真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    事件

    1

    「なんJ」民が「ハングル板」で通報促す


    こうした騒ぎの発端は、保守系のブログの呼びかけを受け、一部の弁護士に集団で懲戒請求を送る動きが相次いだことにある。弁護士側が対抗措置を打ち出したこともあり、大手紙などでも報じられる騒ぎとなった。

    こうした騒動を面白がった「なんJ」利用者が、保守系のユーザーが多い「5ちゃんねる」の「ハングル板」に大挙して押し寄せて乗っ取り、「ハンJ」などと名乗り遊び始めるという事態になった。

    当初は「ハングル板」の元々の利用者を「ネトウヨ」などと煽り、懲戒請求と絡めてからかっていたものの、5月15日に

    「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」

    というスレッドが立てられると、YouTube上に多数存在する保守系の思想を発信するチャンネルへと狙いを定め、利用規約にひっかかる可能性のある動画をまとめ、集団で通報を繰り返し始めた。

    (続きは下記のリンクから)

    【政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」?】の続きを読む

    古いニュースですが決して忘れてはいけないものだと感じましたので風化させないようアップしました KSM

    2010032011000227f

    ■【民主党を支援する日教組の暗部】善意の寄付でマネーロンダリングか(ZAKZAK)

    引用ここから~~~~~~~~
     幹部4人の逮捕者を出した北海道教職員組合(北教組)の違法献金事件の余波は、国会も揺るがした。今月3日の参院予算委員会で、自民党の義家弘介氏は、同じ日本教職員組合(日教組)傘下の山梨県教職員組合(山教組)による政治資金規正法違反事件にも言及。略式起訴され停職処分も受けた教員が、昨年、何事もなかったように教頭に昇進したことを明らかにしたのだ。

     義家氏の指摘に委員会室はどよめいた。産経新聞がかねてから報じていた問題だが、知らなかった国会議員が多かったのだ。山教組は、北教組のようにあからさまな反日偏向教育を行っているわけではない。むしろ、文部科学省の定めた「日の丸、君が代」の取り決めにも従っている。

     ところが、山教組は6年前の参院選で、元山教組委員長である民主党の輿石東幹事長代行を支援するため、組織をフル動員し、学校の備品、FAXなどを使った選挙運動を繰り広げた。

     この時、冒頭でも触れた、組合員から集めた寄付金を収支報告書に記載しなかった政治資金規正法違反事件が起きている。当時、輿石氏は「資金集めについて自分は何も知らない」と語った。これには組織を挙げ、リスクを冒してまで輿石氏を支えた山教組にも波紋が広がった。

     山教組の問題は深刻だ。事件で起訴された教員が昇進していく事実が象徴するように、各自治体の教育委員会や県・市町村の行政にまで、日教組の隠然たる組織力が及んでいると思われるのだ。

     教員の昇進基準が、教育の能力や熱意、子供たちへの情熱よりも、県教組のために、どれだけ忠実に組合活動をしたかで決められていくとすれば、教育にとって重大な問題といえる。

     輿石氏は昨年1月、日教組の会合で「教育の政治的中立はあり得ない」「(これからも)日教組とともに戦っていく」などと公然と語ったという。なぜ、教育基本法や教育公務員特例法にも抵触しかねない暴言が見過ごされているのか。

     2月17日、自民党の赤池誠前衆院議員が主催した「教育再生in山梨」という集会があり、私も参加した。そこで、義家氏がまた衝撃的な事実を暴露した。

     昨年5月の山教組定期大会で“子どもの学び保障救援カンパ”が全会一致で採択され、翌月、日教組が全国で行うカンパになった。主に、あしなが育英会奨学金に寄付するとされたが、集まった約1億7000万円から、あしなが育英会に寄付されたのは7000万円だけ。残りは連合に寄付され、連合から日教組へ助成金として交付されたというのである。

     これは、週刊新潮(3月11日号)でも詳しく報じられている。善意の寄付者を欺く行為、いや、マネーロンダリングと言ってもいい。こんな組織が民主党政権を支えているのだ。(ジャーナリスト・評論家)
    ~~~~~~~~引用ここまで

    引用元:【政治】 日教組、「あしなが育英会に寄付」と集めた募金→そのうち1億円が日教組に渡る…民主党・幹事長代行「日教組とともに!」(2ちゃんねる)





    【【政治】 日教組、「あしなが育英会に寄付」と集めた募金→そのうち1億円が日教組に渡る…民主党・幹事長代行「日教組とともに!」】の続きを読む

    BoyAxLUIIAAdWbx

    日教組は就学が困難な子どものために、「あしなが育英会」への街頭募金活動を行いました。
    この活動で集まった
    募金1億7600万円のうち、1億円を何の関係もない「日本労働組合総連合会(連合)」に寄付しています。
    更に1億円のうち、3700万円あまりが助成金として日教組にキックバックされています。

    【日教組が主催の「あしなが育英会」への募金1億7600万円のうち、1億円を何の関係もない「日本労働組合総連合会(連合)」に寄付】の続きを読む

    1

    シェア、拡散希望です。
    この中国人を探してます。
    錦糸町近辺にいると思います。

    協力お願いします。
    【【総武線暴力事件】拡散希望です。 この中国人を探してます。 錦糸町近辺にいると思います。 協力お願いします。】の続きを読む

    DdOuMiBV0AANJZd

    【千葉4人死傷】報道しない自由 殺人犯は元民主党 小田求(46)元千葉市議 産経だけ報道 09年 民主党公認で初当選 13年 父親を殴り傷害容疑で逮捕 稲毛新聞 09年 熊谷市長を地検に告発 小田候補を名指しで応援 公職選挙法違反 【【千葉一家4人殺傷】元 #民主党 の殺人犯 #小田求 を、新聞各社はどう報じたか】の続きを読む

    このページのトップヘ