真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    沖縄基地移設問題

    DWASs1jVQAU6sxC

    【沖縄・八重山日報を購入して沖縄を応援!】 チバレイのパヨッっている場合じゃない!千葉麗子さんの「八重山日報」連載コラムバレンタインデーの2月14日に掲載!『パヨクニュース2018』

    DV9wDxSUMAEVSYU
    明日行われる の応援に駆けつけてくださる さんのブログです。 石垣について書かれています。 ご参加よろしくお願いいたします。

    aoyama

    青山繁晴氏ブログより

    ▼2月15日の木曜に、尖閣諸島をその市域に持つ沖縄県石垣市に入ります。
     尖閣の防衛にも熱心な、志ある市長の中山義隆市長が市政継続をかけて、やがて市長選挙(3月11日投票)に臨みます。不肖ぼくは、中山市政の継続と発展を国益のために望ましいと考えています。その意志をささやかながら表明するためです。

    ▼まず、15日の夕刻6時20分に、中山市長も尽力し有志によって建立された特攻隊慰霊碑にお参りします。
     そこから「中山よしたか後援会事務所」(沖縄県石垣市真栄里292-1)に向かい、夜7時から8時までの青年部(中山後援会青年部)の集まりに参加し、そこでみなさんにお話しします。
     特攻隊慰霊碑も青年部の集まりも、どなたでもお出でになれます。(もちろん年齢も住所も不問だそうです)
     沖縄と尖閣の実情を知り、一緒に考えるためにも、よろしければ現地でお会いしましょう。

    続きはこちらで http://www.shiaoyama.com/essay/detail.php?id=790

    CdfUCeb9_400x400

    翁長氏本当の民意が分かる?民意無視、人命軽視の独裁中共に傾斜、黙ってるのに、基地移設反対の民意→沖縄両紙操作の民意だ、名護市選の結果こそ真実な民意、次の民意反映は翁長の落選だ、沖縄県民は政治利用、中共の侵犯に望まない、沖縄県と台湾は力を合わせて中共の野望を防守しなければならない。

    v_hkG8NV_400x400

    来たる2月17日13:30〜広島にて講演をさせて頂きます! 「子どもたちの未来を考える講演会」 とても深いテーマを主催者の方から頂戴しました。 子どもたちの未来、後に続く者の未来は私たちにかかっています。先人達が後に続く私達の為に頑張って下さった様に。皆さま是非お越し下さい

    20160906_1648280

    百田尚樹「名護市で悪どい選挙違反があったようで」 我那覇真子「戸別訪問も何回も来てたし、活動家は違法も平気という精神」 百「市役所の管理職も稲嶺を応援しろと命じたと聞く」 我「一番酷いと思ったのは、相手候補者の応援者とわかると投票用紙に応援メッセージを書かせ無効投票にしようとした」

    このページのトップヘ