真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    安倍内閣

    AS20150925004605_commL
    1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/06/19(日)14:30:46 ID:???
     与野党9党の党首は19日、参院選(7月10日投開票)に向けてテレビ番組で討論した。
    安倍晋三首相(自民党総裁)は改選1人区での民進、共産両党などを中心とした野党統一候補について
    「ただ混乱を呼ぶだけだ。あまりにも無責任だ」と批判。

    民進党の岡田克也代表や共産党の志位和夫委員長は安倍政権を倒すことが目標だと反論した。

     野党統一候補に関し、首相は「安倍政権を倒すということで一本化しているのであれば、倒した後どうするのか。そこから考えるのか」と疑問を呈した。

    KSM:首相の言っている通りだ。そのあとが問題でしょうが。


    (中略)

     岡田氏は「安倍政権の暴走を止め、安倍政権を倒すという共通目標について協力していくことは全くおかしくない」と説明。
    共産党との連立政権については「理念、政策で違いがあって政権は組めない」と否定した。


     志位氏は、野党連立による「国民連合政府」構想を提案しているが、
    合意はないとした上で「野党が安全保障関連法を廃止し、立憲主義を取り戻す、
    憲法改正を許さないという大義で結束して安倍政権を倒すのは当たり前」と訴えた。

    KSM:同じことしか繰り返せないということは、それしか考えていないってことでしょう?

    ◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
    産経 6月19日付け
    http://www.sankei.com/politics/news/160619/plt1606190014-n1.html

    ☆☆関連記事☆☆

    【しんぶん赤旗】東京立川:志位委員長「国民連合政府、共産党の大躍進で新しい政治、新しい政府をつくろうではないですか」>聴衆から割れんばかりの拍手がおこり、鳴りやみませんでした。[H28/6/19]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466312764/


    【【KSM】安倍首相「統一候補は無責任」 民・共「政権打倒が共通目標」9党首テレビ討論 ~志位「憲法改正を許さないという大義で結束して安倍政権を倒すのは当たり前」】の続きを読む



    【KSM】谷亮子 生活の党見捨て自民から参院選出馬へ 実績もないが失態もほとんど無い

    谷亮子 生活の党見捨て自民から参院選出馬へ
    2016年06月15日
    http://jpsoku.blog.jp/archives/1058444596.html
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6253

    最近の動画

    【KSM】橋下徹氏 朝日、毎日、有田など自称人権派のロジックは頓珍漢「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」
    https://www.youtube.com/watch?v=Iyq7ScONyNE

    【KSM】安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」(2016・6・13 大分にて)https://www.youtube.com/watch?v=5t0JsThTajo

    【KSM】中国への日本のコメ輸出が全面的に始まるとの報道に中国ネットは猛反発https://www.youtube.com/watch?v=VGCY4o7ao8E

    【KSM】台湾 東日本震災時の日本の大恩人、張栄発さんをご存知ですか?台湾の方としては最高位の勲­章が贈られた方です!
    https://www.youtube.com/watch?v=tKLw3C1QAeM

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA


    【【KSM】谷亮子 生活の党見捨て自民から参院選出馬へ 実績もないが失態もほとんど無い】の続きを読む



    「民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べ、野党共闘を皮肉った。

    安倍首相は「野党統一候補というものではなくて、共産党、民進党の統一候補。民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べた。
    安倍首相は11日、愛媛・松山市で講演し、アメリカのオバマ大統領の広島訪問や、北朝鮮の弾道ミサイル発射への対処などにふれ、「助け合う同盟は絆を強くした。日本の安全は、より確かなものとなった」と強調した。
    そのうえで、自衛隊解散を訴える共産党とともに、民進党が安全保障法制の廃止を訴えているとして、「日米同盟を根幹から揺るがし、絆と信頼を断ち切る」と述べ、民進、共産勢力に、力を与えないよう呼びかけた。

     
    http://jpsoku.blog.jp/archives/1058339405.html

     最近の動画

    【KSM】橋下徹氏 朝日、毎日、有田など自称人権派のロジックは頓珍漢「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」
    https://www.youtube.com/watch?v=Iyq7ScONyNE

    【KSM】安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」(2016・6・13 大分にて)https://www.youtube.com/watch?v=5t0JsThTajo

    【KSM】中国への日本のコメ輸出が全面的に始まるとの報道に中国ネットは猛反発https://www.youtube.com/watch?v=VGCY4o7ao8E

    【KSM】台湾 東日本震災時の日本の大恩人、張栄発さんをご存知ですか?台湾の方としては最高位の勲­章が贈られた方です!
    https://www.youtube.com/watch?v=tKLw3C1QAeM

    【KSM】民進党が隠したい事実 連合崩壊、民共合意の影響 小坪しんや氏
    https://www.youtube.com/watch?v=S-aqUSuWKOA

    日本の若者たちよ!日本を守る立場で政治参加してください!
    .....教員が教員の立場を悪用しての政治活動はアウト!すぐ通報ね!

    .....なでしこりんです
    。共同通信が「18、19歳を対象として参院選に関するインターネット意識調査」を」やったそうです。私は若者たちが日本の政治について考え、そして参加することには大賛成! でも、世の中には「人をだます詐欺師」もいます。若者たちには、ぜひ、自分で調べ、よく考えた上で政治参加してほしいと思います。

    .....................................1


    .....共同通信社は7日、選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられたことを踏まえ、18、19歳を対象として参院選に関するインターネット意識調査を実施し、結果をまとめた。

    .....参院選に「関心がある」「ある程度関心がある」は計49・6%、「あまり関心がない」「関心がない」は計50・4%で拮抗(きっこう)。投票に行くかどうかに関し「必ず行く」「行くつもりだ」は計52・2%で、「行かないつもりだ」「行かない」の計24・7%を上回った。「今はよく分からない」は23・2%だった。 

    .....支持政党については「ない」が最多の56・3%で、政党別では自民党が30・4%でトップ。民進党4・0%、公明党2・3%、共産党1・9%、おおさか維新2・5%、社民党0・5%、生活の党0・1%、日本のこころ1・0%、新党改革0・3%だった。 

    .....▽調査の方法=2~6日、調査会社を通じ、18、19歳のインターネットモニターから、地域、男女になるべく偏りが出ないように1550人に回答してもらった。回答者の内訳は、男性51.0%、女性49.0%。【共同】 http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/320330 

    ..........................................2


    .....この調査を 信じて考察すると、「参院選挙に行くのは52・2%」であり、そのうちの30・4%の若者が自民党に投票してくれるなら、これは心から歓迎すべきことですね。これってやっぱり、ネット上でがんばってくれている「愛国保守系のネットユーザーさん」たちの努力が実を結びつつあるのかもしれません。やっぱり、日本は「自由で民主主義の国家」でありたいですもの!若者の皆さんには、「日本を好き」でいてほしいです。

    ...............................................3


    .....一方、「民進党4・0%、公明党2・3%、共産党1・9%、おおさか維新2・5%」はこんなものだと思います。民進党は共産党と組むようですが、それはかえって、若者たちの選択肢を奪っていることになぜ気が付かないのでしょうか? もし民進党がおおさか維新のように「是々非々」の対応を取る政党であったら、自民党はもっと危機感を持ったと思いますよ。

    .....残念ながら 民進党は「共産党の死票」に釣られて「民共合作」を選択しました。でも、それって、完全に「左」であり、「右でも左でもない」人たちが投票したい政党をみずから放棄してしまいました。おそらくは、民進党は比例票を減らすことになるんじゃないかな? 民進党には「貧すれば鈍する」の言葉を贈ります。

    ................................................4

    ..............................................共産党はなぜ自前の民青を隠すのか?

    .....共産党は 今頃慌ててるかもしれませんね。おそらくはもっと高い数字を期待していたでしょうから。せっかく民青をシールズに偽装したのに、今の若者たちは「共産党詐欺」にだまされるほど愚かではなかった! 民青なんて、共産党の下部組織でしかなく、親が共産党員でもない限り、まともな若者が入る組織ではありません。だって、民青には「言論の自由」がありませんから!

    ..........................................5

    .....................................................教育基本法第十四条
    .......法律に定める学校は、特定の政党を 支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。

    .....おそらく、日本全国の高校に潜む「日本共産党教師」による「共産党に投票しろ」作戦が始まると思います。「教育基本法」には「教育の中立」が明記されており、「特定の政党への肩入れ」を禁止していますが、日本共産党教師は教育基本法を無視しても高校生をオルグするでしょう。もしそんな場面に出くわしたならば、すぐに「なでしこりん」に連絡してください。こちらで対処しますからね。私は日本の若者たちを信じています。どうか若者たちの力で日本を守ってください。私は日本が好き! あなたもきっとそうでしょう? By なでしこりん

     
    http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12168765700.html?frm_src=favoritemail


     【KSM】日本メディアが報じなかった『オバマ大統領の安倍首相の米国議会演説への返答』 ケント・ギルバート氏

    1111

    CjgsA6UUUAEpIXo

    d146abec


    【ニッポンの新常識】日米同盟の重要性説いたオバマ大統領の岩国スピーチ 偏向メディアはわざと無視? (2/2ページ)
    2016.06.04
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160604/dms1606041000005-n2.htm

    最近の動画

    【KSM】「ネトウヨ」の正体は「右翼」でも「保守」でもない。サヨクのミスリード・願望でしかない
    https://www.youtube.com/watch?v=h-vpJGUWEsA
    【KSM】俺の町がおかしい。『日本の町が乗っ取られようとしている』対応策を教えます。
    https://www.youtube.com/watch?v=Lk4as9EY1VU
    【KSM】暗殺の危機ベスト3 習近平・朴槿恵・金正恩 解説 青山繁晴・石平  
    https://www.youtube.com/watch?v=W-JNfB_4SJA
    【KSM】フィリピン少年が見たカミカゼ  なぜカミカゼの記念碑がフィリピンの地に建てられたのか。
    https://www.youtube.com/watch?v=lIanP_ivj3Q

    このページのトップヘ