bkncn-20160926171652026-0926_05011_001_01p
1: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:14:10.23 _USER9
http://www.sankei.com/world/news/171204/wor1712040051-n1.html

 【北京=西見由章】中国外務省の耿爽報道官は4日の記者会見で、沖縄県石垣市が尖閣諸島の字名を「登野城尖閣」に変更する方針を決めたことについて「日本側がどのようないんちきをやろうと、釣魚島(尖閣諸島の中国側名称)が中国に属している事実を変えることはできない」と反発した。

 耿氏は「釣魚島とその付属島嶼は古来、中国の固有の領土であり、中国側が領土主権を守る決意は揺るぎない」と主張。「われわれは日本が歴史と現実を正視し、この問題で騒動を引き起こすのを止め、両国関係改善の勢いを損なわないよう求める」と述べた。

5: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:16:35.68
>>1
【尖閣問題】「中国の主張を完璧に覆す」台湾の公式文書が存在することが明らかに 台湾領有の「釣魚台」は尖閣とは別の島
http://archive.is/r3hMS






インチキ中国土人は歴史を直視しろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

34: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 07:10:34.36
>>5
こんなものなくても、1960年代に中共は全く主張してなかったから日本領土であることは明らか。
細かい突っ込み合戦に巻き込まれると、消耗させられた上に、してやられるぞ。

25: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 00:00:27.25
>>1
> 釣魚島とその付属島嶼は古来、中国の固有の領土であり、

その根拠はいつまで経っても出てこない。
証拠出せよ証拠。

30: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 02:46:51.04
>>1
なんで国際裁判所に訴えないんでしょうね~?w
フィリピンが国際裁判所で勝訴した判決も無視してる無法テロ国家が何をほざいてんだかwww

2: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:15:42.56
効いてる効いてる

3: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:15:50.24
インチキ国家は他国に因縁つけます


まあ太平洋使うには日本がじゃまってのはわかるがw

6: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:17:45.89
尖閣の地名、「登野城尖閣」に字名変更へ 沖縄・石垣市 対中牽制、日本領土の決意示す
http://www.sankei.com/politics/news/171130/plt1711300007-n1.html

尖閣の字名変更に反発 「釣魚台は我々のもの」=台湾・蘇澳鎮長
http://japan.cna.com.tw/news/asoc/201712010007.aspx

7: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:19:21.17
中国国内を越えて海外で反日活動繰り返してるけど
韓国の次に日本国民感情悪くする国は中国だってわかってないようだな

8: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:19:51.92
あはははは、顔真っ赤ですやん

9: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:24:33.84
来年3月に石垣島の市長選挙がある
自衛隊の石垣島駐屯が争点だそうだ
これは、中国の怖さを島民に認識させるだろう

10: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:25:16.64
■22時からMXで大手メディアでは伝えない真実の報道がはじまる!


◆ニュース女子実況 【MX1・エムキャス 月曜22:00】 12/4~
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/livemx/1512389000/


■MXみれない人は、こちらでネット視聴可能
http://mcas.jp/#/channels/1

11: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:30:00.56
だから国際司法裁判所に訴えてみろよ

12: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:34:56.43
インチキがインチキを主張w

13: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:37:56.70
通州事件を世界遺産に申請しよう

『通州事件』 ユネスコ記憶遺産に申請へ

https://www.youtube.com/watch?v=cTIZtKYK-cw


14: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:39:04.90
琉球と支那の交戦を傍目で微笑む倭国の思惑

15: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:40:52.27
鰹節工場あったろう

16: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:44:53.53
習近平 
尖閣に軍事行動を指示

17: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 21:45:25.55
数年前に中国はロシア、韓国に「反日統一共同戦線」の創設を提案した。この目的は日本の領土要求を断念させることである。
日本に断念させるべき領土とは、北方4島・竹島・尖閣および沖縄である。日本に沖縄の領有権はないから「反日統一共同戦線」
には、米国も引き入れなければならないとしている。
従って広義の日中戦争はすでに始まっているのだ。

18: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 22:04:12.39
中国の言う釣魚台って別のところにあるって最近ニュースになってた
韓国のいう独島も鬱陵島をぐるぐるまわる「ひょっこりひょうたん島」とあきらかになった
古来より中国のものだとする「琉球島」は台湾の南部に位置する島のことだ

19: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 22:16:01.80
平和を乱す人類の敵シナチクざまぁw泣けw氏ねw

20: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 22:16:15.48
尖閣の島々には地番の石碑があって「沖縄懸八重山石垣市登野城◯◯番地」になっている
中国は今だにこの石碑を撤去できないのだ。
また琉球政府時代に、高等弁務官の代名で「この島は琉球政府が管轄するものである」との
碑文もあり、中国はそれさえも撤去できない、どんなこと言おうと「尖閣」は日本の領土である。

21: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 22:31:10.96
               
 風力であろうと太陽光であろうと
     
反体制工作絡む支那のカモフラージュ土地取得戦術、騙される日本人が悪い、
        
 支那政府は自国企業を犠牲にしてでも
    
地権者有利な日本の土地取得戦略を続ける、
     
土地取得できない支那人、相互主義対応で所有制限必然。
             

22: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 22:36:30.72
領土問題が存在しないんだから寝言に反応すんなよ

24: KSM WORLD NEWS 2017/12/04(月) 23:47:49.77
金子勝認証済みアカウント@masaru_kaneko

【米軍属の犯罪多発】翁長沖縄県知事が河野洋平外相に、
日本の捜査権・裁判権を制限する日米地位協定の改定を求めた。
だが、河野大臣の答えは曖昧。
なぜ右翼は、日本の「主権」が侵されている事態を放置するのか。
改憲より日米地位協定改定こそ最優先だ。

9:17 - 2017年12月4日
 


   ↓   これに対して大臣から突っ込み入ってるぞwww
 


河野太郎認証済みアカウント@konotarogomame
https://twitter.com/konotarogomame/status/937626018134683649

写真は太郎なんだが。

19:13 - 2017年12月4日

26: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 00:02:00.41
実効支配あくしろ

27: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 00:20:24.85
江戸川区民が驚愕した極悪非道レイプマン

朝鮮レイプマン初鹿ミョンパク

28: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 00:50:03.36
報道しない自由
https://i.imgur.com/PgAveTf.jpg

29: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 01:03:25.23
支那に属しているのは
長城の中だけだろw
いい加減に気づけよ土人。

33: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 06:42:43.96
無法テロ国家には断固たる態度で臨む

お望みとあらば自衛隊がお相手いたす

35: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 07:34:24.02
どうせ、地球の所有権は中国人のものなんだろ?
諸外国は中国の許可無くその地方に住み着いて国家を名乗っている不届き者なんだろ?

36: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 12:54:48.10
騒ぐ支那人をぶん殴る事が出来なきゃ奴らは絶対に引かない。

37: KSM WORLD NEWS 2017/12/05(火) 13:23:13.33
「証拠はないが所属してるのは間違いない」

引用元: ・http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1512389650/