真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    民進党

    DJHc0icUwAI1VMT

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木) 19:45:52.11 _USER


    有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 2時間前

    山尾さんの「心情」がまことしやかに流されています。
    離党だ、辞職だといいますが、ご本人の口からは何も語られてはいません。
    なかには悪質な情報操作もあるのでご注意を。
    山尾幹事長に期待した一議員として、説明責任を前提に、それがどんな結果であっても、離党や辞職をする必要はないと考えます。

    ポコ@pokopen7755 1時間前
    どんな結果であっても有田さんは辞職する必要があると考えます(。-∀-)

    もりやりも@mnst_Moriyarimo 2時間前
    他人に厳しく、身内に甘い
    民進党のお家芸だな

    mini mj@kisarazusi 2分前
    身内には激甘スイートw

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/905719086671212544
    DJIIlQ9UIAAtl93



      【【話題】山尾しおりのW不倫を文春にバラした国会議員はこの方ですw @aritayoshifu】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木) 09:33:07.66 ● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典
    DJFa-SNUMAAf_ha

    山尾志桜里議員、宮崎元議員の不倫疑惑をテレビで批判


    7日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で7日発売の「週刊文春」で報じられた 民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と34歳の弁護士とのダブル不倫疑惑について特集した。

    番組では、山尾氏が昨年2月にTBSの番組に出演し宮崎謙介元衆院議員(36)の不倫問題
    についてコメントしたVTRを紹介した。山尾氏は当時、宮崎氏が議員辞職を表明した会見を見て 「悪いことしておきながら涙目で潔くすれば、男の美学みたいなちょっと続いているのかなという ところに違和感があって、緩んでいるのかなという気がすごくします」と不倫を批判していた。

     また、当時、番組内で会見で宮崎氏が31回ため息をついたことを報じられると山尾氏は 「31回ためいきをついたということですけど、こっちがため息をつきたいよという感じです」 などとコメントしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000073-sph-ent
    buremaraad-7


    20: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木) 09:44:13.75
    山尾のパコパコで激動な1週間がコチラw


    http://pbs.twimg.com/media/DJBPHS7VYAAqqCz.jpg:largeno title

    http://i.imgur.com/WZMO2F4.jpgno title

     8月29日 密会 マンションにお泊り
     8月31日 密会

     9月01日 民進党代表選挙
     9月02日 幹事長に内定、ダブルベッド部屋のホテルで密会
    https://i.imgur.com/vJtR3qy.jpgno title

     9月03日 密会後に倉持弁護士の隣りでツヤツヤ笑顔
    http://i.imgur.com/QRsj92v.jpgno title

           文春から直撃取材を受けてマヌケ顔に
    http://i.imgur.com/KnFafFE.jpgno title


     9月05日 幹事長の内定が撤回される
     9月06日 「離党を検討へ」と報道される
    http://i.imgur.com/EVlGWa5.jpgno title

    【【日本死ねの民進党・山尾しおり】大ブーメラン「不倫をするようなクズは弛んでる 情けなくてため息しか出ない」と過去に批判 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 17:56:39.58 _USER9
    no title
    http://www.buzznews.jp/?p=2110923

    週刊誌に男性との交際が報じられると噂され、幹事長就任がご破算となった理由ではないかと囁かれている民進党の山尾志桜里議員に対し、厳しい声が殺到しています(画像は山尾議員の質疑より)。

    前原新体制の目玉と見做されていた「山尾志桜里幹事長」だけに、土壇場のタイミングで大島敦衆議院議員に差し替えられた影響は大きく、解党的危機を脱するため求められていた挙党一致体制に早くも傷をつけたとして山尾議員への批判が数多く見られています。

    報道が事実であれば説明を求める声が更に高まるものと見られますが、9月5日の時点で山尾議員は「交際問題を強く否定しており」(朝日新聞より)とされていることから、民進党側の対応次第では「政府をあれだけ追及してきたにも関わらず自分達の説明責任は果たさないのか」という形で前原新体制への支持率低下に繋がっていく可能性も否定は出来ません。

    特に山尾議員の場合、ガソリンプリカ問題が今なお取り沙汰されていることを見れば今回の問題で対応を誤った場合長期的に燻り続けるのは明らかであり、これまで鋭い口調で政府与党を攻撃してきた姿勢への不快感と相まって激しいバッシングが長引く可能性が高そうです。

    既に山尾議員のSNSには報道を前提とした多数の揶揄が寄せられており、「保育園落ちた日本死ね」にかけた「幹事長落ちた日本死ね」「執行部外れた民進党死ね」「不倫バレた週刊誌死ね」といった言葉や、「ガソリーヌ」ならぬ新たな呼称として「パコリーヌ」「ウワキーヌ」といった単語が飛び交っています。

    9月6日7時現在、山尾議員は公式サイト、Facebook、Twitterいずれでも沈黙を守っていますが、森友・加計学園問題で週刊誌報道などをも使って安倍政権を追及してきた民進党だけに「否定するなら潔白を証明しろ」という辛らつな声も聞かれており、前原新代表の元で説明責任をどこまで果たそうとする姿勢を見せるか、早くも正念場を迎えていると言えそうです。

    「否定するなら潔白を証明しろよ」
    「不倫バレた週刊誌死ねって言うんだろ?」
    「執行部外れた民進党死ね」
    「幹事長落ちた日本死ね!!!」
    「匿名ブログ作らないとね」
    「自らガソリンかぶって炎上ご苦労さん」
    「説明責任増やすとかバカだろお前」
    「他人を追い込んできた山尾さん今度は自分の番だね」
    「パコリーヌ、ウワキーヌどっちがいいかな」
    「不倫バレちゃったのも秘書のせいなの?」
    「恥ずかしいね議員辞職だよね勿論」
    「ミサイル危機なのにお前ホントに国会議員?」

    7: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:05:09.14
    複数にわたってお泊りしてた模様w


    文春砲の記事 一部より
    「幹事長内定の夜も・・・また別の日の夜もイケメン弁護士と」
    http://pbs.twimg.com/media/DJBOH_tUEAEYT3n.jpg:largeno title

    http://pbs.twimg.com/media/DJBPHS7VYAAqqCz.jpg:largeno title


    文春砲 【動画予告編】民進党山尾が「お泊まり禁断愛」
    http://www.youtube.com/watch?v=ZJ6AhnlAOUk



    撮られた写真の日付を見るに、「一晩」だけじゃないw
    http://i.imgur.com/WZMO2F4.jpgno title


    倉持弁護士の車の助手席に座る山尾議員
    http://i.imgur.com/3OuJQRj.jpgno title

    11: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:12:08.13
    山尾志桜里衆院議員(43)ダブル不倫 ホテルで週4せックス

    9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。

    この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

     2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

    「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

    【【幹事長落ちた日本死ね】山尾志桜里に揶揄と批判 「否定するなら潔白を証明しろ」「パコリーヌ、ウワキーヌ」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:03:48.72 _USER9
    no title

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/06/yamao-shiori_a_23198237/

    民進党・衆院議員の山尾志桜里氏の不倫疑惑を9月7日発売号の週刊文春が報じるとみられる件について、同誌の取材を受けた漫画家の小林よしのり氏がブログで「不倫スキャンダルは残念だ」と思いを綴った。

    小林氏は、山尾氏との密会が伝えられる男性と親交があるとされ、5日に自身のブログで「週刊文春から電話があった」と取材があったことを明かしていた。その後、9月6日、小林氏が主催する討論会「ゴー宣道場」のブログに、「政治家の不倫沙汰は許されないが・・」というタイトルで投稿した。

    ■小林よしのり氏「一私人なら不倫なんか何の問題もない」

    小林氏は「山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる逸材だと期待していただけに不倫スキャンダルは残念だ」とした上で、「シティホテルに入っていく写真なら、まだ言い訳は立つが、ラブホテルだと難しい」として、どんな写真が掲載されるかが重要だと指摘した。

    「一私人なら不倫なんか何の問題もない」としつつも、政治家の不倫スキャンダルについて、以下のように綴った。

    政治家だから問題なわけで、幹事長を降ろされたり、重要な役職をすべて避けられたりして、出世できなくなる。

    しかも現在の世相は恋愛スキャンダルより、不倫スキャンダルの方が厳しい。貧困層が増えているから、不倫なんて既得権益者の特権と見られるのだ。

    わしにはその特権があって当然だと開き直れるが、政治家は違う。中間層の下位部分と、貧困層の支持を失ってしまう。

    山尾志桜里は「事実無根」を決め込むしかない。認めたら家庭が崩壊してしまう。

    このように書いた上で「わしは山尾志桜里を総理にする会・代表だが、まだ代表を降りるつもりはない」と山尾氏にエールを送り、ブログを締めくくった。

    産経ニュースによると、山尾氏は民進党の新執行部人事で幹事長に内定していたが、「週刊誌が既婚男性との交際疑惑を取材している」との情報が入ったため、前原誠司代表が起用を断念していた。

    43: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:29:04.52
    >>1
    山尾と疑惑の弁護士とは、共謀罪法案とかで小林よしのりの仕事場で繋がりがあったとさw


    ■ 小林よしのりブログ 2016.12.21(水)
    午後に山尾志桜里議員が、わしの仕事場に、論点整理の文書を届けに来てくれ、あとで倉持麟太郎氏も駆けつけて、状況説明を聞いた。
    https://yoshinori-kobayashi.com/12045/

    17/02/12(日)
    ゴー宣道場 ゲストに民進党の細野豪志議員と山尾志桜里議員 (画像の一番左に倉持麟太郎)
    http://img-cdn.jg.jugem.jp/edc/3332991/20170214_410329.jpgno title

    https://twitter.com/ShioriYamao/status/830496127388495872

    小林よしのり、山尾志桜里議員と細野豪志議員との会合の様子です。(写真の一番右上に倉持弁護士)
    https://yoshinori-kobayashi.com/wp-content/uploads/2017/02/8141162d55c1e735730052fdc9cae136.jpgno title

    https://pbs.twimg.com/media/DI99LQ8UIAI1qwc.jpgno title

    https://yoshinori-kobayashi.com/12464/

    2017/06/11
    本日のゴー宣道場、生前退位と共謀罪の2本柱でしたが、
    ゲストの馬淵議員と山尾議員がそれぞれ思いのこもった言葉で語ってくださいました。
    〈おまけ〉
    今日は焼肉をほおばりながらの反省会。倉持師範、焼肉奉行の図。
    https://www.gosen-dojo.com/?action=common_download_main&upload_id=6724
    https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joedi7y3m-374

    2: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:04:07.15
    複数にわたってお泊りしてた模様w


    文春砲の記事 一部より
    「幹事長内定の夜も・・・また別の日の夜もイケメン弁護士と」
    http://pbs.twimg.com/media/DJBOH_tUEAEYT3n.jpg:largeno title

    http://pbs.twimg.com/media/DJBPHS7VYAAqqCz.jpg:largeno title


    文春砲 【動画予告編】民進党山尾が「お泊まり禁断愛」
    http://www.youtube.com/watch?v=ZJ6AhnlAOUk



    撮られた写真の日付を見るに、「一晩」だけじゃないw
    http://i.imgur.com/WZMO2F4.jpgno title


    倉持弁護士の車の助手席に座る山尾議員
    http://i.imgur.com/3OuJQRj.jpgno title

    5: KSM WORLD NEWS 2017/09/06(水) 18:07:21.29
    橋本健 神戸市議
    今井絵理子参院議員とW不倫→政務活動費の不正受給露見→市議辞任→神戸地検に自首

    山尾志桜里 衆院議員
    ガソリンプリカでの政務活動費の不正受給露見→倉持弁護士とW不倫→?
    http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/6/b/-/img_6b5593a2d13d34fa9cdc85d31e8c8877403331.jpgno title

    ガソプリ姫 改め、ガソリーヌ・不倫セスw

    【小林よしのり「山尾志桜里を総理にする会の代表を降りるつもりはない」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/07(木)13:29:42 ID:???
    no title


    山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏


    no title


    日本共産党東京都委員会
    JCP-TOKYO official site
    「戦争法」を廃止に!行動予定
    ◆東京都新宿区で勉強会◆
    と き:2月13日(土)午後2時
    講 演:倉持 麟太郎 弁護士
    「どうヤバい?どう伝える?憲法を一時停止する緊急事態条項」

    no title

    no title


    ◎詳細は、下記リンク先にてご覧ください。
    https://snjpn.net/archives/29985

    【【民進党山尾?共産党倉持】民進党・山尾志桜里議員と不倫疑惑の弁護士・倉持 麟太郎氏が日本共産党系だったと話題に。シールズとの繋がりも露呈(※画像)[H29/9/7]】の続きを読む

    このページのトップヘ