真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    反日パヨク



    0613-2


     【KSM】高島弁護士が『しばき隊の”最悪すぎる所業”を暴露して』周囲が呆然。謝罪文書の内容は想像以上に酷かった2016年05月21日14:00
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50480325.html

    最近の動画

    【KSM】”リンチ発覚”でSEALDs奥田が『しばき隊を完全に切り捨てる』超発言を公開。
    https://www.youtube.com/watch?v=wokM-NbidhU

    【KSM】日露戦争「日本はいかにして大国を打ち破ったのか」絵と写真で真実を追究する。
    https://www.youtube.com/watch?v=Me4aM8wgZI0

    【KSM】パトカーの先導 昭和の警察は凄かった 娘を亡くした両親のためにやったことが凄すぎる  
    https://www.youtube.com/watch?v=QUVREhwGil0

    【KSM】多くの国民が知らない自衛隊の真実 日本共産党を絶対に許さない理由
    https://www.youtube.com/watch?v=5toTae7n658

    12187895_896029807149233_7673193102211034162_n

    1: 動物園φ ★ 2016/05/17(火) 02:11:41.65 ID:CAP_USER
    KangKim@SleipnirAtNet 5月13日 
    この件に関しては明確なところは何も知らないのだが、 
    このあたりから始まる一連の内容について、関係する人たちの(関係ない連中の雑音はお断りする) 
    コメントなり所感を拝聴したい。 
    -------------------------------------------------- 
    高島章(弁護士) @BarlKarth 
    李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」 
    主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。 
    金「(小さい声で)来いやおら。(7~8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ! 
    クソガキゴラァ。おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1~2発ほど殴る音)」 
    -------------------------------------------------- 



    KangKim@SleipnirAtNet 5月13日 
    彼らは、彼ら自身を含む「在日」のためにレイシストと対峙してきた面々だ。その面々が、 
    このような事件を起こしたことを公開され、批判されている(その過程や背景はまた別の問題である)。 
    事実関係も含め、何らかの言があってしかるべきであり、私の「知る権利」を主張したいところでもある。 



    KangKim@SleipnirAtNet 5月13日 
    もうこんな時間でもあるし個人的にも忙しいので少し様子を見るが、「在日のためにレイシストと 
    対峙してきた面々」が関わった暴行事件について、自分には知る権利があると思う向きは多いはずだ 
    (私もその一人である)。関係者は誠意をもって自らの立場なり見解を述べてほしい。 



    李信恵@rinda0818 5月13日 
    @SleipnirAtNet おいらはいつでも直接お答えします。傷害事件を起こした本人からのコメントも近いうちに 
    出されるとは思いますが、本人からちゃんと時期が来て話すまでは出来るだけ控えたいと思ってましたので。 

    https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/732226223988838400

    2: 動物園φ ★ 2016/05/17(火) 02:12:56.30 ID:CAP_USER
    >>1 
    KangKim@SleipnirAtNet 8 時間前 
    .@rinda0818 私が貴方に「直接お答え」いただきたいことは、今のところ一つしかありません。
    高島章弁護士が書き起こした内容は、事実ですか? 
    少なくとも事実の一端を示しているのか、あるいはまったく事実無根のでっち上げであるのかを明示していただきたい。 



    李信恵@rinda0818 7時間前 
    @SleipnirAtNet 高島弁護士のTwitter?の書き起こしはブロックしているので見ていませんし、録音も全部は 
    聞いていないので分かりません。 



    KangKim@SleipnirAtNet 5時間前 
    .@rinda0818 ではいくつか示します。 
    http://p.twipple.jp/oRzss 
    これは事実ですか?貴方の言とされていますが。 
    もちろん、よく覚えていない可能性もあるでしょう。もし記憶が定かでないなら、どの程度定かでないのかを示していただきたい。 


    李信恵@rinda0818 3時間前 
    @SleipnirAtNet 5件目のお店まで日本酒に換算して1升近く飲んでいたようなので、どのような発言を 
    したのか覚えてません。謝罪文にあるように一方的に殴られてるとは知らなかったし、友人同士なら話し合えば、 
    喧嘩になっても分かり合えると思ってました。そこは反省すべきところです。

    4: 動物園φ ★ 2016/05/17(火) 02:13:42.80 ID:CAP_USER
    >>2 
    KangKim@SleipnirAtNet 3時間前 
    .@rinda0818 一方的に殴られているとは(その時は)知らなかったが、今は知っているということですか。 
    「今は事実と認識している」ということですね。ちなみに事実なら、一方は死に至る可能性すらあったと思います。 



    李信恵@rinda0818 3時間前 
    @SleipnirAtNet 止めに行った男性がすでにいたし、女の力では止められないと思ったから外に 
    出ていかなかったと当時は思ったのかもしれません。死に至る可能性があるとは思わなかったような 
    気がします、元々加害者と被害者は友人同士でしたので。 



    KangKim@SleipnirAtNet 2時間前 
    .@rinda0818 「自分には制止しがたい、友人同士の喧嘩」と、その時は認識した、今はそうではなかったことを 
    知っている。高島弁護士の書き起こしは「店の外のことだったから」事実かどうか判らない。事実であるとも 
    事実無根であるとも言えず、判らないということですかね。 



    李信恵@rinda0818 2時間前 
    @SleipnirAtNet えっと、あなたなんなん?つーか共通の友人がいっぱいいて、知識人かなとか思ってたんですが。 
    あなた医者?、弁護士でも裁判官でもちゃいますよね。ネットの暇人みたいで流石にうんざりしてきました。 
    明日クソ大変なんだから、寝かせろよ。あ、寝かせてくださいー。 



    KangKim@SleipnirAtNet 
    .@rinda0818 感情的なコメントを書かれるのは結構ですが、私は貴方の気分にはあまり興味がありません。 
    私の「事実を知る権利」の主張に対し、真っ先にコメントを付けてこられたのは貴方です。しかしつまるところ 
    「わからない」ですか。まあ、ごゆっくりお休みくださいとは思いますが。 

    tumblr_mietrvhiwM1s6o1wno1_1280


    終わり

    101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/17(火) 04:25:03.81 ID:PoEKHFz4
    知らぬ存ぜぬで逃げようとする李信恵に対し高島弁護士の書き起こし 

    李信恵「まぁ殺されるんやったら店の中入ったらいいんちゃう?」 

    ↑この言がホンマなのかどうか?がポイントやろなぁ。
    【【KSM】李信恵、同胞にしばき隊リソチ事件について丁寧に説明も態度急変し激怒】の続きを読む



     【KSM】元組合執行委員より再通告 民進党、日本共産党と同じデザインのビラを採用
    最近の動画

    【KSM】都庁に舛添の苦情1万件超 都職員「助けて!!仕事にならない」
    https://www.youtube.com/watch?v=2XmHuVT0OMY

    【KSM】乃木希典大将はなぜ名将なのか日本人には知って欲しい。己を虚しくしても大義に殉じる
    https://www.youtube.com/watch?v=2v-h5dqaz7w

    【KSM】日清戦争「日本はいかにして大国を打ち破ったのか」絵と写真で知る真実の歴史 YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=5HFA-9sG1uw

    【KSM】”リンチ発覚”でSEALDs奥田が『しばき隊を完全に切り捨てる』超発言を公開。
    https://www.youtube.com/watch?v=wokM-NbidhU

    【KSM】自衛隊ルワンダ難民救援派遣と日航機機長のアナウンス1994年12月
    https://www.youtube.com/watch?v=KE5tXMA2cvI

    【KSM】多くの国民が知らない自衛隊の真実 日本共産党を絶対に許さない理由
    https://www.youtube.com/watch?v=5toTae7n658

    【KSM】東京裁判史観『誤られた歴史は書き換えられなければならない』ラダビノード・パール判事
    https://www.youtube.com/watch?v=5Ek26D0rT_0

    【KSM】韓国原爆協会『米国に謝罪と賠償を要求』するためにオバマ襲撃を宣言https://www.youtube.com/watch?v=QF_1QLrrdS8



     【KSM】中核派活動家「言論の自由だ~」と叫びながら「通行人の足の骨を粉砕し」逮捕
    【サヨク逮捕】中核派男性が「言論の自由だー!」と叫びながら体当たりで傷害容疑 2016年05月15日
    http://jpsoku.blog.jp/archives/1057335931.html
    http://www.sankei.com/affairs/news/160514/afr1605140023-n1.html

    最近の動画

    【KSM】都庁に舛添の苦情1万件超 都職員「助けて!!仕事にならない」
    https://www.youtube.com/watch?v=2XmHuVT0OMY

    【KSM】乃木希典大将はなぜ名将なのか日本人には知って欲しい。己を虚しくしても大義に殉じる
    https://www.youtube.com/watch?v=2v-h5dqaz7w

    【KSM】日清戦争「日本はいかにして大国を打ち破ったのか」絵と写真で知る真実の歴史 YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=5HFA-9sG1uw

    【KSM】”リンチ発覚”でSEALDs奥田が『しばき隊を完全に切り捨てる』超発言を公開。
    https://www.youtube.com/watch?v=wokM-NbidhU

    【KSM】自衛隊ルワンダ難民救援派遣と日航機機長のアナウンス1994年12月
    https://www.youtube.com/watch?v=KE5tXMA2cvI

    【KSM】多くの国民が知らない自衛隊の真実 日本共産党を絶対に許さない理由
    https://www.youtube.com/watch?v=5toTae7n658

    【KSM】東京裁判史観『誤られた歴史は書き換えられなければならない』ラダビノード・パール判事
    https://www.youtube.com/watch?v=5Ek26D0rT_0

    【KSM】韓国原爆協会『米国に謝罪と賠償を要求』するためにオバマ襲撃を宣言https://www.youtube.com/watch?v=QF_1QLrrdS8



    【KSM】”リンチ発覚”でSEALDs奥田が『しばき隊を完全に切り捨てる』超発言を公開。
    2016年05月15日12:30 
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50480065.html

    【KSM】しばき隊リンチ事件(十三ベース事件)の暴行現場録音記録がエグすぎる...
    http://blog.livedoor.jp/ksmworld/archives/1057361287.html

    最近の動画

    【KSM】イラク・サマワ市民に愛された自衛隊前代未聞の感謝デモ Ver 2
    https://www.youtube.com/watch?v=kGADw8rwSCc

    【KSM】台湾を愛した日本人「ダムの父」八田興一・ 烏山頭ダムの建設
    https://www.youtube.com/watch?v=qFYzJcFOPVo

    【KSM】沖縄辺野古テントサヨクの「ボギーてどこん氏への暴行事件」を検証https://www.youtube.com/watch?v=aLK1MpVuowM

    【KSM】ベルギーは超親日国である。ベルギーは関東大震災時の台湾だったのである。
    https://www.youtube.com/watch?v=_k3IckJ9QmE

    【KSM】親日国 パラオは今でも日本を愛している。「帝国軍人が貴様らごとき土人と一緒に戦えるか!」
    https://www.youtube.com/watch?v=fASgu9-m5ZQ

    このページのトップヘ