s8iPw8Ui

「米国も認めた行動する保守運動の正義!」やっと行動する保守運動の正しさが世界に認知された。但し、日本ではなく米国に認められ、それが日本に逆輸入される形になりました。又、人の評価など、あるときではダメ、しかし更に時が経つとよくやったに変はる事も多々ある。


北鮮危機で徐々に暴走のエスカレートが始まっている北朝鮮に対して、当然と言えば当然の措置ですが、またぞろ「朝鮮大好きニダ」のパヨク勢力が騒ぎそうです。 それはともかく、この動きは行動する保守運動がこれまで主張してきた内容と一致します。ようやくのことですが、運動の正しさが世界に認知されたと言って良いでしょう。ただし、日本ではなく、米国様に認められ、それが日本に逆輸入されるという形になりましたが…。いつも思うのですが、どうして日本では当然の事が、当然として成り立たず、毎度毎度外圧によってしか物事が動かないのでしょうか?愚かな国ではありますが、それでも私たちの故郷です。この故郷を守るために断固戦い続けるのみです。少なくとも、今回の米国の要請をそのまま呑めば、当然本国の朝鮮人はもとより、先述の通り、国内の在日朝鮮人たちも、ただでは済まない状況に追い込まれます。
https://ameblo.jp/doronpa01/entry-12332560757.html