真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    アメリカのニュース

    wor1709200003-p1

    トランプ大統領、国連演説。 「日本の浜辺から13歳の可愛い日本人の女の子を拉致し、彼女を北朝鮮のスパイのための語学教師として奴隷にしたことを知っている」
    13歳の可愛い女の子を『sweet 13year old』と表現。 一派的にはcuteかcharmingだろうが、大統領の想いの深さが伺える。
    【トランプ大統領、国連演説。 「日本の浜辺から13歳の可愛い日本人の女の子を拉致し、彼女を北朝鮮のスパイのための語学教師として奴隷にしたことを知っている」】の続きを読む

    DdicBwNV0AIFFTM

    【トランプ大統領、最終的に駐韓大使にハリス太平洋軍司令官を指名】 ハリス氏は日本人を母に持つ横須賀生まれの米海軍人、北朝鮮外交を強化する意味でも、この地域の安全保障に詳しいハリス氏を、駐豪大使に替えて駐韓大使に指名したとの見方が多い。適任だと思う 【佐藤正久 ‏「トランプ大統領、最終的に駐韓大使にハリス太平洋軍司令官を指名」@SatoMasahisa】の続きを読む

    img_4caad1cbc68f006b1b8e54888c790c7491260

    トランプ「...私は何年にもわたる総理大臣の見識とサポートに感謝したい...シンゾー、君は我々と共に一生懸命仕事をしてくれた...我々の仲間たちよ...我々は君達と共にある」
    【メディアが報じない安倍総理への最大級の感謝 『君がここにいてくれてありがとう...』】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2018/05/10(木)13:24:16 ID:???
    no title

    2018年 5月 10日
    北朝鮮は9日、拘束していた米国人3人を解放した。ドナルド・トランプ米大統領がツイッターで明らかにした。

    解放はトランプ氏と北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との歴史的会談を前にした、友好の意思表示とみられている。

    トランプ氏は、会談調整のため平壌を訪れたマイク・ポンペオ米国務長官と共に3人が帰国した際には、自分自身が出迎えると書いた。

    ホワイトハウスによると、キム・ハクソン氏、トニー・キム氏、キム・ドンチョル氏の3人はいずれも「補助なしで」飛行機に搭乗したという。3人は反政府行為罪などで拘束され、労働収容所に勾留されていた。

    トランプ氏は9日、「北朝鮮から飛行機で帰国中のマイク・ポンペオ国務長官に、皆がとても会いたがっている素晴らしい紳士3人が同乗中だと報告できて嬉しい。元気なようだ。そして金正恩と良い会談だった。日取りと場所が決まった」とツイートし、3人の解放を明かした。

    ポンペオ氏の訪朝に同行した記者団によると、ポンペオ氏と金氏の会談は90分に及んだという。

    (以下略)


    http://www.bbc.com/japanese/44063806

    12: KSM WORLD NEWS 2018/05/10(木)16:04:51
    >>7
    清志郎のアノ歌を思い出したww

    【【北朝鮮】 拘束米国人3人解放 米朝首脳会談を前に [H30/5/10]】の続きを読む

    img_71e0057e50eb014efa54a8ace1070e4e363608

    やっちまった!NHK記者の赤っ恥、そして なぜか全く報じられないトランプの言葉 拉致問題に関して熱いメッセージ 「我々米国は日本に忠実だよ」 こんな歴史的な言葉をスルー 日本のメディアは消滅すべき 4月19日の日米首脳会談後の記者会見 【全く報じられないトランプの言葉  拉致問題に関して熱いメッセージ 「我々米国は日本に忠実だよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ