真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    日本のニュース



     【KSM】”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模様
    2016年05月27日15:30 
    ”伊勢志摩サミット”で『中国に不利な方針が次々と打ち出され』AIIBが火達磨状態に。中国側の対抗策は不発の模様
    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50480623.html
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160526/dms1605261845015-n1.htm 
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160526/dms1605261845015-n2.htm

    最近の動画

    【KSM】アメリカ下院で台湾海軍のリムパック参加を求める提案 台湾メディア
    https://www.youtube.com/watch?v=UtRsIVodxPM

    【KSM】舛添都知事が逃げ回る理由は、夏のボーナス380万円?
    https://www.youtube.com/watch?v=AyTucR8Ap8Q

    【KSM】青山繁晴氏マジにブチギレ!舛添は辞任は当たり前。訴追されるべきです!今すぐ出ていけ!
    https://www.youtube.com/watch?v=FY359U8pqpE

    【KSM】ケント・ギルバート氏 韓国や在日韓国人の利益を優先しながら、都民の利益や意見は軽視“無能”すぎる舛添都知事
    https://www.youtube.com/watch?v=G4buKF0MRmU

    【KSM】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」
    https://www.youtube.com/watch?v=gx3VG0E-x94

    【KSM】高島弁護士が『しばき隊の”最悪すぎる所業”を暴露して』周囲が呆然。謝罪文書の内容は想像以上に酷かった
    https://www.youtube.com/watch?v=0GJYDke-VNk

    【KSM】フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」
    https://www.youtube.com/watch?v=duzrsswXpZE

    【KSM】日本を分割占領案から守ってくれたセイロン現スリランカ代表ジャヤワルダナ氏の名演説  
    https://www.youtube.com/watch?v=C2XhkgN4o7I

    【KSM】私は「日本を見習ってほしい」、ヨーロッパが常に正しい、ということはないのです。アルベルト・ザッケローニ元日本代表監督
    https://www.youtube.com/watch?v=IsE7yN75L7Y


    【KSM】朝鮮学校への補助金停止通知、研究者などが撤回要望「ヘイトスピーチだ」882人が賛同 2016年05月26日
    http://jpsoku.blog.jp/archives/1057908913.html

    NHK
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010535861000.html

    北朝鮮の覚醒剤3 元朝鮮学校校長・曹奎聖
    http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/34610765.html

    人権侵害者達 朝鮮学校という侮日工作機関
    http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/26108785.html

    【KSM】The Shocking facts of Korean School.朝鮮学校の深い闇 神戸市VS 在特会
    https://www.youtube.com/watch?v=jRSI69a-K-o

    最近の動画

    【KSM】アメリカ下院で台湾海軍のリムパック参加を求める提案 台湾メディア
    https://www.youtube.com/watch?v=UtRsIVodxPM

    【KSM】舛添都知事が逃げ回る理由は、夏のボーナス380万円?
    https://www.youtube.com/watch?v=AyTucR8Ap8Q

    【KSM】青山繁晴氏マジにブチギレ!舛添は辞任は当たり前。訴追されるべきです!今すぐ出ていけ!
    https://www.youtube.com/watch?v=FY359U8pqpE

    【KSM】ケント・ギルバート氏 韓国や在日韓国人の利益を優先しながら、都民の利益や意見は軽視“無能”すぎる舛添都知事
    https://www.youtube.com/watch?v=G4buKF0MRmU

    【KSM】SEALDs奥田「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」
    https://www.youtube.com/watch?v=gx3VG0E-x94

    【KSM】高島弁護士が『しばき隊の”最悪すぎる所業”を暴露して』周囲が呆然。謝罪文書の内容は想像以上に酷かった
    https://www.youtube.com/watch?v=0GJYDke-VNk

    【KSM】フィフィ「もう在日に温情措置する時代じゃない。この国に寄生してうまいとこドリ、感謝もしない、挙句に人権侵害と騒ぐ」
    https://www.youtube.com/watch?v=duzrsswXpZE

    【KSM】日本を分割占領案から守ってくれたセイロン現スリランカ代表ジャヤワルダナ氏の名演説  
    https://www.youtube.com/watch?v=C2XhkgN4o7I

    【KSM】私は「日本を見習ってほしい」、ヨーロッパが常に正しい、ということはないのです。アルベルト・ザッケローニ元日本代表監督
    https://www.youtube.com/watch?v=IsE7yN75L7Y

    <ニュース>
    産経ニュース http://www.sankei.com/

    レコードチャイナ http://www.recordchina.co.jp/

    グローバル ニュース アジア http://www.globalnewsasia.com/

    <おすすめサイト・提携サイト>

    真実を追究する KSM WORLD http://blog.livedoor.jp/ksmworld/

    ぼやきくっくり http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

    えら呼吸速報 http://erakokyu.blog.jp/

    極東アイアン速報 http://gunji-douga.fem.jp/matome/

    保守速報 http://hosyusokuhou.jp/

    U-1速報 http://u1sokuhou.ldblog.jp/

    News U.S http://www.news-us.jp/

    小坪しんや行橋市議HP https://samurai20.jp/

    嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ http://ken-ch.vqpv.biz/

    反日愚国 恨寓瘻 http://hannichigukoku.info/blog-entry-12329.html

    感動まとめサイト – 「kokoro堂」 http://kokorodo.net/

    理想国家日本の条件 自立国家日本 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7

    <おすすめチャンネル・提携チャンネル>

    テキサス親父日本事務局 OUTSIDESOUND https://www.youtube.com/channel/UCQD-31XOIWj2Jao3Gs5-K-g

    テキサス親父日本事務局 PropagandaBusterJP https://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJP

    TRIBE KA https://www.youtube.com/channel/UCSPx55q3zz642rWM4kSSG8g

    MAXSCOPE JOURNAL https://www.youtube.com/channel/UCCmh2DBgw9MKlmgvasPxNPw

    高橋音楽事務所 https://www.youtube.com/channel/UCv8sNOvHTJjAkh4N7tuE9Ow

    warosudouga seikei https://www.youtube.com/channel/UC1oTAh5aFFoWsb0xT_AL3GQ

    チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」https://www.youtube.com/channel/UCW_eamTK7ShhLfu1SZMqsIg

    <KSM WORLD>
    KSM@ニコ動
    http://www.nicovideo.jp/user/9270905
    http://www.nicovideo.jp/user/52657039 

    KSM@dailymotion
    http://www.dailymotion.com/ksm11

    KSM@YouTube
    https://www.youtube.com/channel/UCxt24nsBzYUa-csGHWlER5g
    https://www.youtube.com/channel/UCImBfjgnF2U5JuMum-UdCDw
    https://www.youtube.com/channel/UCgRXYDiy8zVIVGt04O_ls2g
    https://www.youtube.com/channel/UCiqrrPVFIIN41uiAK9CeKkQ
    https://www.youtube.com/channel/UCRdNUqMXD3aDXINZWSGsCGA

    著作権フリーのBGM
    YOU TUBE オーディオライブラリー
    https://www.youtube.com/audiolibrary/music
    著作権フリー音楽 【Free Musicステーション】
    https://www.youtube.com/channel/UCJSPhD8pmRjMiY5AkWSIBQg
    http://matome.naver.jp/odai/2130708023644276301?&page=1
    (上記の著作権フリーのものしか使っていません)

    東京都に入った情報によると、井の頭自然文化園(武蔵野市)で飼育されている国内最高齢のアジアゾウの雌「はな子」が26日、死んだ。69歳だった。

     はな子は戦後すぐに来日して人気者となった。タイで生まれ、昭和24年に来日、29年から同園で飼育されていた。

     今年3月21日には「69歳のお祝い会」を開く予定だったが、体調不良のため中止になっていた。

    http://www.sankei.com/life/news/160526/lif1605260023-n1.html

    「なでしこりん」さんの拡散依頼です。http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12164156068.html



    日本人の名誉にかけてこんな違法行為を許しちゃだめだよ!
    .....無法集団を支援する民進・共産・社民、オナガは違法行為を止めさせて!

    .....なでしこりんです
    。昨日に引き続き、「沖縄反日プロ市民集団による米軍人侮辱事件」の続報です。ちょっとこの映像が日本の沖縄県の実態とは信じたくはないのですが、これが法治国家日本の沖縄県の「現実」でもあります。以下の情報は「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34193058.html」様からいただきました。

    ..........映像 (閲覧注意)沖縄・反社会勢力の実態   
    .............https://www.youtube.com/watch?v=Pys7VroxWyk
    ..........

    .....もはや 日本の新聞社もテレビも「沖縄が無法地帯になっている」ことを一切報じません。日本国内にはこんな無法地帯はありませんよね。でも、日本には勇気と道徳心を持つたくさんの日本人がおり、それを伝える手段も残されています。私もその一人になりたいし、これを読んでくださっているあなたも「その一人」になってくださると信じています。

    ....................t02200123_0560031413655701107


    .....在沖米軍人や、そこで働く人たち(軍属)は「Yナンバー」のナンバープレートを与えられているようですね。「沖縄反日プロ市民集団」はYナンバーを見かけると、米兵たちが何も抵抗できないことを知った上で車両を止め、罵声を浴びせかけています。これって「ヘイトスピーチ」を通り越して「侮辱と脅迫」にしか見えません。車両を止められ「Die!(死ね!)」と言われているアメリカ人たちの心中を思うと腹立しくなります。事件とは関係ない人々にあんなひどいことをするのは文明国家では絶対に許されません!

    ......................t02200173_0785061813655702474


    .....私から のお願いは、どうかこの映像(https://www.youtube.com/watch?v=Pys7VroxWyk)をあらゆる手段で、あらゆる場所で広めてほしいということ。もちろんご自身のブログやツィッター、フェイスブックはもとより、「2ちゃんねる」などの掲示板にも繰り返しアップしてほしい。

    .....................o0480026613655703416

    ...............山城博治は社民党の参院比例候補。現在は逮捕されていない。

    .....さらに、こういう犯罪行為を行っている集団を支援している民進党、共産党、社民党の国会議員や沖縄県知事のHPやツィッター、フェイスブックにもこの映像を貼り付けてほしい。どうかこのひどい「犯罪行為」を日本中に広めてほしい。そして、こんな犯罪行為を今日中に全て止めさせてほしい。私たちの日本は法治国家なんですから!

    .....................o0275018313655704016


    .....もちろん、沖縄県内にはまともな沖縄県民もおいでです。私たち日本国民は、米軍人とその家族を不当な暴力から守っている沖縄県民がいることも忘れてはいけません。沖縄県警には今以上にがんばってほしい。こんな無法状態が放置されていたら「日本の恥」です無法集団には容赦のない厳罰を与えてください! By なでしこりん

    20140921094649

    他のまとめサイトとは違うのがKSMですよ。なんと2年前の記事からでも引用しますw

    1: 名無しさん@1周年 2013/09/24(火) 18:31:26.73 ID:???0
    日本人のテレビ離れが叫ばれて久しいが、その一方で、『あまちゃん』や『半沢直樹』など、
    近年稀に見る高視聴率を記録した大ヒットドラマも生まれている。


    これらのドラマの好調ぶりは、昨今のテレビ業界の不調は結局のところ視聴者の心をつかむコンテンツに
    乏しかったことが大きな要因だったことを物語っているが、来期以降もこうしたヒット作の誕生は期待できるのだろうか。

    スマートフォンユーザーに特化したマーケティングリサーチ事業を展開するリビジェンが全国の10代~30代の一般男女500人を対象に
    実施した調査によると、『あまちゃん』や『半沢直樹』を超えるようなドラマが来期以降も誕生するか、という質問に対して、 約85%が「これからも誕生すると思う」と回答。前向きに捉えている結果となっている。

    「これからも誕生すると思う」と回答した肯定派の意見では、
    ・ 「もう一度、半沢直樹の様に原点に帰って演技や内容にこだわって作って行ければと思う。
    旬のアイドルなどに頼らず…。本当に心に残るドラマがほとんどないので期待を込めて」(30代女性)


    ・ 「テレビ離れと言われているが、面白いものならみんな見るということがわかった」(30代男性)
    ・ 「その時代、時代の流行りだから、10年前に半沢直樹を放映したからといって流行ったかはわからない。タイミングが大切だと思う」(20代女性)
    ・ 「どんどん出てきて欲しいという希望をみな持っていて、それに応える人がいると思うから」(20代男性)

    などといった声が多く、アイドルや“ゴリ推し”の俳優を起用した話題性ばかりを重視したドラマや、
    現代の流行とのギャップばかりが目立つ過去のヒット作の焼き直し作品等ではなく、ストーリーや俳優の演技力などのしっかりとした本格的なドラマを求めていることがわかった。

    一方、『あまちゃん』や『半沢直樹』などのヒット作が今後は「誕生しないと思う」と回答した否定派の意見でも、
    ・ 「ドラマがつまらなくなってから、名作と呼べるドラマがほとんどでていない、その中でやっとでたドラマだから」(10代男性)
    http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/24/112039.html
    >>2
    img_1

    KSM あのですね。昔は「水戸黄門」「遠山の金さん」「~~捕物帖」みたいな「勧善懲悪」の番組ばかりですね。刑事ものもそうですし、漫画も同様「ウルトラマン」は負けません。「半沢直樹」という番組は改めて日本人の「勧善懲悪」好きな面を現していた。いま、ないでしょう?面白くないw韓流ドラマ??見たくないですね。物事には原因があります。



    もっと詳しくしたのがこれでです。

    売国企業電通 
    http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-196.html


    日本のほとんどのマスゴミを取り仕切る広告代理店電通はネットの発達と共にその腐敗ぶりと売国ぶりが一気に噴出し朝日・毎日・創価に並ぶ四大売国奴などと言われる有様だ。


    電通の会長成田には在日疑惑があるが、それもそのはずで、韓流ブーム捏造も電通が仕掛け、パチンコ・サラ金(在日企業)CMも成田が会長になってから解禁しているのだ。ドラマでは韓国人俳優・女優がなぜか出演、バラエティーでも韓国人スターを褒めたたえている。なぜこんな醜い真似をするかと言うと、電通に嫌われるとマスコミで仕事が出来なくなるからだ。だから皆電通の言う事を聞いて韓国人俳優をCM・ドラマ・女性誌に使ったりしてる訳だ。一方日本のドラマでは電通が各テレビ局にドラマ制作についてこんな注文をつけている。


    ・恋愛ドラマは基本的に作るな。
    ・主人公の家は基本的にボロい家にしろ。
    ・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ。
    ・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
    ・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ。
    ・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ。


    電通が日本ドラマ潰しに本腰を入れて男は三枚目以下の間抜けな役をやらされ、恋愛ドラマは急激に減り、お笑いドラマと糞以下のお笑い番組、マヌケでブサイクなお笑い芸人などを露骨に全面に出して日本人はマヌケだと印象操作しているのも黒幕成田の電通の影響だ。フィギアの日本代表でもNHK杯、GPファイナル、全日本と3回続けて中野に負けた安藤美姫こと安美姫(アンミンヒ)が選出される醜さ。これも、5月に安藤がCM契約(シンボルアスリート契約:電通発案)を結んでいたため、CMを取り替えるわけにはいかなくなったためだ(結果は恥をさらしただけ)


    電通による日本ドラマはくだらない。韓国ドラマ、映画は真面目な純愛。韓国ドラマ、映画といえば純愛物と言うのは、電通のイメージ戦略だ。このように電通は日本のメディアを仕切り、国辱的、売国行為を続けている。右翼紙(産経・読売・新潮(ぺ・ヨンジュン特集をいきなり掲載・愛国者イチローを批判し非国民松井を褒める等)正論・諸君)が去年から韓国批判を一切しなくなった事も忘れてはならない。右は中国の批判しかしないし、左は日本とアメリカの批判しかしない。

    KSM :これで一般日本人が韓国にブチ切れちゃったんですよねw


     
    【【KSM】日本人のテレビ離れに一石を投じた半沢直樹のヒットと電通・・日本人は勧善懲悪が好きなのだ】の続きを読む

    このページのトップヘ