真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    反日パヨク

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/05(火) 02:49:26.76 _USER
    ◆ミサイル防衛に詳しい五寸釘ほなみさん「ミサイル宇宙飛んでる」「オスプレイ落ちる時アラート鳴らない」

    ミサイル防衛に詳しい五寸釘ほなみさんが、29日早朝に北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて解説をしている。 オスプレイの墜落と比較するのが最先端の分析らしい。

    8182260f-s

    ***********
    Honami @rock_west_ 18:33 - 2017年8月29日
    日本を狙ってない宇宙空間を飛んで日本の1000キロ以上先に落とされたミサイル実験よりも、知らぬ間にいつでもどこでも飛行してるオスプレイの方が怖い。
    欠陥機のオスプレイが墜落する危険性の方がずっと高い。
    それなのにオスプレイの場合、アラートはならない。
    ***********

    ちなみに五寸釘ほなみさんは、2016年2月のミサイル実験の際「宇宙空間の軌道に乗せる」と発表されたことに対し、以下のように反応している。

    ***********
    Honami @rock_west_ 10:48 - 2016年2月7日
    宇宙にミサイル飛ばしてどーするの?笑え?
    スターウォーズ?北朝鮮は宇宙戦争でもする気なんですかぁーーー?
    ***********

    この時には弾道ミサイルが宇宙空間に達することを知らなかった五寸釘ほなみさんが、僅か一年半でミサイル防衛の専門家になるとは、恐るべし!

    ■ 寝ていたくせに知ったかぶり

    一年半前の五寸釘ほなみさんは、こんなツイートもしている。
    ※こっそり削除しているのでスクショ
    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/08/b66ad84becba93925662dac1601db2b3.jpgno title


    これらの恥ずかしいツイートに対し、総ツッコミを受けた五寸釘さんが、今回は専門家風に語っていると思うとゾッとする。

    ***********
    Honami @rock_west_ 19:54 - 2017年8月29日
    弾道ミサイル実験をする北朝鮮は悪いが(言うまでもないけど)それに対して「冷静な周知」としてのアラートではなく、「発射されたので避難して下さい」という曖昧な文言では、どこにどう非難すればいいのかすら分からない。
    あれでは単なる「国民の危機感を煽る」為のアラートでしかない。
    ***********
    Honami @rock_west_ 18:33 - 2017年8月29日
    日本を狙ってない宇宙空間を飛んで日本の1000キロ以上先に落とされたミサイル実験よりも、知らぬ間にいつでもどこでも飛行してるオスプレイの方が怖い。
    欠陥機のオスプレイが墜落する危険性の方がずっと高い。それなのにオスプレイの場合、アラートはならない。
    ***********
    しかし、発射から数時間経って言及していることから、この人は“寝ていた”のではないか?

    ***********
    Honami @rock_west_ 10:33 - 2017年8月29日
    国民の危機感を煽るためだけのアラートで起こされて朝から気分が悪い。
    地震かと思ったわ。
    ***********

    オスプレイが北朝鮮のミサイルより危険だという理屈も、ツッコミどころ満載。
    オスプレイは人命を救うがミサイルは救わないとか考えが及ばないのだろうか?
    毎年、住宅火災で約1000人が亡くなっているので、ほなみちゃんはもう家に住めませんね。
    家が怖くて野宿しても、上空からオスプレイが落ちてくるから気を付けてくださいね。

    KSL-Live! 2017.08.29
    http://ksl-live.com/blog10744
    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/08/515667453661ffa9f5b6ac694f9bec4d.jpg

    【【元SEALDs】五寸釘ほなみ「宇宙を飛んで日本を狙わないミサイルよりも、アラートが鳴らないオスプレイの墜落の方が怖い」[09/05]】の続きを読む

    61efd1fb


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 #モーニングショー


    青木理「日本の核武装は中国様が許してはくれない!」 投稿者 pabo489fs4a

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/04(月) 07:50:58.13 _USER9
    a7c2e434

    http://ksl-live.com/blog10836

    http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/09/6dbf70de8cb8f14c49d82acb1b55c616.jpgno title



    自衛隊の宮古島配備に関し「自衛隊が来たら必ず婦女暴行事件が起こる」と暴言を投稿した石嶺香織宮古島市議が、辞職勧告を受けて拒否した1か月後にも同様の発言を行っていたことが判明した。

    石嶺市議は4月22日の講演で「こんなに自衛隊が来たら、居酒屋でバイトしてる高校生の女の子たち大丈夫かな」と、3月の発言と同様に自衛隊員を婦女暴行犯であるかのような中傷を行っている。

    #宮古島市議 #石嶺香織 #社民党 #9条 #拡散希望 自衛隊は必ず婦女暴行を起こすと公言した石嶺香織都島市議、今度は自衛隊員が居酒屋でバイトをする女子高校生を襲うかのような発言をし自衛隊が来るなら島から外に出なければという知人の発言を紹介、何一つ反省もしていないことが明るみに。 pic.twitter.com/HUaZxo0MP7

    — ボギーてどこん(チーム・イージス) (@fm21wannuumui) September 3, 2017


    参考:宮古島市議「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」削除逃亡

    反省や謝罪は全て嘘だった

    講演は4月22日『《 オール沖縄を越えて 》島々渡し 平和世論を世界へ』と題されたシンポジウム内で行われた。場所は沖縄大学、主催はシンクタンク・コア、共催は沖縄大学須藤研究室であった。

    シンクタンク・コアさんの投稿 2017年4月12日

    石嶺香織宮古島市議の発言部分は、主催者が公開しており全編が確認できる。自衛隊による騒音や事故の懸念ではないと明言しており、高校生の女の子に対する婦女暴行と思われる内容だ。

    開始6分24秒からの発言を書き起こしてみた。

    私は、この基地配備されるということの不安は、もちろんその騒音とか事故とか、そういうのもありましたけど、宮古って高校生の子たちがけっこう居酒屋のバイトしてるんですけど、なんか自衛隊員がこんなにたくさん来たら、居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、女の子たち大丈夫かな、すごいそういう不安はありました。
    ※「宮古」は「宮古島」の略

    3月の暴言が問題となり辞職勧告を受けたのが3月21日、辞職勧告を拒否した際には「謝罪し反省している」と抗弁していたが、僅か1か月で同様の発言を行っている。他にも自衛隊に対する問題行動を繰り返しているが、10月の任期満了を待たず再度、辞職勧告を出すべきだろう。

    maxresdefault


    関連:辞職勧告の石嶺かおり市議、自衛隊員宿舎の家族を遠巻きに撮影
    関連:石嶺香織市議が自衛隊DVDをファミマから撤去させた?自衛隊反対派の悪質なデマ!






    【また暴言発覚!辞職勧告の石嶺かおり「自衛隊が居酒屋に来たら高校生バイトの女の子大丈夫かな」 反省や謝罪は全て嘘だった 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/09/03(日) 17:22:45.39 ● BE:637424891-2BP(3000)
    3072b7ca

    22

    2017年9月3日日曜日
    元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に受けた痴漢被害について
    元男組代表・添田充啓(高橋直輝)氏から3年前に受けた痴漢被害について、謝罪を求めます。

    はじめに、痴漢行為については添田氏も事実を認めており、当初は私が要求した公開を前提とする謝罪文の作成にも応じていました。
    しかし、書き上げられた謝罪文は事実について不足している箇所があり、また、添田氏の個人的な事情を長々述べて自己正当化をはかる主旨が見られたため修正を促したところ、一切の連絡を遮断され、以降、こちらからの呼びかけに応答のないまま3ヶ月近く経過しています。

    以下略
    http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw
     





    辛淑玉@shinsugok 7時間
    高橋君。許されないことです。自分の加害ときちんと向き合ってください。 被害者が被害を語ることのしんどさを思うと言葉になりません。 やるべきことをやって下さい。いま、すぐに。 https://twitter.com/shinsugok/status/904345229578223617




    【【しばき隊】 元男組代表 添田充啓(高橋直輝) 女性から痴漢被害を訴えられる】の続きを読む

    61efd1fb


    青木理「アメリカと北朝鮮の対立は日本の責任!歴史を考えたら北朝鮮と対峙すべきでないのは明らか!朝鮮半島が平和になる為に日本は努力しろ!忘れるな!」

    なぜ日本のせいになる? 全部日本のせいにしないと気が済まないんですか? 青木理の主張は理解不能…#サンデーモーニング
    pic.twitter.com/wmpvV4AD3l
    — DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月3日

    このページのトップヘ