真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    反日パヨク

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/12(水) 11:26:32.17 _USER
    578c464a

    辛淑玉@shinsugok 14時間前
    出自を問題にする民進党。「日本人」に愛されたい蓮舫。
    「私は日本人です」と言った蓮舫がイタすぎる。
    蓮舫は蓮舫でそれ以外の何ものでもない。
    蓮舫、蓮舫を大切にできるのは蓮舫だけなんだよ。
    きっと脅迫も来てるだろう。
    でも、戸籍開示は党首としてやるべきことではない。政治家としてはなおのこと。
    https://twitter.com/shinsugok/status/884746338424037376

    【【話題】シンスゴ「日本人に愛されたい蓮舫。私は日本人ですと言った蓮舫がイタすぎる」 】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/11(火) 18:29:02.31 BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
    Cly9D8qVYAQq9Oa_2016062809154166b

    smile


    C.R.A.C. @cracjp
    電話で怒鳴られないとわかんないのかな。
    TEL:03-3595-****(代表) FAX:03-3595-****
    https://www.minshin.or.jp/about-dp/access


    蓮舫氏「戸籍の開示を含め、速やかに対応する用意がある」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499755254/


    【 蓮舫「戸籍の開示を含め、速やかに対応する用意がある」 ⇒ しばき隊激怒】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/11(火) 12:16:18.31 _USER9
    7/11(火) 12:03配信 朝日新聞デジタル

     「共謀罪」の趣旨を含んだ改正組織犯罪処罰法が施行された11日、東京・永田町の国会前では抗議デモに参加するために市民が集まった。「共謀罪法を撤廃させよう!」と書かれた横断幕を掲げ、30人ほどの大学生らが「治安維持法撤廃」などとシュプレヒコールを上げた。大学4年生の広川永知さん(25)は「数の力で採決を強行した。国民の懸念の声は高まっている」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000028-asahi-soci
    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170711001200_comm.jpg
    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170711001212_comm.jpgno title

    AS20170711001212_comm




    【【プロ市民】「共謀罪、撤廃を」国会前で抗議デモ】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/11(火) 08:25:18.36 _USER
    tekitounaonaga

    任期満了に伴う那覇市議選(定数40)が9日投開票され、翁長雄志沖縄県知事を支持する勢力が改選前の20人から18人に後退し、過半数を割った。同市長を4期務めた翁長氏にとって、お膝元での支持派の退潮は来年秋の同県知事選に向けて打撃となりそうだ。

     当選者の翁長氏に対する立場の党派別内訳は、支持が共産党7人、社民党3人、地域政党・沖縄社会大衆党2人、民進党1人、無所属5人。不支持は自民党7人と無所属2人。中立は公明党7人と日本維新の会1人、無所属5人(うち維新推薦1人)だった。

     那覇市政の与党は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設反対を旗印に翁長氏を支える超党派「オール沖縄」勢力の中核をなしていた。同勢力は今年実施された宮古島、浦添、うるまの県内3市長選で新人を支援したが、自民党が推す現職・前職に全敗し、那覇市議選を含めて事実上の4連敗となった。

     菅義偉官房長官は10日の記者会見で、知事派の後退について「市民が判断された。沖縄の経済も非常に良くなったのではないか」と語った。

     那覇市は県内最多の人口を抱えており、市議選の結果を受けて翁長氏と「オール沖縄」は、次期知事選への態勢の立て直しが迫られる。一方、自民党県連幹部は「『オール沖縄』の保守系支持層が自民党に戻ってきていることを示した」と分析しており、来年1月に予定されている名護市長選での勝利に全力を注ぐ。



    http://www.sankei.com/politics/news/170710/plt1707100062-n1.html
    2017.7.10 22:52

    【【オール沖縄】翁長知事派が後退 那覇市議選で過半数割れ4連敗、来秋の知事選に打撃[7/10]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/07/10(月) 14:49:50.53 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    「安倍1強」の政治に反対、新宿で抗議デモ 8千人参加

    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170709002747_comm.jpgno title

    http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170709002797_comm.jpgno title


     「安倍1強」の政治に反対しようと、東京都新宿区の新宿中央公園で9日、安倍政権への抗議デモがあった。デモを呼びかけた団体によると午後7時までに約8千人が参加。
    「国会開け」「安倍内閣退陣」「NO 共謀罪」などと書かれたプラカードを掲げ、新宿駅周辺を行進した。大阪、名古屋、福岡などでも安倍内閣退陣を求めるデモがあった。

     午後5時半ごろ、学生団体「SEALDs(シールズ)」の元メンバーらが関わって設立された市民団体「未来のための公共」がデモを開始。
    「共謀罪」の趣旨を盛りこんだ改正組織的犯罪処罰法が11日に施行されるのを前に、「テロ対策とうそをつくな」などとシュプレヒコールを上げた。

     デモを見ていた川崎市の50代の会社員男性は「デモが増えていると感じる。なかなか日本人は行動しないので、アピールすることも必要なのではないか」と話した。
    原発反対のデモを中心に参加しているという東京都練馬区の主婦空野真澄さん(68)は「共謀罪は内心の自由を侵害する憲法違反だ。成立したとは認められない」と訴えた。

    http://www.asahi.com/articles/ASK796KSSK79UTIL02D.html

    【元SEALDsらが新宿でデモ 「安倍1強の政治に反対!」←まあ分かる 「だから安倍ヤメロ!」←!?w 】の続きを読む

    このページのトップヘ