真実を追究する KSM WORLD

日本の歴史・政治など納得いかないものを徹底的に追究するブログ。

    日本のニュース

    MwmUvJVC_400x400

    平昌オリンピックでずっとイライラしたのが「ぬいぐるみ贈呈式」だ。日本のマスコミはこの場面ばかりを放送し、日本人が1番見たい「金メダル授与式」における日の丸掲揚と君が代斉唱の場面をあまり放送しなかった。こんな事ならあの様な意味の無い「ぬいぐるみ授与式」など要らぬ。
    【日本のマスコミは、日本人が1番見たい「金メダル授与式」における日の丸掲揚と君が代斉唱の場面をあまり放送しなかった。@onoderamasaru】の続きを読む

    1

     閉幕を翌日に控えた平昌五輪で日本選手が躍動した。スピードスケートの新種目、マススタートの女子で高木菜那(25)が金メダルに輝くと、カーリング女子でも銅メダルを獲得し、2年半後に迫った「東京」へバトンをしっかりと引き継いだ。過去最多だった1998年長野五輪の10個を上回る13個(金4、銀5、銅4)のメダルを獲得し、日本オリンピック委員会(JOC)が掲げた複数の金メダルを含む9個以上という目標をクリアした。日本選手団の活躍は「東京への機運醸成」にも大きく寄与した。

    以下産経ニュースで

    07-ACgV2

    【朗報】JR東労組(革マル系)、瓦解か? ストライキ予告後に脱退者が相次ぎ、その数5000人超 労組はストライキを中止~ネットの反応「革マルざまぁww」「クソ労組ざまー www」


    JRからの 過激派・革マル派の 追放にご協力を!(PDF)
    http://www.jr-rengo.jp/minshuka/200910sosikipamph.pdf

    13

    image
    image2
    image3

    【【朗報】JR東労組(革マル系)、瓦解か? ストライキ予告後に脱退者が相次ぎ、その数5000人超 労組はストライキを中止】の続きを読む

    image_thumb[1]

    日刊スポーツから朝日新聞に転職した某記者に、記事で誹謗されたので、ツイッターで彼の名前を書いて抗議したことがある。 すると、彼は半泣きになって、名前を書かないでくれ、と電話で懇願してきた。 自分は平気で他人の悪口を書くのに、自分のことをツイートされただけで泣き言を言うなんて…
    【百田尚樹 @hyakutanaoki 朝日新聞に転職した某記者に、記事で誹謗されたので、ツイッターで彼の名前を書いて抗議した】の続きを読む

    image_thumb[1]

    高橋純子(朝日新聞) 「裏付けとなるデータが不適切とわかったのだから顔を洗って出直してこい!」 籠池の主張を裏取り取材せず安倍晋三小と報じ事実が違うと発覚しても訂正も謝罪してない朝日が言うな! ※ちなみに『エビデンス? ねーよそんなもん』と言った高橋です 【高橋純子(朝日新聞) 「裏付けとなるデータが不適切とわかったのだから顔を洗って出直してこい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ