真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    世界のニュース

    MwmUvJVC_400x400

    平昌オリンピックでずっとイライラしたのが「ぬいぐるみ贈呈式」だ。日本のマスコミはこの場面ばかりを放送し、日本人が1番見たい「金メダル授与式」における日の丸掲揚と君が代斉唱の場面をあまり放送しなかった。こんな事ならあの様な意味の無い「ぬいぐるみ授与式」など要らぬ。
    【日本のマスコミは、日本人が1番見たい「金メダル授与式」における日の丸掲揚と君が代斉唱の場面をあまり放送しなかった。@onoderamasaru】の続きを読む

    1

     閉幕を翌日に控えた平昌五輪で日本選手が躍動した。スピードスケートの新種目、マススタートの女子で高木菜那(25)が金メダルに輝くと、カーリング女子でも銅メダルを獲得し、2年半後に迫った「東京」へバトンをしっかりと引き継いだ。過去最多だった1998年長野五輪の10個を上回る13個(金4、銀5、銅4)のメダルを獲得し、日本オリンピック委員会(JOC)が掲げた複数の金メダルを含む9個以上という目標をクリアした。日本選手団の活躍は「東京への機運醸成」にも大きく寄与した。

    以下産経ニュースで

    37ELa8vp

    フランス・マクロン大統領「中国が我が国の農地を買い漁るのを阻止する。主権に関わる問題だ」~ネットの反応「これが正しい対応だよな」「日本も何とかしろよ!」

    【AFP=時事】フランスで、中国企業が地価の安さと地方部の困窮に乗じて農地買収を進めているという懸念が広がっており、これを受けてエマニュエル・マクロン大統領は22日、海外投資家による農場買収の阻止につながる措置を講じる構えを示した。

    マクロン大統領は、パリの大統領府を訪れた若い農業従事者らを前に、「フランスの農地はわが国の主権が関わる戦略的な投資だと私は考えている。よって購入の目的も把握しないまま、何百ヘクタールもの土地が外資によって買い上げられるのを許すわけにはいかない」と述べた。

    以下はアノニマスポストで

    【フランス・マクロン大統領「中国が我が国の農地を買い漁るのを阻止する。主権に関わる問題だ」@anonymous201504】の続きを読む

    20170525-OYT8I50043-L

    ドイツ、イギリスが中国主導の「一帯一路」政策に反対を表明!
    中国は「自由と民主と人権の基礎の上にはない」と。でもこれは最初からわかっていたこと。中国は共産党員による独裁国家。大多数の中国国民には自国の政治家を選ぶ権利すらないのです。中国は、自由、民主、人権のない未開国家です。
    【ドイツ、イギリスが中国主導の「一帯一路」政策に反対を表明!】の続きを読む

    DWUnnXiVAAITWOw
    小平選手のスタート時 「ready」からスターターピストルが鳴るまで 4秒28 で、郷選手と 韓国の李選手のスタートは3秒23😓 こんなあからさまな妨害があったのに、小平選手 よく金メダル🥇獲得できたわ👏👏👏 本当におめでとう㊗️🎊🎉

    このページのトップヘ