真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    民進党

    DQB7E21
    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/12(日) 01:15:48.89 ID:+QWoyp7/0 BE:569660964-PLT(13051) ポイント特典
    有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
    2016年6月11日

    原宿のギャラリー&クラブで行った「人生において最初で最後の政治資金パーティ」。御来場ありがとうございます。
    みなさんの熱情にとても励まされました。ヘイトスピーチに抗議していた「路上の同志」、
    そして横田滋、早紀江さんからの「もう一回は出てください」との声に促され、挑戦します。

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/741644486988599296

     

    【【KSM】有田芳生「横田夫妻から(選挙に)出てください」と言われたので挑戦します」】の続きを読む


    「民主党」と書かれた票は自民党に85%、社民党に15%按分される!
    ....有田ヨシフ大先生は「当選確実だそう]ですから余裕で審判を待て!ww

    .....なでしこりんです
    。政治の世界を主戦場として生きている政治家が、自分自身の数ヶ月先の近未来さえ予測できないとするならば、その政治家の政治能力さえ疑われます。民進党のトップの岡田克也が今頃慌てていますが、民進党ってやっぱり「おバカな連中」の集合体だったようです。 記事は「日刊スポーツ」から。

    ....................................  1


    .....参院選(6月22日公示、7月10日投開票)の比例代表の投票で、民進党の旧党名「民主党」と書かれる票の行方が注目されている。従来の方針では無効票になる可能性が高いが、大量発生すれば、民進党の開票立会人が異論を唱えることも考えられる。有効か、無効か-。判断を委ねられる選挙管理委員会は混乱を懸念している。 

    .....民進党は今年3月に党名変更して誕生。「民主党」は96年から20年間使われ、変更後の党名も似ている。このため、党関係者からは「民進党に投票するつもりで『民主党』と書いた票が大量に出るのではないか」との声がある。正式名称や略称には「民主」が含まれず、「『民主』票はどの党名や略称とも一致せず、他党と識別できない」として無効になる可能性が高い。 
     
    .....共同通信社が今月1、2両日に行ったトレンド調査では、比例代表の投票先は自民党28・9%で、続く民進党は10・9%。民進党の岡田克也代表は11日、滋賀県米原市での事務所開きで「民進党という名前を覚えてください。字を間違うとアウト」と呼び掛けた。 (日刊スポーツ)http://www.nikkansports.com/general/news/1661987.html 

    ................................2


    .....「民主党 は無効票になる」という話は、民主党の改名騒動の時点で早くから指摘されていました。実際、旧民主党の議員の中でも「民主は残すべき」という意見が強かったはず。それに反対したのが、「みんな」と「日本維新」を破壊してきた江田憲司一派でした。そんな江田に迎合したのが岡田克也ですよね。岡田はどこまで「おめでたき人」なんでしょう。

    ...............................3


    .....現在、党名に「民主」を含むのは自由民主党と社会民主党の2党。民進党は「民主進歩党」ではないので、「民主」と書かれた票を受ける資格はありません。ちなみに、「民主」と書かれた票は、従来通りの分配方式だと「按分(あんぶん=割合に応じて配分すること)」されます。
    2013年での参院全国比例では、自由民主党は1846万404票、社会民主党は125万5235票でしたから、85%が自民党に、15%が社民党に配分されます。民主党と書かれた票が10万票あれば85000票が自民に行き、15000票が社民に行く計算です。社民、よかったね!

    ............4


    .....話が 少しそれますが、「民進党の有田を落選させよう」という声がネット上にあふれかえっています。参議院全国比例の当選方式はすでにご紹介しましたが、最近目に付くのが「有田は比例1番だから当選確実」という書き込み。よくよく考えてみると、これって「手の込んだ頭脳戦」ですよね!ww 

    有田ヨシフは寝てても当選確実じゃん!ww
    1位当選     373,834
    (9.3%)
    5有田 芳生ありた よしふ581ジャーナリスト
    2位当選352,594
    (8.8%)
    t00680080_0068008013670756861
     
    谷 亮子たに りょうこ341柔道家
    ....確かに 2010年の参議院選挙では有田ヨシフは比例では堂々の1位当選!こんな人気候補であり、在日韓国朝鮮人の代理人でもある有田ヨシフには「リンチしばき隊」の応援もありますから、有田に怖いものなどあるはずがありません!ww 「有田は黙っていても当選確実」という「書き込み」には説得力があります。私も、「有田は比例1番だから何もしなくても当選確実」と宣伝してみようかな?ww → 参議院選挙、有田ヨシフの当落を予想!有田芳生が湯川遥菜氏にやったことは人として許されない! 


    .........6


    ....まあ 現実の有田ヨシフに関してはパヨクの側からも「目先の手柄のために刑事訴訟法等改正案に賛成した有田は裏切り者」という声もありますす、北朝鮮による拉致被害で苦しんでおられる横田夫妻を自分の選挙運動に利用しているという批判もあります。世の中、有権者は見ていないようでも見ているんです。有田がしてきたことは全て「自業自得」。「有田は比例1番だから当選確実」いう声を信じて、有田は「審判の日」を迎えればいいんじゃないですか?日本のために働かない人物を国会議員にするほど日本人は愚かではありません。By なでしこりん 

    .....追伸 民進党の有田芳生って「北朝鮮の関係者」という噂は本当ですか? 

    .............7 

    なでしこりん 民進岡田、涙のお願い「参院選では民主党と書かないで!」 一方、有田ヨシフは当選確実の噂も?
     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12169873936.html



    【KSM】川崎デモはヘイトスピーチデモではない「有田芳生」批判の政治的デモ ヘイトスピーチ規制法対象外 言論弾圧デモを証明します

    KSM@ニコ動
    http://www.nicovideo.jp/user/9270905 
    http://www.nicovideo.jp/user/52657039 
    KSM@dailymotion
    http://www.dailymotion.com/ksm11 
    KSM@YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCDw 
    https://www.youtube.com/channel/UCxt24nsBzYUa-csGHWlER5g 
    真実を追究する KSM WORLD http://blog.livedoor.jp/ksmworld/

    20130607-6



     


     【KSM】川崎デモはヘイトスピーチデモではない「有田芳生」批判の政治的デモ ヘイトスピーチ規制法対象外 言論弾圧デモを証明します
    せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
    <活動報告>川崎デモは多数派の横暴で中止
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

    神奈川・川崎市での「合法デモ」への妨害行動は、在日韓国人のイメージダウンにならないか?
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12167620245.html

    【川崎デモ】桜井誠氏「神奈川県警の制止にも関わらず妨害が続いたためデモ隊に対して解散命令。主催者は妨害側に対し威力業務妨害で告訴を検討」
    http://hosyusokuhou.jp/archives/47717866.html

    有田芳生、シンスゴ、しばき隊らが路上に座りデモを妨害 有田芳生「気付いたらシットインしてた。(デモを)やれるものならやってみろ」
    http://gensen2ch.com/archives/61110677.html

    【朝日新聞】川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 ヘイトスピーチに反対する市民ら数百人が囲む
    http://gensen2ch.com/archives/61100595.html

    【報道しない自由】『川崎デモ 妨害中止』...テレ朝が隠蔽工作!『有田芳生を落選させる会/言論・表現の自由を守れ』幟にモザイクをかけて報道(動画&キャプ)
    http://www.honmotakeshi.com/archives/48777515.html

    最近の動画

    【KSM】フランス、既に法則発動 パク・クネ訪問⇒大洪水 あの法則は正しかった。
    https://www.youtube.com/watch?v=nnejoNAAFSs
    【KSM】香山リカへのメッセージ 一般的道徳的規範から外れすぎ修正不可能となり孤立状態となった模様
    https://www.youtube.com/watch?v=gU8fzgaN294
    【KSM】日本メディアが報じなかった『オバマ大統領の安倍首相の米国議会演説への返答』 ケント・ギルバート氏  
    https://www.youtube.com/watch?v=K1UTiFA_dxU

    【KSM】「ネトウヨ」の正体は「右翼」でも「保守」でもない。サヨクのミスリード・願望でしかない
    https://www.youtube.com/watch?v=h-vpJGUWEsA
    【KSM】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』対応策を教えます。
    https://www.youtube.com/watch?v=Lk4as9EY1VU
    【KSM】暗殺の危機ベスト3 習近平・朴槿恵・金正恩 解説 青山繁晴・石平  
    https://www.youtube.com/watch?v=W-JNfB_4SJA
    【KSM】フィリピン少年が見たカミカゼ  なぜカミカゼの記念碑がフィリピンの地に建てられたのか。
    https://www.youtube.com/watch?v=lIanP_ivj3Q



     【KSM】民進党・山井 小学生並みのコミュニケーション・認知能力しかない事が判明(風刺漫画誤認事件 風刺漫画捏造解釈事件)
    民進・山井 風刺画誤りを認めるも言い訳が醜い「外務省が否定しないからだ」
    2016年06月01日
    http://jpsoku.blog.jp/archives/1058058256.html

    最近の動画

    【KSM】「ネトウヨ」の正体は「右翼」でも「保守」でもない。サヨクのミスリード・願望でしかない
    https://www.youtube.com/watch?v=h-vpJGUWEsA
    【KSM】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』対応策を教えます。
    https://www.youtube.com/watch?v=Lk4as9EY1VU
    【KSM】暗殺の危機ベスト3 習近平・朴槿恵・金正恩 解説 青山繁晴・石平  
    https://www.youtube.com/watch?v=W-JNfB_4SJA
    【KSM】フィリピン少年が見たカミカゼ  なぜカミカゼの記念碑がフィリピンの地に建てられたのか。
    https://www.youtube.com/watch?v=lIanP_ivj3Q
    【KSM】電動ドリルでザビエルの髪形を再現する方法。マネはしないようにw
    https://www.youtube.com/watch?v=ssJ9LJqyIX8
    【KSM】海上自衛隊が韓国軍の「独島」艦に乗船拒否、別の船に 韓国ネット民「またやられた!」
    https://www.youtube.com/watch?v=BJz0ZcbyZYY
    【KSM】親日国パラオ共和国大統領 トミー・E・レメンゲサウ・ジュニア氏からの手紙
    https://www.youtube.com/watch?v=MSMiH398ah8

    このページのトップヘ