真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    日本のニュース

    5: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 20:25:24.75
     ◆籠嫁が言ってる工事作業員が死んでる?ぽい件◆

    rslu

    上西小百合が発言したことで一時期騒がれた
    「工事関係者が死亡」という内容です(真偽は不明)
    http://getnews.jp/img/archives/2017/03/uenishi.jpgno title


    ↑これを裏付ける記事をゲンダイが出しています(真偽は不明)
    田中龍作ジャーナルの田中龍作が記事中でコメントを出しています。
    記事では「亡くなった方が毎日に証言した方と同一人物」として書かれています。
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-379830/

    ↑に出て来る毎日新聞の記事です↓
    http://mainichi.jp/articles/20170306/k00/00e/040/242000c

    近畿財務局が2015年9月、工事業者らと地下廃棄物の撤去費用について協議した際、撤去を見送るよう伝えていたことが分かった。工事業者は毎日新聞の取材に「国にそのままでいいと言われた」と証言した。

    ↓の籠池嫁のメール内容が万が一前述の引用と合致する場合
    この「現場作業員」はすでに他界しているという事実に突き当たる

    (前略)
    孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず
    その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
    作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
    http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1797081.html

    どこかで嘘言ってるなら嘘だって言ってくださいほんと
    関西地区生コン支部 労働運動50年 -その闘いの軌跡 (共生・協同を求めて1965-2015)
    「関西地区生コン支部50年誌」編纂委員会
    社会評論社
    2015-10-17


    【籠池嫁が言ってる工事作業員が死んでる?ぽい件】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土) 11:25:00.68 _USER9
    腹BLACK 2017年3月24日

    no title


    自民党が安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールを証拠として公開した件について、メール内容に辻元清美のスパイ工作活動が記述されていることが分かった。メール全文を公開した毎日新聞はなぜか記事を削除した。

    簡潔な流れ。

    民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」

    自民党「やましいことは何もない。参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

    民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

    自民党「ではマスコミに文面を公表します」

    毎日新聞が全文を公開

    毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す

    メールには辻元清美の不正が暴露されていた

    撮られていたスクリーンショットが拡散される

    http://netgeek.biz/archives/94208

    【【森友】民進党・辻元清美のスパイやらせ工作がバレて炎上】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/25(土)09:51:07
    *辻元清美議員と関西生コンをスクープした雑誌について、
    興味がある方が多い為、スレ立てしました。

    【問題の雑誌】
    http://i.imgur.com/Gz4hTwV.jpgno title


    *尚、このスレは「詳細不明のNGワード」により、スレ立てが不可能の為、
    「スクリーンショット」にてお届けします。
    (現在、NGワードについて運営に問い合わせ中です)



    *以下、スクリーンショットでお届けします。
    http://i.imgur.com/PU8pOeW.jpgno title

    http://i.imgur.com/xmrvrtU.jpgno title

    http://i.imgur.com/EnmmCWI.jpgno title

    http://i.imgur.com/hDpHxPI.jpgno title


    ◎全文は下記からどうぞ。
    (*URLが貼れない為、以下で検索をお願いします。)
    辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上!

    【【籠池メール】辻元清美と生コン・武健一の関係!逮捕スレスレ献金問題が浮上![H29/3/25]】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 22:49:33.19 BE:882533725-PLT(14141) ポイント特典

    no title
     
    「今までの経緯についてお話をしている。でなければ、そうすると名前を出された人たち、自分は違うという人たち、私の妻以外にもたくさんおられるわけだが、その人たちは全員、これは証人喚問するのかという話であって。 つまり妻が行った行為について、例えば100万円の寄付等々についても、そもそも寄付をしていたということ、寄付はしていないが、しかし寄付をしていてもそれは犯罪では全くないわけであって。 それについて証人喚問というのは(おかしい)

    「そもそもこの問題は、小池さんは全然議論していないが、土地の取引に政治的な介入があったかどうか、不正な値下げがあったかどうか、ということについて、かかわっていたかどうかということについての議論ではなかったのか。 そのことにかかわりなく証人喚問というのはおかしいのではないかと思う」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00000581-san-pol

    【【森友】安倍首相「妻が寄付していても犯罪ではない。証人喚問はおかしい。そもそも問題は土地取引。」】の続きを読む

    1: KSM WORLD NEWS 2017/03/24(金) 16:17:24.32 _USER9
     【2月28日】

     昭恵夫人 私は講演の謝礼を頂いた記憶がなく、いただいていたのなら教えて頂けますでしょうか。 申し訳ありません。

     籠池氏妻 あまりにひどい なぜその情報はどなたからですか 全国の方々から励ましのメールがどっさり届き励まされます 絶対おかしい!

     昭恵夫人 報道をされたようなので、確認です。

     籠池氏妻 えーひどい ひどすぎます 応援メールをみていただきたいぐらいです

     昭恵夫人 私も籠池園長の熱意は信じています。 本当に記憶から飛んでしまって、他の講演等は全て振込みか、銀行に入れて税理士事務所に管理してもらっているのですみません。

     籠池氏妻 今まであきえさんとはなしていました
    私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産ですちゃんと正しく見ている方はいます 辻元清美共産党今はぐっと辛抱です(笑)

    民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

     【3月1日】

     籠池氏妻 拝啓村上幕僚庁の会見に涙がでました稲田さんに表彰状を貰ったんじゃないと主人は吐き捨てました 平成五年より自衛隊の要請をマスコミにも返上しないときっぱりと園長は申してました

     昨夜マスコミから逃れるために豊中南警察に被害届を出したあと●●ホテルで身を隠しています昨夜長年幼稚園で将棋の講師をしている●●先生が●●名人にマスコミが幼稚園のきて報酬をいくらもらったのか あきえさんを調べているといわれたそうです

    将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよといわないがやめてほしい朝日と毎日がスポンサーなのだそうです失業の危機に一日中奥さんからせめられ政治家は何をしてるんですか

     発身ばかりわずかな給料で税金ばかりがふえ一日中テレビでゴシップ問題で他に話題はないんですか 国会議員が国を悪くしているんじゃないですかあえきえさんを調べているといわれたそうです

     将棋連盟から指導棋士の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて
    辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの●●●●●の人間でしたさしむけたようです

     昭恵夫人 今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

     籠池氏妻 誘導尋問にのらぬようにしてください絶対に国の不利になるようなことはいってません 孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです あきえさん 分断がねらいです ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい

    下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか

     昭恵夫人 心の垢を落とす、本当にそうだなあと思います。
    この国ために命を懸ける夫を思う気持ちは一緒です。

    抜粋
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/170324/plt1703240049-s1.html

    画像
    http://i.imgur.com/0nkEftO.pngno title

    http://i.imgur.com/4gonAQF.pngno title

    http://i.imgur.com/wNCz5n5.pngno title

    http://i.imgur.com/JOea3UL.pngno title

    http://i.imgur.com/YgIAlc1.pngno title


    ★1: 2017/03/24(金) 14:08:25.91
    ※前スレ
    【籠池メール】三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです マスコミにいわしていたそうです
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490332105/

    【【籠池メール】三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしい マスコミにいわしていたそうです】の続きを読む

    このページのトップヘ