真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    反日パヨク

    DMFMkukUQAASfRN

    金山総合駅での、応援演説を終え、集まった支持者へ、ハイタッチに回る麻生太郎副総理兼財務相に、宗教団体顕正会のバカが、機関紙を投げつける瞬間。自民党関係者とSPがすぐに排除しましたが、これが石などの凶器だったらどうするのか。許せない行為です。

    DMNpgEyVwAIWXjG
    DMNpg74UMAEDebY

    片や「安倍首相続投望まず47%」と報じ、同時に
    片や「自民最大300超も」と自民優勢と報じる。

    続投望まずが続投望むを上回るのに、自民優勢って、あり得ませんね。
    数字を操作していると理解するのが自然です。
    今回の衆院選は、
    メディア VS 国民の戦いです#毎日新聞 pic.twitter.com/O9QpBcPRmG

    — 印象操作は言論の自殺行為 (@sukhumvitanode) 2017年10月15日

    20170928c-1



    24f6df21-s

    eb318cfe-s


    B2sSi65CMAA3_5c

    竹田恒泰「『安倍辞めろ!死ね!家族をさらうぞ!』というのを報道せずに『こんな人達に負ける訳にはいかない』を繰り返し流すのはフェアじゃない。沖縄の土人発言の時もそうでしたよね。」 安倍総理批判してる人達の悪質な部分は絶対に報道しないマスコミは本当に酷いですよね

    現代語古事記 ポケット版
    竹田 恒泰
    学研プラス
    2016-06-14

    1: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 20:59:58.47 ● BE:565421181-PLT(13000) ポイント特典
    IMG_2139-1024x682

    映画監督・森達也が新有権者へメッセージ「棄権していい。へたに投票しないでくれ」


    選挙に行くことは、この国のグランドデザインを考えること。それを考えられない人は棄権
    していい。将来を考えると、「へたに投票しないでくれ」とも思います。

    今は同調圧力がとても強い時代で、特に若者は多数派に流れる傾向がある。 無自覚な同調圧力が蔓延(まんえん)しています。そばにいる数人が「自民党支持」と言ったら、 自分も自民党支持になる傾向が強い。多数派はより多数派に、少数派はより少数派になってしまう。

    最近、僕が教えている明治大学の学生20人ほどに支持政党を聞いたら、9割ぐらいが自民党支持だった。

    今、日本の政治は一部の特権階級の独占物になっている。新規参入を促すために、有権者が政治 に対する概念を根本的に変えるべきです。

    アメリカ大統領選では、民主党の予備選挙でバーニー・サンダースが大善戦した。彼はアメリカの国是とは逆のことを言う民主社会主義者で、最初はまったくの泡沫候補でした。 それが台風の目になったのは、若い世代が支持し、応援してきたから。

    アメリカは同調圧力がなく、若い世代が政治に関心を持っている。 日本の若い人にも、そういう意識を持つなら、ぜひ投票してくれと思います。

    http://wpb.shueisha.co.jp/2016/07/06/67558/

    3: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 21:01:28.29
    >>1
    何様なの?このカス

    39: KSM WORLD NEWS 2017/10/09(月) 21:07:56.36
    >>1
    馬鹿丸だしw
    【映画監督・森達也 「自民党に投票するバカは迷惑だから投票に行かないで欲しい 立民党なら行くべき 】の続きを読む

    このページのトップヘ