真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    事件

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/07(火)14:19:48 ID:???


    渡邉哲也
    @daitojimari
    しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様
    基本、5年間は米国に入れない。
    ESTAの連携も進んでいますので、米国ノービザ協定国にも
    入国できなくなります。
    2020年には欧州でもエティウスシステムが始まり、
    欧州にも入れなくなります。まぁ、基本、国外に出られなくなるわけです。
    午後8:04 ・ 2017年11月6日
    3,600件のリツイート
    4,829件のいいね
    https://twitter.com/daitojimari/status/927491817687285760


    国内も航空機搭乗の際の本人認証が始まる予定 G20での決定事項です。
    その後、段階的に船舶や高速鉄道などにも導入予定
    テロ対策なんですよね。 RT @SAIKUNI_SAITAMA: @daitojimari @nonbeiyasu 国内旅行で内需に貢献できますね(棒

    PCSC協定で犯歴のある人の指紋データが米国に渡っている。
    これで引っかかったのかと RT @aya_datou: @nonbeiyasu 先生、
    真っ当な日本人で日本のパスポートなら普通されませんよね
    日本人MLBの選手が足止め食らったって聞いたことありませんけど

    昨年のPCSC協定で、一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が
    米当局に渡っている。
    これに引っかかった可能性が高い。
    ESTA取得時に犯歴を誤魔化していれば、収監されるケースもある。
    RT @clvn121: @daitojimari どうして入れなくなったんですか??

    米軍基地の反対運動していた人たちもですね。
    RT @nonbeiyasu: @daitojimari
    しばき隊のお友達も同じ扱いなんでしょうね。
    ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82…
    飛行機自体に乗れなくなる未来は明るいですね。

    そうであれば、PCSC協定の対象になっていますね。
    テロリスト扱いです。
    RT @kutabarepayoku: @daitojimari @nonbeiyasu
    この山口ってのは本名は牧田で母親が私学やってますね。
    防衛省に火炎瓶投げたのとストーカー行為で2度逮捕されてます。

    ↓↓↓
    山口祐二郎
    @yamaguchiyujiro
    【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
    埋め込み
    午後3:17 ・ 2017年11月6日
    https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/927419642720612352

    【【twitter】渡邉哲也 「しばき隊メンバーが米国で入国拒否された模様 基本、5年間は米国に入れない。…一定の犯歴のある人の個人情報と生体情報が米当局に渡っている。」[H29/11/7]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/11/04(土) 16:45:01.78 BE:323057825-PLT(12000) ポイント特典
    NNNshiraishi-500x281

    神奈川県座間市のアパート一室から9人の切断遺体が見つかり、死体遺棄容疑で白石隆浩容疑者(27)が逮捕された事件で、 女性6人の身元特定につながる有力な手がかりが得られたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。 6人の中には行方不明になっている東京都八王子市の女性(23)と埼玉県の女子高生が含まれるという。

     6人のうち5人は部屋から身分証やキャッシュカードが見つかった。もう1人は携帯電話の微弱な電波がとらえられたといい、警視庁高尾署捜査本部はDNA型鑑定するなどして、身元の特定を急いでいる。

    hqdefault

     白石容疑者が「部屋に入れた何人かには酒や睡眠薬を飲ませて、リラックスさせたところを襲った」などと説明していることも判明した。部屋からは睡眠薬が見つかった。

     捜査関係者によると、白石容疑者は被害者らの所持品を「ごみとして捨てた」などと話していた。 だが現場検証の結果、室内から女性のものとみられる診察券やキャッシュカード、ICカードなど身元特定につながる5人分の所持品が見つかった。 女性もののバッグや靴なども複数見つかったという。

     また、捜査本部が8月下旬以降に首都圏で行方不明になっている10~20代の女性の携帯電話の記録などを調べたところ、白石容疑者の自宅周辺で消息が途絶えている人が2人いることも判明。 このうち1人は身分証などの所有者と一致し、もう1人は埼玉県の女子高生だった。

    埼玉の女子高生ら女性6人の身元特定へ手がかり 身分証など発見
    http://www.sankei.com/affairs/news/171104/afr1711040010-n1.html

    【9人切断解体事件、女子高生も含まれていた。睡眠薬を飲ませレイプして殺害か 】の続きを読む

    たった今 池袋北口で女がナイフで刺した? 犯人逮捕の瞬間

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)11:20:36 ID:???
    no title

    青山さんブログ
    http://shiaoyama.com話題になっていたので
    YouTubeで「青山繁晴」と入力すると動画が出ません
    以前は普通に出ていたそうな

    「青山繁晴 答えて答えて答える」出る
    「百田尚樹」でやってみたら普通に出る

    これは一体...?
    https://twitter.com/uzunecomiichan/status/921338168326070272

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 76◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507092720/

    2: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)11:33:02
    【北朝鮮との繋がり/twitter動画】青山繁晴 「今回、立候補してる候補者の中に『朝鮮総連や北朝鮮との関係を指摘されてる人』が少なくとも『公安がずっと調べてる人』が何人もいる。」[H29/10/17]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508207470/

    こう言うことかな?

    11: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)12:18:57
    >>2
    うん、ソレだな

    「スパイ活動防止法」が無い日本は
    政界やマスゴミは勿論、あらゆる組織や機関に草として潜り込み
    先導・洗脳・誘導・拉致・背乗り・フェイクニュース・産業スパイ・等々
    あらゆる手段で日本弱体化工作をしてきている

    そして、有事や改憲を控えた今、奴等は最期の生き残りを賭けて必死で足掻き
    死に物狂いで抵抗を試みてきている
    この「奴等にとって都合の悪い情報」の隠蔽工作も、現在表れている様々な現象の一つだ

    6: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)12:13:26
    青山さん選挙、誰を応援しているかなぁ~と思って、
    YouTubeで「青山繁晴」検索したら出なかった
    「青山 繁晴」は出る

    16: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)12:25:39
    ええっと青山繁晴さんの動画をはればいいのか?

    【DHC】10/16月 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】
    https://www.youtube.com/watch?v=y8w5usM0OSE



    確かに今約9万再生
    いつもなら20万は軽く超える

    41: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)21:17:48
    JR労組と動労が圧力かけた?

    【ド正論】青山繁晴「枝野幸男は革マル派からの資金提供について何も答えてない!
    立憲民主党の言う市民=過激派の事?違うと言うなら投票前に説明すべきだ!」
    http://seikeidouga.blog.jp/archives/1068027604.html

    44: KSM WORLD NEWS 2017/10/21(土)23:31:12
    確かめたら本当かよ
    https://i.imgur.com/31jQ6zS.jpgno title

    48: KSM WORLD NEWS 2017/10/24(火)07:51:09
    auoo11 @auoo11
    @wadamasamune 本日の虎ノ門ニュースで青山さんがyoutubeで「青山繁晴」を 検索出来ないと仰ってました。
    半角を付けたり、冒頭に「演説 青山繁晴」など 工夫すれば見れますが大いに違和感を感じます。
    お手を煩わせますが広報担当として対応出来ないものでしょうか?
    https://twitter.com/auoo11/status/922351836928946177

    金木星の木☆☆☆ @kinmokusei_noki
    @auoo11@slimeariasan@wadamasamune 試しに「青山繁晴」とyou tubeで検索したら
    おかしな検索結果でした。これって、政治介入なんですか?
    https://twitter.com/kinmokusei_noki/status/922356827769118720

    auoo11 @auoo11
    @kinmokusei_noki@slimeariasan@wadamasamune
    本日放送の虎ノ門ニュース内で、青山さん曰く「組織的に標的にされている」との事。本編1時間16分頃から件の話が有ります。
    https://youtu.be/c4sxRrSaZUw


    https://twitter.com/auoo11/status/922365126509936640

    【【言論統制/異常事態】 YouTubeで「青山繁晴氏」の動画検索が出来ない!! しかし、Google検索からは探せる状態です [H29/10/21]】の続きを読む

    21: KSM WORLD NEWS 2017/10/02(月) 17:49:33.99

    34: KSM WORLD NEWS 2017/10/02(月) 17:52:01.23
    >>21
    これは怖い

    【【速報】ラスベガスで銃乱射 20人以上死亡 100人以上負傷 】の続きを読む

    このページのトップヘ