん経由の賛同者の方々への報告の意味もこめて、
    提出前に議員会館前から「今から出しにいくぞ~」キャスと、
    「いま出してきたぞ~」キャスを行います。
    -----------------------------------------
    ●街宣告知
    【日時】1月26日(木)18:30~20:00
    【場所】新宿駅東口アルタ向かい
    【主催】反グローバリズム保守連合、二重国籍問題を追及する市民の会
    【協賛】護国志士の会
    【現場責任者】遠藤修一(Twitter:◎endoshuichi)

    101: KSM WORLD NEWS 2017/01/24(火) 23:37:43.24

    引用元: ・http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485256298/

    【【速報】「アパホテルに非があるのは明白」 李小牧さん 帰化して2カ月で新宿区議選に出馬、民進党が過去に推薦した人物。】の続きを読む

    http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2017/01/blog-post_25.htmlから転載

     民進党は本当に「日本人の政党」なんですか?
    .....国籍は日本でも「心が日本人ではない」のは残念!
     
    .....なでしこりんです。中国国営の新華社による「アパホテルへの嫌がらせ事件」。私はこの事件のことを考えるたびに、アパホテルグループ代表の元谷外志雄氏の「国士としての行動力」に感動しています。中国人や韓国人は、「圧力をかければ誰でも言うことを聞くアル」と勘違いしているようですが、「金や圧力になびかない日本人」がいることに早く気づくべきでしょう。

    1

     .....さて、そんな中、日本国籍を取得した中国人がまたもやトンチンカンな発言をしています。そういえばこの人物は、民主党(現・民進党)公認の区議会議員候補でしたよね。民進党は「党の代表」といい、議員候補といい、どんどん「日本人から離れて」行きますね。さて、李小牧という人物の発言を見てみましょうか。

     2

    .....皆さんはこの問題についてどのようなご意見をお持ちだろうか。私の意見ははっきりしている。「元・中国人として、そして現・南京人の夫として、旅行客のアパホテル宿泊は支持しない。」――これは中国のSNS「微博」での私の書き込みだ(私の妻は南京出身)。アパグループのやり方は明らかに間違っているhttp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170123-00184802-newsweek-int




    【【なでしこりん】ここがヘンだよ民進党!民進党は中華政党?民進党内で進む中国人汚染!】の続きを読む

    このページのトップヘ